【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供の☆インフルエンザ☆

おはようございま~す278

 

 

更新遅れて見に来てくれてた人すいません421

 

 

 

今日は王子の話し

 

なんか昨日から王子の様子がおかしいから

風邪かなぁ~?と思ってたら・・・・

 

 

 

インフルエンザだった!!405

 

 

んで小児科にいった時の先生とikeママンの会話

 

 

先生 「A型だね~」

 

 

 

ikeママン「血液型ですか?」

 

 

先生「・・・・・・ あのね・・・・ウイルスってねいろいろタイプがあるのよ

   だからこの子の場合はA型っていうウイルスのタイプ」

 

 

ikeママン「すいません・・・398

 

 

 

 

先生「いや おもしろかったからいいいけどね」

 

 

ikeママン「じゃぁ 夕べ(足が痛い)と泣いていたのは幻覚ですね?」

 

 

 

先生  「いや・・・それは本当にいたかったのでは?・・・・」

 

 

ikeママン「・・・・・」

 

 

 

 

先生「・・・・・」

 

 

 

 

ikeママン「・・・・ありがとうございました」

 

 

 

 

先生「・・・・お大事に・・・・」

 

 

 

てな感じでかみ合わない会話をして帰ってきた。

んでママ友と電話でしゃべってたとき

 

「そうそう うちの子の時もA型やったよ~☆ここらへんの子みんなAやで~」

 

 

出所 幼稚園と発覚☆

 

 

 

そんで   絶対お昼休みなんか帰ってこないパパが

さすがに  王子を心配してか王子の大好物を買ってきた

 

それがこちらっ

SBSH0161.jpg

  みたらし団子とリンゴジュース

 

 

王子の好みは以外と渋め!

 

 

さすがにちょっとしか食べれなかったけど

病気の時はikeママンやパパにちやほやしてもらえるので

 

 

 

すっかり 甘えん坊王子 20

 

 

やれトイレに抱っこして連れてけだの 足が痛いからさすれだの

 

ikeママンすっかり召使い状態!

 

 

しょうがないから病気の間 召使いになってやるよっ414

 

 

 

 

あっ ほら また

 

 

 

「およびでございますか?王子?」

 

 

 

 

次回へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/19 08:00 】

| ☆王子☆の話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
