【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ドンキーでお買い物☆

ハ~イ☆

今日はここに行ってきたよ

 

☆ドンキホーテ☆

 SBSH0177.jpg

 

 

 

ここに何を買いにきたかといえばぁ~♪

 

 

☆前髪 パッツン☆ ウイッグ☆

 

 SBSH0175.jpg

 

 

 

 

これはね~前髪を切らなくても瞬時にパッツンになれる

部分カツラです♪

前から欲しくって ママ友とネットで共同購入しようと言ってたんだけど

ネットだと どれも¥2~3000するんだよね~ しかも送料別☆

んで どうしようか悩んでたら また別のママ友から

「ドンキが安いよ~♪ 433   」  と情報を頂いたのでした~♪

ホントだぁ~!!安い~!! おそるべし!ママ友情報☆☆

しかも色も豊富~♪

さっそく購入 ☆

ドンキって商品ごちゃごちゃしてるけど またそれが宝さがしみたいで楽しいよね

んで うろうろしてたら・・・・・・

 

ヤバイ・・・・・・403

 

目があっちゃった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 SBSH0176.jpg

 

 

かわいいやないの

 

 

 

 

 

う~ん 真剣に買おうかどうしようか悩み中・・・・

いや・・・・・

別に めっちゃ ガチャピンフリークってわけじゃないけどさ・・・・

ikeママン 基本タレ目が好きなのよ

それに こいつの海にまでもぐるチャレンジャー精神は好きやし・・・・・

なんか ハワイの人に表彰されてるし・・・

 

 

どうしよう・・・・ 買ったらパパにめっちゃ怒られるやろな~

ムダ使いやもんなぁ・・・・

ああ・・・・さよなら ガチャピン!!393

 

 

 

 

つ~わけで 彼を振り切って帰ってきました

その場を去ってみれば なんであんなのが欲しかったのか

わからんものでね よかったムダ使いしなくて♪

んで さっそく ウイッグ装着~♪

 

 

 

・・・・・・・・

ん? かっ・・・・・ 

髪の色が あってない~ 405   不自然~  409

 

 

 

どうしよう・・・・返品きくかな?これ?

ああ これこそムダ使いだぁ~~~~ 406

そして 

即効王子に遊ばれてます!!

 

 

でも

 

 

おおっ! 王子が外人の子供に!!

SBSH0187.jpg 

 

 

 

 

マッ マイケル~~☆☆

 

<ikeママンの中では外人の子供の名前は全員マイケル>

 

 

 

 ハイ・・・・・

親子でアホです (笑)

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/03/30 01:10 】

| ☆ドンキーでお買い物☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
