【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★福袋 2010年 ネタバレ★

ハイ★

新年あけましておめでとうございます~238238238238238

こちらのブログは久しぶりなんですが

ぜんぜん更新していないのに 訪問してくださっている

皆様に感謝して 今年は頑張って更新していきたいと思います~354

お正月といえば 初詣に親戚あいさつ回りや初日の出など

いろいろ行事がありますが

数年前からikeママン家では 

お正月はあるイベント行事に夢中になっております

 

 

それは・・・・

 

 

福袋ゲット &ショッピング!

 

 

でもでも今年のikeママンはただ今妊娠8ヶ月

去年まではブランド福袋争奪戦に打ち勝って 1日にゲットした

福袋を3割強の高値でオークションに出品したり新幹線で109まで行ったり

大忙し&大儲けだったのよ~2525

でも今年は妊婦だけにさすがにおとなしくしていました

そして ちょこっと 家族のための福袋をゲットしに行きました~♪

まず初めは~

 

 

おもちゃ☆

 SBSH0026.jpg

これは ポケモンが大好きないとこが遊びにくるのでお年玉変わりにGet

¥10000相当のものが

☆¥2000☆

安い☆

 

続きまして~♪

王子のベイブレード&シンケンジャーパジャマ福袋

SBSH0031.jpg 

SBSH0028.jpg 

 

 

これも去年のクリスマスから福袋狙ってたので

ママからのクリスマスプレゼントは無しでガマンした

王子大喜び♪

開店から小学生のお兄ちゃんと戦って無事にGetしました♪

そしてそして~♪

スーツしかもってないパパのために これも年末からネットで

(福袋 ネタバレ) サイトで調査して購入した

 

 

LOUIS CHAVLONの福袋

 SBSH0037.jpg

 

これはね~♪

ダウンとコートがよかった

¥40000相当のものが

 

☆¥10000☆

 

 

そしてikeママンのはねぇ~

お洋服はもちろん妊婦なので着れないので 以前から目をつけてた

ジャン☆☆

 

 

ティファールの 

☆☆お鍋&フライパン・ケトル・アイロン 福袋☆☆

SBSH0035.jpg 

 

 

 これはすごい!

こんだけそろってて お値段なんとっっ!

☆¥10000☆

 

 

う~ん 新春早々良いお買い物をしたわ~308

来年はブランドベビー福袋 GETいくわよ~9191

 

みなさんはどんな福袋をGETしましたかぁ~???

よかったら来年の参考にしますんで教えてね☆☆

 

ではでは 今年は一人増えます☆

これからもikeママン一家をよろしくお願いします~♪♪

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2010/01/04 13:24 】

| ☆お得☆な話し | コメント(1) | トラックバック(1) |
お勧めブロガー☆ミミガー♪ブローカー♪

ただいま~☆

ハイ☆田舎から帰ってきました~♪

また田舎レポは次の機会においといて!

 

 

ブログを書く人とブロガーと呼びます♪

今回はikeママンが毎日訪問してる めっちゃおもしろい♪

超お勧め 

ブログ特集!!

 

 

☆ハイ  まずは小説部門!

 

 TimeShare~タイムシェア~

http://ameblo.jp/timeshere/

 

    あつこ  

 

 

 ☆ 小説(~タイムシェア~)が電子コミックになるほどイカシた恋愛小説を

  書かれている ブロガー(あつこさん)                      

 今 ikeママンが毎日更新を楽しみにしている連載中の

 

NO  Name Eyes ~名もなき瞳

特殊な能力を持つ盲目のピアニストと心優しい女性の純情恋愛を

書かれています~ 胸がキュ~ンとしますよ~☆

 

 

 

 

もうひとつ!

 あまあま☆~日掛金融日誌

http://ameblo.jp/natu1205/

ナツ マンガ 

 こちらも 電子コミック化されています

ブロガー (ナツさん) 

この人のすごいところはなんと

 

(日掛金融日誌)

(めっちゃ好き)

(あま あま )

など いろいろな小説を同時連載しているところ!

マジ すげ~!!

毎日今日はどれを更新してるかな~?って

見に行くのが楽しみになっちゃいます!

どちらも 本当におもしろいのでぜひバックナンバーから読んでみてね!

 

 

 

 

 ハイそしてこちらも人気☆

 

 鼻毛日記☆

 http://psz.blog42.fc2.com/

 たくたろさん

 

 こちらも小説ランキング断トツぶっちぎり上位でございます!

このブロガー ( たくたろさん )のキャラと妄想が毎回すごい

ことになってて超おもしろい!

毎回完結チックなんでどこからでもよめるよ~☆

今 おもえば (アルファポリス)にエントリー中の

たくたろさんの傑作 ( 汚れたタスキ ) っっていうお話し

の 第2回目をikeママンが初めて読んだ時からこの出会いは

始まったよ

マラソンとかでアンカーの人とかが肩から掛けている

そう あのタスキが主人公で持ち主と離れてしまって

そのタスキの冒険なんだけど

2回目から読んで 前回が気になって読んで んで

続きが気になって毎日訪問するようになってコメントまで

残すようになっちゃった・・・・・

まさに 小説書きには理想のFANの作り方だよね~♪

 

 

ぜひ皆さん ブログの題の下のアドレスをクリックしてくれたら

そこに飛ぶので

行ってコメントなんかで(ikeママンの所から来た! )と

からんでやってください☆

きっと 喜ぶとおもいます (たぶん?)

 

さぁ 続きまして 

お勧めブログ 

次回は日記編☆

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/08/20 09:11 】

| ☆お得☆な話し | コメント(13) | トラックバック(0) |
安カワショップ☆¥315均一 (CouCou)

はい☆  こんちわ~♪

 

前回フリマから 大型ショッピングモールに

お買い物に来たikeママン達です☆

お目当ては王子の夏用サンダル☆

 

 

ikeママンが最近はまってるショップはここ

 

 

coucou.jpg

 

315円均一雑貨ショップCouCou☆

 

サイトは  こちら

 

 

もうここっすっごくかわい~んです  344(*≧з≦)344  

 

中はこんな感じ

 

coucou 中

 

 

 

こんなにかわいい雑貨やアクセがぜーんぶ

☆¥315☆

 

 

 

 

しかも王子のパンツやらレディースのフリフリパンツとか売ってるんです☆

 

 

んで今回お買い物したのはこれっ

KIF_6744.jpg

 

 

 

クロックスっぽいけどなんと名前が

 

 

266 おでかけるんるんサンダル 266

 

 

 

しかも珍しく黄色王子選んでるし☆

ショップの袋もかわいい346

王子に履き心地を聞いたら軽くてよく走れるるみたい☆

 

 

 

もちろんこれも?

 

ハイ

 

 

 

315え~ん♪ 超お得~♪398

 

 

お得なお買い物できてルンルン♪でキハチのソフトクリーム食べた

 

ふと 駐車券の時間を見ると・・・

 

 

ゲッ  ∑ 405  3時間すぎてるっ!

 

 

実はここのショッピングモール¥2000まで買うと

駐車場が3時間無料なんだけど 買ってないと駐車場代とられちゃう!!

 

でも今回お買い物したのは¥315サンダルとキハチのソフトだけ・・・・

遊びすぎてもうとっくに3時間すぎてるし¥2000までには全然足りない・・・・

でも駐車場代を払うのって ikeママン的には最大のムダ使い

それじゃ¥315サンダル買った意味なしっ   q从o`・з´・) 

 

 

 

そこで連結してるイトーヨーカドーの食品売り場で今日の晩ご飯を買うことに・・・・

でも  普段業務スーパーで買い物してるikeママンは

すっかり物価感覚がアジアンなもので 

イトヨの価格設定がめちゃお高く見えちゃうっ☆

てなわけで駐車場代をうかすためにいらない晩ご飯の買い物をしちゃいまいた☆

メニューはカレーです

 

 

 なんか損した気分・・・ (--怒)

 

 

 

 

☆みなさん駐車時間はくれぐれも先にチェックしましょう・・・・

 

 

 

ランキン下がっちゃった~406~☆

さぁ さぁ 遠慮しないで どうぞ~155

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 ☆登録無料1件につき¥800もらえるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/04/03 20:13 】

| ☆お得☆な話し | コメント(5) | トラックバック(0) |
お勧め☆激安コスメ

はぁい☆

おはようございま~す☆

前回の記事で書いたとおり 今日はikeママンの後輩のカリスマ?

(自分で豪語) ヘアメイクアップアーティストがお勧めする

安くてしかも質の良いコスメ

を紹介しま~す♪

皆さんは メイクアップデザイナーの人とかさぞかし

お高くて 良いお化粧品をお使いだとおもうでしょ~?

ikeママンもそう思っていたのですが 

それは本当に売れてるごく一部の人で

やっぱりメイクが仕事だけに 人にもメイクするし

自分にもするしで 使う量 がハンパじゃないんですって~

ikeママンなんか王子を産んで 1年間化粧なんかしなかったから

1年ぶりにマスカラみたらカビはえてた

 

 

・・・・話しをもどそう・・・

 

ですからメイクアップを目指してる 卵の学生なんか

化粧品代を稼ぐためにキャバクラとかで働くんだって・・・

そんでだんだん派手は世界にひかれていって

メイクの専門学校でも途中で中退する子がめちゃ多くて

きちんと学校を卒業してプロになるのはほんのごくわずかなんだって~

う~んすごいシビアな話しや・・・プロになるには根性がいるやろね~☆

そんなうちの後輩が稼げないときによく使ってたのが

 

これっ

KIF_6587.jpg

 

 

 

 

みなさんもドラッグストアとかで見たことありますよね~

この 「ちふれ」 と 「CEZNNE」 シリーズ

 

 

 

ちふれのペンシルタイプのアイラインなんと

¥315   

とお安い~405

そしてプロがお勧めするだけに泣いてもにじまな~い411

書きごこちはチョット芯かかたいかな?

 

 

そんなときは「CEZNNE」のリキッドアイライナーがお勧め

これも

¥1000

もしません☆  お安いのですがかなりの優れものです~♪

 

 

プロの子が教えてくれたでけに長持ちキープです353

そんでお安いコスメで人気なのが

KATEとかVISEEも人気ですよね~♪

 

 

 

しかし最近ikeママンが気になるコスメはこれっ155

 

 

 

 

SBSH0207.jpg

 

 

318LAVSHUCA(ラブーシュカ)318


カネボウから出てる今年春お勧め☆

パフィーのお二人が宣伝しててikeママン店頭であみちゃん見て

 

 

SBSH0208.jpg

 

 

 

きれ~10かわいい~10と もうひと目惚れ~343

しかも今まで目が腫れぼったく見えそうなので倦厭してたピンクのシャドー353

なんでこんなに深みがあって目が大きくなってるんだろう・・・・~

く~かわいいぜっっ353

 

 

 

 

カネボウ ラブーシュカ◇ノーブルオンカラーアイズ

 

 ☆画像をクリックしてみてね♪

 

 

 

どうやらこの3色の一番濃い色 茶色なのか紫なのか分からん色を

目のきわに入れて あとはアイラインでガッツリいったら

かなり目がでかくなりそう~416

 

 

プロの後輩も言ってたけど昔から女優メイクといって

ピンクかかった紫のシャドーが一番女性を美しく見せるんだって 

だからモンローとか アメリカのピンナップの女の人は

紫の目してるんだね~ 

 

 

しかもお値段もKATEとかVISEEと同レベルでお安い

でもikeママン所のお店 ほとんどさがしたけど

あみちゃん色大人気で売り切ればっかりでまだ買えてないの~406

誰か売ってる所教えて~!!!

 

 

でもいくら安くても¥100均のアイシャドー使ってikeママンめばちこできました!!

皆さん¥100均シャドーには要注意☆

 コスメの話しでした☆

 

 

 

 

 

155ポチッしてくれたら

喜びまする・・・・♪

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

パーティヘアー  夏カタログプレゼント  ベルメゾンネット

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/22 09:13 】

| ☆お得☆な話し | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆資生堂☆コスメの比較


おはようございま~す☆

今日はコスメの話し☆

 

 

いってみよ~91

 

まずは超大手のえびちゃんやら人気モデルを使った

 

資生堂マキアージュ

 

 

これはikeママンもファンデとアイシャドー(もちろんえびちゃん色)

を持ってますが  皆さんもご存知の通り

 

 

 

資生堂コスメって・・・・

お高いんです~404  

 

 

 

そこで 以前TVでやってて  いつかこの記事書こうと思っていました~☆

みなさんは

 

 

 

 

INTEGRATE (インテグレート)

SBSH0209.jpg

こんな感じで売り場にありますっ☆

 

 

 

 って  ご存知ですかぁ?

 

あのハリウッドスター  「アンジェリーナ・ジョリー」  (ブラピの奥さん)が

CM出演してることが話題で  

ノッペリ顔の日本人女性が  「アンジェリーナ」  を見て

「私もああなれるかしら・・・?」  と夢こがれて

売れまくってるというコスメでごわす☆

 

もちろん シャドーマニア なikeママンも持っていますが

実はこのインテグレートも同じ

資生堂

から出てると知っていますか?

この インテグレート のコンセプトは20~30代をターゲットとして

マキアージュとはちがった客層を取り込んでいます☆

マキアージュは アイシャドーひとつ取ってもお値段¥4000弱と

高めにくらべて  このインテグレートは¥1500弱

(コスメの価格はネットや店舗によって若干変わります)

 

そう・・・・約半分ぐらいのお値段なんです☆

 

 

 

 

 KIF_6624.jpg

 

これは左から

 

 

 

ケイトのデュアルカラットGD1・

テスティモのジュエリーピュアアイズP-1

マキアージュのスパークリングコントラストアイズBR732

そしてあまりにも汚くてお見せできませんが

インテグレートのドラマティックディープアイズGD881

あとで商品画像UPしますね♪

ではこれを塗り比べてみましょう

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ヌリヌリ

 

 

 

・・・・・・♪

 

 

 

 

数分後・・・・

 

 

 

 

画像ありませんが

 

 

 

(オイッ一番大事なんでね~の?ここ)

(い~んだよっっ だまってりゃ わかんね~よっ359

(なら この記事の意味ねーだろがよっ359

( うっせーよっ! 撮ろうとしたら 失敗したんだよっっ359

(撮りなおせよっっっ359

ドズッ217  

グフッ  ウ・・・・・・

 

 

あっ あらっ お見苦しい所を・・・みられちゃったわ~

おほほほほほ~っ  (´Д`||) 

 

 もといっ

 

 

実はマキアージュ  超薄付きなのをご存知でしたか?

ikeママンとしてはもう少し色に深みがほしい所

でも重ね付けでがんばっても粉が吹くだけで

コンタクトを入れてるikeママンとしては粉が目に入ってゴロゴロして大変!!

続きましてインテグレートは・・・・

 

 

ハイ☆ 価格のわりにはマキアージュとあんまり変わりはないと思います

しいていえばキラキラ感が少しマキアージュに比べて押さえぎみかな?

パッケージもマキアージュと比べればちょっと安物チックです☆ 

でもikeママンにはコレで十分 

そう・・・どっちも日本を代表する天下の 資生堂

 

お好みはそれぞれですが

ikeママンとしてはインテグレートが絶対お勧め☆

でもファンデはマキアージュが微粒子でつきがいいのでお勧めです☆

ikeママンの後輩でヘアメイクアーティストになった子がいて

 

 

その子が

 

 「化粧でその人の顔そのものを変えることはできないけど

  パーツを最大限に美しくみせることによって   

  まったくの別人にしてしまうことは可能!!☆」

 

 

と豪語していました☆

なんか恐ろしい話しやなぁ・・・・

 

 

次回メイクのプロのお勧め☆  安くて質の良いコスメ教えちゃいます☆

 

 

こうご期待☆

 

 

 

 

155ポチッしてくれたら

喜びまする・・・・♪

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 詳しい詳細は 画像をクリックしてね♪

今日紹介したアイシャドーです☆

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/20 08:00 】

| ☆お得☆な話し | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
