【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ブーツのお得☆

☆おはようございま~す☆

所用で更新遅れてすいませ~ん436

 

 

今日はファッションのお話し

 

 

 

先日オシャレな友達の所へ遊びに行って

いつものようにタンスの中を物色してしていた

 

デニムにはちとうるさいikeママン

加工から色落ちの具合 履いた時のラインのきれいさなど・・・

持ってるデニムはどれも ikeママンのお目がかなったもので

それもシーズンごとに 数10本ある もちろんその友達とも

はやりのデニムの話しなどしてたら

なんと見せてくれたアイテムがマジかわいかった!!

 

 

 

 

 

 

そのアイテムこちらっ!

 KIF_6408.jpg

 

 

なんと子供とおそろデニム!!

 

え~   何これ~   かわいい(pq♥∀♥`)

 

 

 

リーバイスの レディースとキッズもの を自分でダメージ加工して

 

しかもすそにビス打ちしてるじゃありませんかっ!!

 

さらにポケットの所のポイントの皮紐もかわいい!!

KIF_6414.jpg

 

 

 

 

もうこれ売れるぜっ!!

と言う勢いの可愛さっ!!

 

友人いわく目立つし 子供とこれ履いてお出かけしたら めっちゃ注目されるとのこと

 

さぁ~デニム代のぞいて 加工だけで材料費込みで お値段ハウマッチ?

 

 

 

ななっんと

 

 

☆¥16000☆

 

 

 そう・・・・・おしゃれとは・・・・・

 

 

金のかかるもの・・・・

 

 

 

でもikeママンも王子とおそろした~い((ノ`皿´)ノ

 

 

なんとかお金かけずにオシャレした~い((ノ`皿´)ノ

 

 

でも王子男の子だし お洋服を一緒のとか デニムも

同じ型のボーイズものとかないしなぁ~

 

 

どこか 一箇所王子とおそろでオシャレで しかも価格が安いもの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikeママン見つけた!!

それはこちらっ 

 KIF_6231.jpg

 

 

ジャ~ン!!ヒラキのブーツ!!

 

 

みなさんご存知ですかぁ~?

 

通販の靴のヒラキ

 

 

笑うぐらいに靴が安いっ!

それはもう一足¥180から  タバコ買うより安いぜ!

 

だから送料のがもったいないから

お友達のママン達と共同購入で買った

 

んでブーツ2足で¥1500!   ありえん!!(ノ゚Д゚)ノ

 

 

まぁ人によってはヒラキの靴は賛否両論だけど

日に日に足がでかくなる子供の足はワンシーズン履けばいいところで

ikeママンそんなに靴に金かける気ないしっ!!

それに今年流行のジョッキーで皮に見えるけどビニールで

子供の足にも優しいみたいで長時間履いても「足いた~い」とは言わない

 


もちろん王子の一番のお気に入りになってしまった!!

 

 

 

こんどはブーツにペアネックレス購入予定!

 

みなさんも親子でおそろもん置いてる所知ってたら教えてね~

 

 

んなわけで

☆本日のお得情報☆

靴のHIRAKI

 

興味のある方は

こちらっ!!

 

 

 

そういえば・・・・・家計簿の話し書く予定だったな・・・・・

では また次ね

 

 

 

 

 



テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/04 22:37 】

| ☆お得☆な話し | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
