【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆BOOK・OFF☆のお得

おはようございま~す☆

昨日は大阪雪だったけど今日は278寒いっ356

 

 

 

今日はパパのお話し 

2ヶ月ぐらい前から うちのパパは

 

 

 

 

この本探してた

SBSH0138.jpg

 

 

 

 

 

ネットで評価をしらべたり・・

オークションをウォッチしたり 近所の本屋をねり歩いたり

毎日すっごく欲しそうだった

なんてったってこの本お値段が・・・・

 

 

なっなんと

定価¥4560

 

そう・・・お高いのです~

基本的に本や雑誌は 各自のおこずかいで買うのが 我が家の掟

お高いだけに中身を確認したいパパは

連日あっちこっちの本屋をわたりあるいていた  

 

 

 

        が

 

 

見つからず393・・・・・

 

 

そんなパパ  昨夜  「BOOK・OFF行ってくる~」と

 

 

フラフラ出かけていった 

 

数時間後すごい勢いでかえってきた!!

 

パパの第一声

 

「きっ  奇跡が起きたっ!!405

 

 

 

よくよく話しを聞くと中古でなんか無いやろな~と

思いながらふと棚をみるとっ

おいてあるじゃありませんかっっ

 

でも中古でも高いっ¥2300

 

 

 

それでもこの本に運命感じちゃってるパパは買うつもり

中をパラパラと読んでみる・・・・・

 

 

なっなんと

 

 

 

 

SBSH0139.jpg

 

 

マーカーがひいてあるじゃありませんかっっ

 

 

 

 

さぁ~ここからクレーム王パパの本領発揮!!イエイ218

レジでこまった風に交渉する 

 

「この本めっちゃ欲しいねんけど

マーカーひいてんねん  388  けど欲しいねん」

 

定員あわてて対応する

 

その結果

 

SBSH0140.jpg

 

¥2300が¥105にプライスダウン!

 

 

 

 

 

もとは¥4560

          159

          が

 

    ¥2300

          159

 

        になって

 

 

    ¥105

         チーン♪61

 

 

すっすごい下げ加減!!

興奮するパパいわく

 

「俺はこの本と出合うべくして出会った!!。(- ェ -。)ウンウン」

 

だって!よかったね♪パパ

 

 

 

皆さんも中古本を購入するときはよく中身をチェックして

何かあったらお店の人に交渉してみましょう~♪

 

以外とお得になるかも~

 

 

 

 

 

 

 

☆本日のお得情報☆

ピジョンのフリマがお得~♪

譲ってくれるのもあるからいいよ~♪

興味のある方は覗いてみてね

 こちら をクリック

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/09 00:43 】

| ☆お得☆な話し | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
