【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆マクドナルド☆のお得

278おはようございま~す

 

先日ママ友たちと お昼 マック にいった

(関西では  「マクド」  だけどこのブログ他府県の方もみてるので

 

あえて   「マック」   )

あ~  チラシのクーポン忘れた~399しまった~  

と思ってたikeママン  ふとママ友を見てると何やらケイタイいじってる

 

 

「何してんの?」

 

 

 

 

「ああ~これ?ケータイクーポン290

 

 

 

 

 

 

 で?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

・・・・・何それ?

 

 

 

「え~知らんの~?   マクドのサイトから

クーポンダウンロード

できんねん352

それレジでみせたらええねん」

 

 

 

そう・・・   ikeママンはケイタイは通話とメールのみ

「パソコンあるから ケイタイなんかでネットなんかやらな~い403

だからパケしほうだいとかいらん!!」

 

 

 

とプランにいれてなかった・・・

 

ママ友から「私のケイタイ使っていいよ~」と渡されたけど・・・

 

 

 

 

どっどうやってやるのかわからんっっ!!

 

 

 

 

「ikeちゃんママってパソコンとかすごいのに

ケイタイはうといんだね~(笑)」

 

 

って言われた

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 こわいドラエモン

 

 

 

 

 


         なっ  なんかくやしい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでまいどのことikeママン調べました!!

 

 

 

 

マクドナルド会員限定クーポン!!

   こちらっ

 

 

 

3連休なんで皆さんマック行くときはこのお得なクーポンつかってちょ343

 

 

みんな知ってる?知ってるのか?

 

 

しらないのikeママンだけだったりして・・・・404

 

 

だから さっそく 今日ケイタイプラン変えてきまっする!91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/08 09:05 】

| ☆お得☆な話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
