【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラウンド・ワンでボーリング☆

ハイ☆

今日は以前から企画していた

春休みボーリング大会に来ております

ボーリング初体験の王子とその幼稚園のお友達6人でございます

ラウンドワンに来ました!

 

 

 

SBSH0168.jpg 

 

 

ハイ☆王子達 投げる 投げる!スコアなんか関係ありません!!

よかった・・・・

投げ放題にしていて

 

 

ここは小さい子供用の靴になんと新品の靴下プレゼントしてくれたよ

親切~♪

それに幼児用の軽いボールもあって

画像では見にくいかもしれませんが 小さい子が投げる用に

ガーターの溝レーンがありません! すげ~!!

だから 超スローボールでもちゃんとピンまで届くんですね~♪

 

 

 

SBSH0166.jpg 

 

 

そして必ず揉めます356

 

 

 

 

ハイ☆王子

ikeママンに怒られてふてくされました(笑)

 

 

SBSH0163.jpg 

 

 

 

 

でも しばらくするとゲームに復帰!

そして なんと6ゲームもしました

つっ・・・・疲れしらずの子供達でございます

あれだけ揉めても 王子は  「 超楽しかった~♪ 」

とほざいております

ママは疲れたけど・・・・・・

王子が楽しかったなら まぁ いっか 238

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/03/26 07:03 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(2) | トラックバック(0) |
福よ来い!10日えべっさん!

ちょっと遅れましたが

今年は不景気なスタートをきったikeママン宅の家計なので

「 不景気やからえべっさんにお願いしにいくかっ!」

とパパが言ったので

 

やってきました 10日戎祭り!

SBSH0055.jpg   

 

これが西日本1?でかい福の神えべっさん(大阪弁)

触ったら福がくるというのでみんな さわるさわる!

 

 

 

「 しょう~ばい 繁盛 笹もってこい! 」

境内はこの音楽が鳴りっぱなし ああ~ 繁盛しそうやな~

しかし すごい人やなぁ~!

そんで 夜いったもんだから王子超ねむたそう

とりあえずikeママンもえべっさんが釣ってる鯉を触っておいた

 

SBSH0056.jpg 

 

 

 

 

王子もパパも 「 福よこ~い!」 と触りまくりそれは押し合いへしあい!

 

 

 

 

 

隣の知らないおっちゃんが

 

おっちゃん 「 なんかしらんけど とりあえず触っとけ~

         わははははははははは411     」

 

ikeママン  「 触っとけ!触っとけ!

          わはははははははは411              」

 

 

そんで ここの目玉は約300店舗ある屋台!

そう 王子のお目当ては・・・・・

これ! ラッキーボール!

 

 

 

 

すっきゃなぁ~ 413

 

 

ぜったい そろったためしがないんだよね・・・・・

それでも 必死にやっている王子・・・・・

でも 揃わなかった

 

境内では 今年選ばれた ミス福娘さんに大きな鈴を頭に振ってもらった

 

 

    

 

 

 

そんで 笹買っておでん食って帰ってきましたぁ~♪

今年も福がいっぱい来ますように・・・・・

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/17 09:31 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピカチュウと記念写真☆

チャオ☆ (by オードリー)

 

 

 

 

最近王子がハマってるのが ポケモン☆

つーわけで 今日はナムコにピカチュウが来るというので

やってきました!!

 

SBSH0023.jpg  

 

 

 

 

 

そう これはピカチュウと一緒に写真が撮れるのだ

長蛇の列を並ぶこと数分・・・・・

 

 

 

 

 

 

ピカチュウ来た!!

SBSH0024.jpg 

でも なんか 小さくね?

そんで パパと二人でナムコのお兄さんをイジッてみる

 

 

 

パパ   「 あの ピカチュウ小さくないっすかぁ~? 

        中身 子供?        」

 

お兄さん  「 いえっ!! 

       ピカチュウは中身もピカチュウですから!! 」

          ( きっぱり!! )

 

 

う~ん・・・・

ナムコ・・・・・教育が行き届いている・・・・

そんで ゲーセンということで 王子がUFOキャッチャーで

とって欲しい物があると引っ張っていかれた

 

 

 

それは ハイ☆ ドンッ☆

 

SBSH0035.jpg 

 

 

 

 

 

・・・・・どうやって 取るの?これ?・・・・・

 

 

 

なんか 複雑すぎて・・・・・

それに どれが景品なんかもわかんない!

 

あれこれ考えているときに

 

 

おわっっ!! ビックリした!!

SBSH0036.jpg 

 

 

 

突然 写真撮影が終わったピカチュウがikeママンの隣を

横切って行った!

思わず撮ってしまったけど・・・・・

「 すいません 」とか 「失礼 」 とか

 

 

 

 

なんとか言えよ!ピカチュウ!!

 

 

 

 

って しゃべれねぇか・・・・・・  デヘッ(by オードリー)

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/15 20:56 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもちつきはクールポコ☆

 はいは~い☆

ikeママン達の年始はね~♪

 

王子のお友達の家でおもちつきをしました

ハイ☆ ドン♪

 

SBSH0011.jpg 

 

 さすがに関西だけあって掛け声は

「 よいしょ~っ!!  」

 

じゃなくて 全員クールポコでした!

 

「 なぁ~~~にぃ~~~??  」

「 やっちまったなぁ~~!!   」

 

炸裂です!

 

そしてうちの王子が大好きなネタを何度もみんなに

披露していました

 

 

 

「 カッコつけて~ カーナビを使っている男がいたんですよ~ 」

 

 

 クールポコ

 

 なぁ~~~にぃ~~??

 

 

 やっちまったなぁ!!

 

 

 

 

      男は黙って

   ☆ 感 ☆      

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・・

もう わかったから・・・・・・

寒いから おうちに入ろう・・・・・・

 

 

 

 

 

 し~ゆ~♪

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/13 00:09 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の思い出☆☆

福田総理辞任?

早え~な!

明日の株価にどう影響するかしら~???

 

ってワケで!

今日から新学期が始まりました~☆

今回は載せきれなかった 

夏休みのフォ~ト~アルバム~☆( ドラエモン調に)

 

KIF_6957.jpg 

田舎から帰ってみると・・・・

ス・・・・・ ステファニーが・・・・・・

うっ 動かん・・・・・・

バッテリー上がってしまった・・・・・

ああ~ また バイク屋までひっぱっていかなきゃ~~(泣)

 

KIF_7087.jpg 

 

ばぁちゃん家にいた・・・・

めっちゃこわいっ!!

弱肉強食の虫の世界でこんな 派手なヤツ!!

(私 毒持ってますよ~♪)って言ってるようなもん!

怒ると威嚇して 角出してたよ! そしてくせ~の!

 

KIF_7045.jpg 

 

 

ばぁちゃん家の裏のたんぼ道なんだけど

ハリーポッターに出てくる (ひみつの森)の入り口

みたいじゃね?

最終完読んだばっかりだったから

ikeママンこの入り口見ながらいろんな幻の動物

想像しちゃった~!!

ユニコーン!ヴォルデモードとか出てきそうじゃね?

 

SBSH0019.jpg 

 

ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

映画も見てきたよ~☆

ゴーオンジャーは楽しかったけど キバは

今いちだった・・・・・

でも 瀬戸君がかわいかったからいいかぁ~♪

しかし! 瀬戸君といえば (恋空)の ユウ役の男優の

不細工さと 関西弁のヘタさに怒りを覚えるのは・・・・・

私だけ?

 

 

SBSH0070.jpg 

海を見つめる王子・・・・

背中がよろしく哀愁してて

かわいい・・・・・☆

 

ひまわり 

ばぁちゃん家の前に咲いてた 野生のひまわり

こんなの普通に雑草のように咲いてる!

都会じゃ 買わないとないのにね~☆

ちなみに王子のお面はゲキレンジャーのゲキレッドです☆

 

 

 

 

今年も色々あった夏休みだけど

たのしかったよね~♪

あ~~~☆

明日から お弁当つくらなきゃ~~(泣)

では では このへんで~♪

シ~~~☆ユ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/09/01 22:44 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
