【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆産まれました♪
☆産まれました☆



ずいぶん日記も書いていなかったんですが
実はikeママン・・・・・

妊娠・出産していました!
そう なんと 王子に兄弟ができたのです~♪
パンパかパ~ン

テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児

【 2010/07/16 16:55 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
☆祝☆母の日

王子が幼稚園で母の日のプレゼント持って帰って着てくれたよ

そして これを渡す時

 

 

「 いつもおいしいお弁当作ってくれてありがとう

 ママ☆大好き                      」

 

 

 

とほっぺにチュッ☆してくれたよ~~~!!

めっさ 幼稚園の先生に教えられた感があって

棒読みだったけど

くぅ~~~~~っ 泣かすっっ!!!

 

そして貰ったのがコレ!!

 

 

 

 

 

☆ティッシュケースカバー☆

 SBSH0299.jpg

 

 

 

 左が王子で右がikeママンなんだって

んでよく見てみて~416

 

 

 

 

 

SBSH0300.jpg 

 

 

 

ikeママン まつげ上も下もバサバサ!

めっさ可愛くない?

そう 実はikeママンまつげ命な人

マスカラ重ねつけ!電熱ビューラーでアゲアゲ!

気合の入った日にはつけまつげガチ付け!

なんかこれもらった時

本当によく見てるんだなぁ~と思っちゃった416

ありがとう~238

王子!254   254   254

 

 

 

【 2009/05/11 09:02 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆ガチャピンフリーク2☆

 

☆ガチャピンフリーク☆

 

SBSH0297.jpg 

 

 

 

いや~・・・・・・

 

もうさ・・・・・・

 

こんだけ 出てたらさ・・・・・ アッパレ的なさ・・・・・

決してフリークな訳ではないけどさ・・・・

 

SBSH0298.jpg 

 

 

 

つ~か

アンタ

書籍まで出版してんのっっ??

 

 

 

イヤ

圧倒的にあっちのほうが知名度上やけど・・・・

なんか

 

くやしい・・・・・・14

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/05/06 11:51 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆ガチャピンフリーク☆

決して 

ガチャピンフリークではないけど~~!!

これ街中でみつけたら うれしいかも・・・・・

 

 

 

SBSH0199.jpg 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/04/30 21:02 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
バレンタインのお買い物☆

 

 

 

もうすぐ バレンタイン・・・・・・・・

王子が生まれてから バレンタインチョコ作ってないなぁ~・・・・

と気付いたikeママン

よおっし 今年は王子とパパンにとっておきのをつくるぞぉ~♪

てなわけで やってきました

 

 

 

バレンタインコーナー☆☆

 

SBSH0059.jpg 

 

 

 

チョコがいっぱいだぁ~♪

ikeママンが向かったのは(手作りチョココーナー)

 

 

SBSH0060.jpg 

 

 

 

 

 

これはですね~

湯せんがいらなくてレンジでチン♪ヤツなんですよ

今は湯せんのことテンパリングっていうのですね~(笑)

さてさて 次は本屋さんで今流行りの手作りチョコを

研究にいってきます☆

 

さぁ ikeママンはいったいどんな手作りチョコをつくるのでしょう?

お楽しみに~☆

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/02/09 22:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
