【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆豪華☆セレブ旅行続編

おはようございま~す398

はいはい今日は前回の豪華セレブ旅行の続きです

そう 今回のセレブ旅行は  パパのお得意先の社長のご招待で

来てる人達は どこかの中小企業の社長ご家族

そして夕食時にikeママン家族と一緒のテーブルになった

お得意先の社長の  お嬢さん(16歳)  が王子を一目みるなり

 

 

「かわいいっっ!!(ノ≧▽≦)ノ」

 

といたくお気に入り

 

 

 

うん  それもそのはず  今日の王子のファッションは

ランセルのハンチング帽  マスクマンのパーカー  FOキッズのブーツカットに

ヒラキのジョッキーブーツ

 

 

おまけにikeママンの 大切なヴィヴィアンの オーブネックレス

(ikeママンがアクセ付けるといつも王子にとられるんだよね~)

 

 

 

 

マンガにしてみるとこんな感じ

SBSH0178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかっこしてたら普通に道あるいてても目立つ 

すっかりこの令嬢に気に入られた王子

その気に入り方はハンパじゃなくて

ikeママン達が入る大浴場についてきたほど!!

脱衣場で服を脱いでるとき王子のFOのパンツ姿をみて令嬢大興奮!!

 

「かわいいっ」連発!

 

すると今までおとなしかった王子が

 

 

 

 

 

キレた!!405

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいっていうなぁ~359 (メ`ノД´)ฺ 」

 

 

 

 

これにはikeママンも  一緒にきてた社長婦人もびっくり!

 

 

実はうちの王子男らしいんです☆

戦隊ヒーローもリーダー的なレッドやイエローじゃなくて

男らしいアウトローのブルーが好きなほど!

そう・・・・うちの王子はかわいいって言われるのが大きらいっ

 

 

「カッコイイ」

 

と言われたいお年頃なんです☆

これには令嬢 気を悪くしたんじゃないかなと

ikeママンフォローしようかと間に入ろうとしたとき

 

 

「キャー☆怒ってる☆かわいい!!(ノ≧▽≦)346

 

 

と    王子アバラが折れるほど令嬢に抱きしめられるっ

 

 

つ・・・つよい・・・令嬢・・・405

 

 

 

 

その後も朝食や帰るまでこの令嬢に付きまとわれるっ

 

 

「王子っ耐えて!そうこれは営業旅行なのよっ!

ここにきてる人はみんなパパのお客様!

何かあったらパパの立場が悪くなるのよ」

 

 

まるでikeママン大奥に娘を奉公にやる親の気持ちっ!406

帰りの車のなかで令嬢にイジラレすぎて

ぐったりしてる王子のほっぺにチュッ207

「病みあがりなのに頑張ってくれてありがとう王子!お疲れ様でした☆」

 

 

 

しかしあの令嬢・・・・来年もくるんかな?・・・・

 

 

 

 

 

 

13歳年上の令嬢をとりこにした王子のパンツ姿はこちらっ

KIF_6545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・・たしかにこれはかわいい 

 

 

 

 

 

 

てなわけでi可愛いパンツばっかりあつめてみた!

 

めっちゃかわいい☆男の子パンツ☆

                                                

     

 

 

 

 

上の写真をクリックすると画像がアップでみれるよ!かなりかわいいっ344

 

ちなみに王子のはいてるパンツはFOキッズの3枚セット¥1050

超安カワッ☆画像さがしたけどなかったわ~

 

 

 ポチッとしてくれたら嬉しい☆157     

 

 

 

 

 

 

 

旅行はいいね~計画立てたい人はこちらっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雪ばっかり絶好のスノボチャンス!まだ間に合うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【 2008/02/27 08:00 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
