【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪のヒッチコックの「鳥」

おはようございます~278 

ikeママン風邪もすっかりよくなったので

久しぶりに王子をつれて公園にいきました~46

前の記事でもかいたように   そう

この公園には

 

 

ヒッチコックの 「鳥」

※お若い人はご存知ないでしょうね~

昔ヒッチコックという監督が作った

「鳥」 という映画 大量の鳥が人や町を襲うというこわ~い映画です

 

 

 

ならぬ

 

 

ヒッチコックの 「鳩」

 

がいるんです☆

 

 

 

 

 

 

 

KIF_6612.jpg

 

 

これはおそるおそる鳩にえさをあげる王子

怖いならやらなきゃいいのに・・・

 

 

案の定数分後☆ 

頭とかにたかられて数分後には泣きが入っている王子☆

すかさず鳩を追い払うikeママン

 

「こらーっっ359 いじきたないんじゃ

お前ら~~~っっ(#`皿´)<」

 

 

鳩に餌をやりにきたのに 追い払ってるikeママン

もう自分が何をやっているのかさっぱりわかりませんっっ

 

 

 

鳩1

 

 

 

 

 

 

 

ふと頭上を見ると綺麗な桜が咲いていた

 

KIF_6738.jpg

 

 

 

 

 

はぁ~もう春やなぁ~

そういえば4年前のこの時期に桜をみた帰りに陣痛きたっけ・・・・

あの時おなかにいた王子が

今では元気に走り回ってるなんて

月日がたつのも早いもんだね~398

うんうん・・・・

こんなこと思い出してばっかりって・・

いや~ね一気に老け込んじゃって・・・・

いかん いかんっ

いつまでも  お嬢ママ(関東の人はわかるかな?)でいくわよっ☆

よし 王子!今日は近くの広場でフリマやってるからいこうぜっ!!218

ここのフリマがまたおもろいんだわ~

てなわけでこの模様は次回ね~☆

 

 

 

 

ポチッしてくれたら励みになりなす~

さぁ さぁ 遠慮しないで どうぞ~155

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/03/31 08:40 】

| ☆王子☆の話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
不思議な絵画☆ピカソ(泣く女)

こんにちは~☆398
ikeママン風邪もすっかり治って完全復活☆91

皆さんご心配おかけしました~

そして 温かいコメントありがとうございました~346

 

 

でも今日は少しお外は寒いので

ちょっと芸術の話しなんかを・・・ 

最近のikeママンのお気に入りの絵画ができました♪

毎日その絵をみてるんだけど


なんとこの絵は見る人の心境によって変わるちょっと不思議な絵なんです。

 

 

 

 

この絵がこれっ

ピカソ

 

 

 

そう・・・あの有名な

ピカソ画 (泣く女) 

 

 

不思議でしょ~?

ではちょこっとこの絵についてこんな書籍みつけました♪ 

大川隆法著(ピカソの霊示集)から

 

私の 「キュービズムの世界」 は私の心の眼で観た世界を描いているんです

見る人の心によって どのようにでも見える絵なんです

まったくつまらない絵に見えることもあります。

すばらしい絵に見えることもあります

「あなたはどう見えますか?」と私は問うているのです。

感動する人もいれば 駄作だと思う人もいるでしょう

私だけの心境になれば私と同じところまでこの美がわかる

よく観てごらんなさい

三次元ではない世界です

四次元、五次元の世界なのです

四次元、五次元霊体としての私の眼が観て描いている世界なのです・・・・・

 

 

 

ikeママンこれにはすごく納得☆

だから 友達が家にきたらみんなに「これどう思う?」って聞いてるんです

それはもうさまざまに皆 感想がまったく違うくて本当に面白い(笑)

ikeママンには  この絵

泣いてるように見えるけど笑ってるようにも見える

一人のようで三人のようにも見えるし 男性にもみえるし女性にもみえる

ハンカチをかんでいるようにみえるし 笛をふいているようにもみえる

彩り鮮やかにみえるし、シックにもみえる・・・・・・なんとも奥の深い

この世には見えないものまでも現したかのようにみえる・・・・

不思議な絵にikeママンすっかり惚れこんじゃった☆

あなたにはどうみえますか~?

 

 

 

 

 

 

親愛なるピカソ様

いつか私が死んで魂だけになって

お会いする機会があったら

ぜひこの絵について語りましょう☆

いいたいことがいっぱいあります☆

 

まずはお茶でも飲みながら・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにパパにこの絵の感想をきくと・・・・・

 

 

 

 

 

☆(ゲロしてる女)☆ 

 

 

 

 

 芸術もへったくれもない・・・・・・

 

 

 

 

 

今日は 絵画の話しでした♪

 

 

 

ikeママンこんなこと考えてるんだ~☆

と思った方は ポチッ どうぞ~155

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

テーマ:絵が好きな人 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/29 09:00 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
★ただ今更新中★

 

 

KIF_6686.jpg

 

 

 

どもっ222   こんにちは☆  王子です☆

ママはただ今 お風邪でダウンしております!!

今 お布団で うんうん うなってます☆

王子はヒマでございます

ですから 一人で仮面ライダーごっこをしております

最近 はまってることは  だんご虫を双眼鏡でみることです

あと お風呂は熱めが好きです。

だれか 遊んでください

ぼくと遊んでくれる人 コメントください☆

 

 

(ごめんなさい~356なるべく早く更新します~☆ ikeママン)

 

 

 

 

 

同情するなら 押してくれ356    (古い?)

 

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

テーマ:今日のブログ - ジャンル:育児

【 2008/03/26 19:49 】

| ☆王子☆の話し | コメント(4) | トラックバック(0) |
炎神戦隊ゴーオンジャー☆

はぁい7

こんにちは~

なんと昨日は近くのショッピングセンターに 王子の大好きな

「炎神戦隊ゴーオンジャーショー」

があるというのでやってきました~♪

もう朝の5時から王子にたたき起こされたikeママンとパパは寝不足です☆

ショーが始まる1時間も前から場所取りにきてるのにもう凄い人です~405

 

さすが春休み☆

もう子供達は始まる前から流れてるテーマソングを大合唱で

王子も開演30分前なのにすでに

 

 

超ヒートアップ42(ゴーッ)

 

 

前説のおねえさんの話しをこれっぽっちも聞いてません☆

 

そして開演☆  ゴーッオーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

KIF_6657.jpg

 

 

やばーいっっ

レッドとブラックがつかまったぁ~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ハイッこの時の王子のリアクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッコロ

 

やめろ~~~~っっ359359

 

 

 

 

 

レッドとブラックを助けようと

舞台に向かって暴れる王子を必死で抑えるパパ356

笑いころげるikeママン  (ハっハラいて~~~www356

 

 

 

 

 

二人を仲間が助けて

 

 

 

 

 

 

SBSH0228.jpg

 

 

最後は全員でとどめです☆

 

 

 

安心したのか大泣きする王子☆

お願い王子よ   リアクションもそれぐらいにしておいてくれないと

もうすぐパパとママは 笑い死に決定!!356356

今度からショーじゃなく王子のリアクションをビデオに撮っておこう☆

 

 

いや~初めてこういうキャラクターショー?を見にきたけど

思ったよりあっと言う間でおもしろかった☆(王子が)

 

 

帰りの車で燃え尽きた(笑) のか爆睡かます王子を見ながら

 

 

 

パパと子供時代のヒーローの話しになった

 

 

ike 「パパのヒーローって誰やったぁ~?」

 

 

パパ  「サンバルカン」

 

 

ike   「はっ??何それ」

 

 

パパ  「ゴーオンジャーと基本は変わらんで  帰って調べてみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで調べてみた 

 

 

 

 

 

 

 

サンバルカン    ゴーオンジャー

こっちサンバルカン         こっちゴーオンジャー

 

 

 

ホントだ・・・・30年たっても  変わってない・・・・・

 

 

ヒーローものって・・・・

 

 

イノベーションがなくてもやっていけるのね・・・・・

 

 

 

 

ちなみにikeママンのヒーローは

キャンディキャンディのアンソニーでした・・・

 

アンソニーが落馬して死んだ時は一晩中泣いたものでした・・・

 

あぁ・・・懐かしい・・・

 

みなさんのヒーローは誰でしたかぁ~???

よければコメント欄でikeママンに教えて~

みんなでもりあがろう~♪

おっとこんな話しすると歳がばれるっ14

今回は王子の話しでした☆

 

 

 

 

155ポチッ

押してみて チュッ207

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

え?  王子もモデルデビュー???

 

 

 

 

 このブログを見てるご入学・入園児をお持ちのかた おめでとうございます~♪

学用品・そろえ忘れはございませんかぁ~?

これをクリックしてチェック・チェック~♪

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/03/24 08:00 】

| ゴーオンジャーショーで大あばれ☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
お勧め☆激安コスメ

はぁい☆

おはようございま~す☆

前回の記事で書いたとおり 今日はikeママンの後輩のカリスマ?

(自分で豪語) ヘアメイクアップアーティストがお勧めする

安くてしかも質の良いコスメ

を紹介しま~す♪

皆さんは メイクアップデザイナーの人とかさぞかし

お高くて 良いお化粧品をお使いだとおもうでしょ~?

ikeママンもそう思っていたのですが 

それは本当に売れてるごく一部の人で

やっぱりメイクが仕事だけに 人にもメイクするし

自分にもするしで 使う量 がハンパじゃないんですって~

ikeママンなんか王子を産んで 1年間化粧なんかしなかったから

1年ぶりにマスカラみたらカビはえてた

 

 

・・・・話しをもどそう・・・

 

ですからメイクアップを目指してる 卵の学生なんか

化粧品代を稼ぐためにキャバクラとかで働くんだって・・・

そんでだんだん派手は世界にひかれていって

メイクの専門学校でも途中で中退する子がめちゃ多くて

きちんと学校を卒業してプロになるのはほんのごくわずかなんだって~

う~んすごいシビアな話しや・・・プロになるには根性がいるやろね~☆

そんなうちの後輩が稼げないときによく使ってたのが

 

これっ

KIF_6587.jpg

 

 

 

 

みなさんもドラッグストアとかで見たことありますよね~

この 「ちふれ」 と 「CEZNNE」 シリーズ

 

 

 

ちふれのペンシルタイプのアイラインなんと

¥315   

とお安い~405

そしてプロがお勧めするだけに泣いてもにじまな~い411

書きごこちはチョット芯かかたいかな?

 

 

そんなときは「CEZNNE」のリキッドアイライナーがお勧め

これも

¥1000

もしません☆  お安いのですがかなりの優れものです~♪

 

 

プロの子が教えてくれたでけに長持ちキープです353

そんでお安いコスメで人気なのが

KATEとかVISEEも人気ですよね~♪

 

 

 

しかし最近ikeママンが気になるコスメはこれっ155

 

 

 

 

SBSH0207.jpg

 

 

318LAVSHUCA(ラブーシュカ)318


カネボウから出てる今年春お勧め☆

パフィーのお二人が宣伝しててikeママン店頭であみちゃん見て

 

 

SBSH0208.jpg

 

 

 

きれ~10かわいい~10と もうひと目惚れ~343

しかも今まで目が腫れぼったく見えそうなので倦厭してたピンクのシャドー353

なんでこんなに深みがあって目が大きくなってるんだろう・・・・~

く~かわいいぜっっ353

 

 

 

 

カネボウ ラブーシュカ◇ノーブルオンカラーアイズ

 

 ☆画像をクリックしてみてね♪

 

 

 

どうやらこの3色の一番濃い色 茶色なのか紫なのか分からん色を

目のきわに入れて あとはアイラインでガッツリいったら

かなり目がでかくなりそう~416

 

 

プロの後輩も言ってたけど昔から女優メイクといって

ピンクかかった紫のシャドーが一番女性を美しく見せるんだって 

だからモンローとか アメリカのピンナップの女の人は

紫の目してるんだね~ 

 

 

しかもお値段もKATEとかVISEEと同レベルでお安い

でもikeママン所のお店 ほとんどさがしたけど

あみちゃん色大人気で売り切ればっかりでまだ買えてないの~406

誰か売ってる所教えて~!!!

 

 

でもいくら安くても¥100均のアイシャドー使ってikeママンめばちこできました!!

皆さん¥100均シャドーには要注意☆

 コスメの話しでした☆

 

 

 

 

 

155ポチッしてくれたら

喜びまする・・・・♪

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

パーティヘアー  夏カタログプレゼント  ベルメゾンネット

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/22 09:13 】

| ☆お得☆な話し | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆資生堂☆コスメの比較


おはようございま~す☆

今日はコスメの話し☆

 

 

いってみよ~91

 

まずは超大手のえびちゃんやら人気モデルを使った

 

資生堂マキアージュ

 

 

これはikeママンもファンデとアイシャドー(もちろんえびちゃん色)

を持ってますが  皆さんもご存知の通り

 

 

 

資生堂コスメって・・・・

お高いんです~404  

 

 

 

そこで 以前TVでやってて  いつかこの記事書こうと思っていました~☆

みなさんは

 

 

 

 

INTEGRATE (インテグレート)

SBSH0209.jpg

こんな感じで売り場にありますっ☆

 

 

 

 って  ご存知ですかぁ?

 

あのハリウッドスター  「アンジェリーナ・ジョリー」  (ブラピの奥さん)が

CM出演してることが話題で  

ノッペリ顔の日本人女性が  「アンジェリーナ」  を見て

「私もああなれるかしら・・・?」  と夢こがれて

売れまくってるというコスメでごわす☆

 

もちろん シャドーマニア なikeママンも持っていますが

実はこのインテグレートも同じ

資生堂

から出てると知っていますか?

この インテグレート のコンセプトは20~30代をターゲットとして

マキアージュとはちがった客層を取り込んでいます☆

マキアージュは アイシャドーひとつ取ってもお値段¥4000弱と

高めにくらべて  このインテグレートは¥1500弱

(コスメの価格はネットや店舗によって若干変わります)

 

そう・・・・約半分ぐらいのお値段なんです☆

 

 

 

 

 KIF_6624.jpg

 

これは左から

 

 

 

ケイトのデュアルカラットGD1・

テスティモのジュエリーピュアアイズP-1

マキアージュのスパークリングコントラストアイズBR732

そしてあまりにも汚くてお見せできませんが

インテグレートのドラマティックディープアイズGD881

あとで商品画像UPしますね♪

ではこれを塗り比べてみましょう

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ヌリヌリ

 

 

 

・・・・・・♪

 

 

 

 

数分後・・・・

 

 

 

 

画像ありませんが

 

 

 

(オイッ一番大事なんでね~の?ここ)

(い~んだよっっ だまってりゃ わかんね~よっ359

(なら この記事の意味ねーだろがよっ359

( うっせーよっ! 撮ろうとしたら 失敗したんだよっっ359

(撮りなおせよっっっ359

ドズッ217  

グフッ  ウ・・・・・・

 

 

あっ あらっ お見苦しい所を・・・みられちゃったわ~

おほほほほほ~っ  (´Д`||) 

 

 もといっ

 

 

実はマキアージュ  超薄付きなのをご存知でしたか?

ikeママンとしてはもう少し色に深みがほしい所

でも重ね付けでがんばっても粉が吹くだけで

コンタクトを入れてるikeママンとしては粉が目に入ってゴロゴロして大変!!

続きましてインテグレートは・・・・

 

 

ハイ☆ 価格のわりにはマキアージュとあんまり変わりはないと思います

しいていえばキラキラ感が少しマキアージュに比べて押さえぎみかな?

パッケージもマキアージュと比べればちょっと安物チックです☆ 

でもikeママンにはコレで十分 

そう・・・どっちも日本を代表する天下の 資生堂

 

お好みはそれぞれですが

ikeママンとしてはインテグレートが絶対お勧め☆

でもファンデはマキアージュが微粒子でつきがいいのでお勧めです☆

ikeママンの後輩でヘアメイクアーティストになった子がいて

 

 

その子が

 

 「化粧でその人の顔そのものを変えることはできないけど

  パーツを最大限に美しくみせることによって   

  まったくの別人にしてしまうことは可能!!☆」

 

 

と豪語していました☆

なんか恐ろしい話しやなぁ・・・・

 

 

次回メイクのプロのお勧め☆  安くて質の良いコスメ教えちゃいます☆

 

 

こうご期待☆

 

 

 

 

155ポチッしてくれたら

喜びまする・・・・♪

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 詳しい詳細は 画像をクリックしてね♪

今日紹介したアイシャドーです☆

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/20 08:00 】

| ☆お得☆な話し | コメント(4) | トラックバック(0) |
イオンカード☆5%OFF☆のお得

おはようございま~す278

 

24日の月曜日は王子の幼稚園が卒園式なんで 3連休

朝から ヒマをもてあましてる王子を連れて

今日はカルフールにきました~♪

 


SBSH0204.jpg

 

このなが~いエスカレーターがカルフールの特徴☆

前に事件あったよな~ そういえば・・・・

王子っ  エスカレーターに乗ってる時はじっとしてるんだよ☆

 

 

そう 今日は目的があってきたんです

それはもうすぐ 王子のお誕生日なので

ちょっと早いけどプレゼントを買いにきた♪

 

 

今までトミカしか興味をしめさなかった王子

おかげでおもちゃ代は安くあがってたけど

最近  戦隊ものに興味がわいてきて

プレゼントは合体ロボが欲しいらしい・・・・

 

 

しかしこの合体ロボけっこういいお値段するんです388

バンダイ価格設定考えろよっ とつっこみながら

結局買ってしまうまんまとバンダイの戦略にハマってる

親バカのikeママンです・・・・

 

それで少しでも安くあげようと

 

 

 

以前から気になってた  CM  これ

イオン

 

 

 

 ♪はつ~か30にちは5%オッフ~♪

 

 

てヤツ

 

VISAカードにイオンカードがついてるヤツなんだけど

現金主義のikeママン  いくら年会費無料でも

カードはあんまり持ちたくないタイプ

でもこれは20日と30日は現金で買い物しても

このカードを見せれば食品でも5%OFFになるんです♪

それなら一枚作っておこうかねと考えてた☆

 

 

そして作るなら今日しかないっ  だって

今日カードを作ったら一日自分が好きな日が5%OFFになるんだもん☆

そしてながったらしいカード会社のお姉ちゃんの説明を聞いて

 

 

 

「5%割引の日はいつになさいますかぁ~?」

 

「もちろん今日で218

 

 

今日買い物するから作ってんだよっ359

早くしろよっ359  と

内心思いながら手続きをすませる

最近 ちいさな事でキレやすいikeママン

気をつけよう・・・・

 

 

 

 

SBSH0205.jpg

☆手続き完了☆

 

 

 

あ~チキンめちゃうまそう~5%OFFになるしこれも買おう398

そんで 王子のお目当ての合体ロボも買って

食品も買って 王子の春物の服もかって~

 

 

 

ぜーんぶ5%OFFなんですっ☆

 

お得やわぁ~398

 

 

しかし・・・こういう割引って専門店じゃ使えないのがちょっと残念・・・

 

 

まぁイオン側としては店舗代とかとってるんだろうし 

だから  「うちが安くするからお前の所もしろっ155ズビシッ」  とは

言えないのわかるけどさぁ~

ikeママンが社長ならそこを何とかするね☆

 

 

 

だって買ってもらってなんぼじゃんっ

商売なんかっ  それでまた集客が増えて

「あらっ405ここも安いから買ってこかしら~」 的な

展開が広がるってなもんよ☆

 

 

 

はっ  また偉そうにいってしまった・・・・

 

 

 

 

すっすいませんもしこのブログ見てるイオン関係者の方っ356

決してケンカうってるわけじゃないのよ~☆☆

 

 

 

って 見てるわけないかぁ~  (*´;ェ;`*)

カウントまだ 少ないし・・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなでおうちに帰ってきました♪

さっそく お誕生日まで待てない王子

(そのかわりお誕生日は何もなしと約束させられた)

 

 

合体ロボに夢中☆

 

 

 

「ママ~これどうやって合体するのぉ~?」

 

 

「ええっと・・・結構複雑だなぁ~取り説は・・・・ああ こうだ!ほら」

 

「ママ~これどうやって外すのぉ~?」

 

 

「ええ~?めんどくさいなぁ 」

 

 

「ママ~ ここひっつかない~ 」

 

 

 

 

「ええいっ359

自分できんかったら 

遊ばんでよろしっっ ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

「うわ~ん356  ママのケチ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」

 

 

 

ああ~・・・・・・  ホントにキレやすいっ356

今日は反省しなきゃ・・・・ごめんよ王子 

 

 

そして Happy Birthday300

 

 

 

 

 

 

おめでとう王子☆と思った方155ポチッしてくれたら

王子も喜びまする・・・・

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 シャディ Gift&Shopping  ハピネット・オンラインのXmasおすすめ!  

 

 

 

ベルメゾンネット  ビスコスクエア オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/16 09:00 】

| ☆お得☆な話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆ブログ☆のカテゴリの話し

おはようございま~す☆

このブログのカテゴリが (育児) なんだけど

けっこう見に来てくれる人が男性やお若い方が多いのが判明した

(お若い方ってikeママンも若い☆)

ikeママン書きたい事が沢山あっていつもカテゴリ選択に困っちゃう・・・

 

たとえば今日はセールの話し書きたかったら育児のカテゴリでいいんか?

でもいつも 育児のカテゴリできてくれる人が

(あれ?ikeママンのブログないよ?) とかおもわないか?とか?・・

アフェリエイトも紹介したい商品が沢山あるのに育児用品じゃないのに・・・

はたして (育児カテゴリでいいんか?) 

初心者のikeママンはいつもこんなことで悩んでます☆

みんなどうしてるのかな~?

どのブログの本にも(テーマを絞りましょう☆)と書いてあるし・・・・・

 

 

 

テーマなんかしぼれないよ~(´д`、)アゥゥ 

 

 

 

だって書きたいこと色々あるんだもん~

マンガもかいて載せてみたいし 

友達で変わったヤツがいてそいつの事も書きたいし・・・

小学生の時 おき石して 駅員につかまった話しとか

王子のウンチの話しとか

アナ・スイのバッグが欲しくてでも高くて買えないから

生地買ってきてまったくのレプリカ作ってる話しとか

 

 

しかも商品画像貼り付けてもどんどん

更新するからもっとじっくりみんなに見て欲しいし・・・・・・

チャットコーナーや掲示板なんか作って  ikeママンファミリーで

意見交換なんかもやってみたいし・・・・

イベントや ガンダムをこよなく愛する主婦の会 とか作りたいし

(ガンダム乗るならジャスティス☆!!)・・・・

プレゼント企画とかやりたいっ!!

 

 

めっちゃ楽しそう398

 

 

 

 

 

あ~~~

テーマなんかしぼれないお~

~ヽ(´Д`)ノ 

 

 

 

 

 

こりゃぁ・・・サイト作るしかないか?・・・・・・

しかし作り方わからんっっ 

ましてやソフトとか高くて買えん☆

そんなの買ってたら節約主婦じゃ なくなっちゃう☆

 

 

 

 

 

てなわけで知ってる人

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お願い☆

おねがい

 

☆ ikeママンに教えて☆

 

 

 

 

 

無料でホームページとか初心者でもわかりやすく教えてくれる所

素材とかも可愛いのいっぱいでしかも無料☆

☆しってる人☆

コメント下さいっっ421

 

 

今ならikeママンファミリーもれなく入会できるよ~~☆

 

 

そんなことっ 自分で調べろよっ359

 

と思っていらっしゃる方っ  あなたよっ   あなたっ155

 

ikeママン基本は依存型なのよっ!!

 

聞いたほうが 早いじゃないっ359(逆ギレ)

 

 

というわけで 今日はikeママンの煩悩の話しでしたっ

 

 

 

 

ちょっとっ 押してくれるっ? 359(逆ギレのまま)(笑)

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2008/03/14 08:47 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
激安かに☆蟹ホームパーティー

おはようございま~す☆

大阪は良い天気278今日はあったかくなりそう☆

今から3週間ぐらい前

ママ友3人でかに食べに行こうって話しになった

そっから パンフレットとか取り寄せて

皆でプランを考えてた  そういう話しはすっごく楽しいよね~♪

バスに乗っていこうか? 日帰りにしようか? などいろいろ・・・・

そして最後にきまったのが

ホテルのディナーバインキング 

 

かに食べ放題!

で子供4才までならタダ!

これお得やね~☆

てなわけで 王子ほか子供達も連れて行くことになった!

今週の金曜日 子供達幼稚園迎えにいってからそのまま連れて行こう!

 

 

 しかし 

 

 

その次の日うちの王子がインフルエンザになってあえなく中止・・・・406

子供ってこれだから~406

 

ike   「私達にかまわず 行ってきて~」

 

Mママ 「いいよいいよお店キャンセルしたからまたいこう♪」

 

 

優しい・・・    。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

ikeママン大のかに好き☆

禁猟じゃなかったら毎日食べたいぐらい 

それからというものの   「かに食べたい」  ストレスがikeママンを襲う・・・・

蟹刺し・・・蟹なべ・・・・ゆで蟹・・・・

 

 

あ~たべたいお~~(-`Д´-*)

 

 

そしてやっと王子インフルエンザ 完治

 

「よしっいつ行く?」

 

 

でも蟹ツアーメンバーは 大人5人に子供5人

またいつ誰が具合が悪くなるかわからない

 

・・・そう・・・・

 

子連れの計画は本当に難しいんです!

 

そしてあれやこれやと相談した結果

 

 

蟹お取り寄せホームパーティ 

 

 

に決定!

これなら誰かが具合悪くなってもすぐ帰れるしね~♪

ということで  次は   どこの蟹を買うかで相談になった!

 

Mママ 「ヤフーの蟹部門のNO1店が一番無難でいいんじゃない?」

 

ike   「高くないかい? これ? 沢山人数おるから量欲しいよね~」

 

Kママ 「うちのパパ今北海道に社員旅行に行ってるから買ってきてもらう?」

 

 

Mママ  とike

 「それ いこう!!」427

 

 

Kママ 「今電話したけどダメだぁ~高すぎるって~

      観光地だから足もとみられちゃって~」

 

ike   「そうだよなぁ~観光地だもんね。

           去年お取り寄せした  かなはし水産  

      かにとかきのセットで安かったよ~♪

      でもカキは  いまいち やった」

 

 

kママ Mママ   

     「カキはいらんやろ・・・・」

 

 

 

そんな感じでヤイヤイ言いあった結果ここにしました!

 

楽天~のかに~

 

 

 ☆クリックしたら詳細へジャンプ☆

 

 

 

 

 

 

んで先週の日曜

 

 

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくかにを捌いてるikeママン

さばいてる所2

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち寄り品ですご~い!!

全体

 

 

 

 

 

 

食べにいくより豪華~☆早速パクッ☆うん☆

おいしい~冷凍だけどぜんぜん美味しい398

しかも うちの王子も かに大好き☆ 

 

 今回注文したのは  かに足4Kg

 

 

かに盛り

 

家族3組で十分の量だったよ!!しかも一番最後まで食べてたのは

もちろんikeママン  ヾ(ゝω・`)oc<

 


さぁ~これでお値段ハウマッチ?

 

 

 

¥9560 なり~♪(送料別)

 

 

 

そんで3家族で割って・・・・

 

1家族¥3000~ちょい~♪

 

 

 

 かにってさ~

外に食べに行ったら食べ放題で90分制限やら子供は

店内ウロウロするから回りにも気を使わないといけないし

お取り寄せならそんなこと気にしないでいいしね~♪

 

 

結局 朝Mママん家に集まってダラダラ夕方まで食べ続けたよ~

しかも Mママの自家製梅酒もおいしかった344

 

 

今回はすっごくお得な話し☆

みなさん  かにはぜひお取り寄せでどうぞ~♪

 

 

 

ikeママン達楽しそう♪と思った方

 どれでも お好きなの ポチッどうぞ☆

左上にもありますよ☆一日一回お願いします☆

ランキンあがったら嬉しい398

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 お安いお取り寄せがいっぱい☆

バナーをクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 icon

 

 

 ボイルズワイガニ(肩)脚肉3L5kg icon icon

 うん これ お得☆

 

 

 

 

icon
【 2008/03/12 08:24 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
赤ちゃん本舗☆割引DM

おはようございま~す278

今日はあったかくて良いお天気☆

先日のアフェリエイトの記事沢山アクセスありがとうございま~す☆

これからも皆さんのためになる記事どんどんかけるようにがんばりマッスル91

 

 

 

さてさて今日はまた別の話し 

 

 

今月はなんと王子のお誕生日月

早いものでもう王子も4歳かぁ~398

生まれてきたときはフニャフニャだったのに今では

いっぱしの戦隊ヒーローきどってる☆

 

大きくなったもんだぁ~398

 

 

先日「赤ちゃん本舗」

から

ダイレクトメールがきた

KIF_6517.jpg

 

 

 

王子のお誕生日を祝ってDMに¥500割引券が付いてる

赤ちゃん本舗はうちのすぐ近くにある

天気もいいし よしっ  何か買いにいくかぁ~411

 

 

今日は王子が車を出してくれるらしい☆

 

 

ikeママンとっても楽ちん~☆

 

 

 

 

 

 

 

王子のマシンはこちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBSH0136.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

赤ちゃん本舗までテクテク

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さてやってきました~☆

SBSH0197.jpg

 

 

 

う~ん   でも赤ちゃん本舗に置いてある商品って

サイズがだいたい100センチまでなんだよね~☆

王子はそろそろ110センチ サイズ

そろそろ  ベビーものは卒業なんです☆

でもせっかく¥500券もってるしなぁ~とムリヤリ何か選ぶ欲深い ikeママン414

よしっこれにしよう!

 

 

 

靴下3枚セットで¥390

安~い(*´∇`)ノ

 

 

こういうのってたいがいお釣りこないけどまぁいっかっ☆

ただで買えるしっ

さっそくレジでDMみせるすると・・・

 

定員  「あの~このDMは¥3000以上お買い上げの時だけ

      ¥500引きになるんです~☆申し訳ありませ~ん390 」

 

 

え~っっ405そうなの~っっ?どうしよう~?

 

するとさらに

定員  「まだ有効期間が一ヶ月ありますんでまた次にお使いください~398

     では靴下のお値段¥390頂きます~」

 

 

 

ike   「あっはい・・・」

 

 

 

 

その時  やめる  と言えなかったikeママン

ああ見栄っぱりの悪い癖がぁ~・・・゚・(ノД`)

結局そんなに欲しくない赤ちゃん本舗の靴下買っちゃった・・・・

 

 

 

ちきしょ~━━ (o`_っ´o) ━━ォ!

 

 

 

 

 

靴下買うんだったらFOキッズの3枚¥1000のハイソックスで

幼稚園にも履いていけるヤツで欲しいのあったのに~

なんかikeママンすっごく

 

 

 

 

くやし~~ ー━q(o`_っ´o)p━ォ!!

 

 

 

なんてことない

ちゃんとDM読まなかったikeママンがアホなせいっ

 

 

 

てなわけで今日は 「お得な話し」

 じゃなくて

 

 

 

「すっごく損な話し」

 

 

 

 

っプンッヾ(`ε´)ノ

 

 

 

みなさんDMはきちんと読もう・・・

 

 

 

 

 

 どれでも お好きなの ポチッどうぞ☆

左上にもありますよ☆一日一回お願いします☆

ランキンあがったら嬉しい398

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 靴下買うならニッセン☆

バナーをクリックしてね☆

 

 

 

ニッセン

 

 

ニッセン

 

 

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/08 09:55 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(8) | トラックバック(0) |
アフェリエイト☆お勧め商品2

おはようございま~す

さて  昨日の続きで超大手サイトリンクシェアさんの

アフエリエイト見本市にいってきたikeママン

そこで実際にECサイトさんと話して 売れ筋商品をじかに見てきて

ここで紹介するよ~

 

 

 

第2弾いってみよ~ん♪

なんてたってサイトブースが多いっ!

全部は紹介できないけど

 

 

 

お次はここっ

SBSH0189.jpg  

女性なら知ってるよね~   イマージュ!!

ここはめっちゃかわいい10

ikeママンも大好き  特に下着が上品でかわいいものがいっぱい☆

もと服飾学校出のikeママン  素材には目が肥えております!

昔  学生時分に大阪の心斎橋商店街を歩いてて

イマージュの下着が飾ってあったウインドウを見て足が止まったことがあった

今回も足がとまった!あの頃がアゲイン 

超かわい~10

このブラの絶妙なレース使い 技が光ってます♪

触ってみるとフワフワ~353ショーツ柔らか~履きやすそう343

このモテブラ今ならショーツが2枚セット!

しかも種類はサニタリーとかローライズとか選べるよ345

いいね~  ほしいっ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

 

「ママッ411あれっあれっ」  と王子に引っ張っていかれたのが

セブンプレミアム  イトーヨーカドー

のブース 

ここでの試供品は  王子の大好きなコーンポタージュをくばってた!

KIF_6577.jpg

しかもお一人様1個なのに王子の分も貰ったよ~

王子超うれしい  398

 

 

セブンプレミアムのスープは 化学調味料・香料・着色料などを

いっさい使用してないこだわった商品

それにアレルギーの表示なんかもしてるから安心だね♪

さっそく帰って試食したよ

こだわってるだけにコーンはすごいフレッシュだった!

ものによっては中のコーン激マズなのもあるのにね☆

気に入っちゃった~☆

 

 

 

さいごに紹介するのはこれまた大手の

 

 

 

ベルメゾン・ネットのブース!

SBSH0194.jpg

王子が遊んでるのはこれなんとお弁当グッズ!!

 

 

KIF_6561.jpg

あっという間に可愛いおにぎりが出来ちゃう☆ 海苔パンチや

めっちゃかわいい ピック (つまようじのことね)など

 

 

やっぱり春の新生活商品  でも

毎日のお弁当作りは慣れるのに本当に大変!!

ここのブースのお姉ちゃんと一番長く話してたんちゃうかな~?

とっても親切にしてくれたよ☆

やっぱり売れ筋は (かわいくて簡単なもの!!) 

おかずカップなんか かわいいのにしたら

小さいお弁当のスペースも埋まるしそれだけで華やかになるしね~

セット販売だから一回購入するとけっこう持つ!

 

 

 

ike 「でも初心者の私は沢山の商品の中からリンクを探すの本当に大変で

    またリンクの貼り方も難しかったらわからないんですよ~406

 

 

 

お姉ちゃん 「小さなことでもメールできちんとフォローしますんで

         バンバンアフェリしちゃってください~411

 

ike     「うれし~411

 

てな 感じでこのリンクシェアさんの最大のポイントは

ikeママン達個人アフェリエイターが直接ECサイトに質問できる

サポート体制がバッチリなんです~♪

 

 

このお姉ちゃんも

「まずリンクシェアさんのサイトからうちに入って頂いて・・・」と

本当に丁寧に教えてくれたよ☆

しかも昨日メールで見本市に並んでた商品のリンク早速送ってくれてた

 

 

仕事が早いぞベルメゾン

気に入った218 グーッ

 

 

今回の見本市で  ikeママンが感じたことは  

ネット販売業界のほうが  そこらへんでものを買うより

ずっと切磋琢磨して良いものを売ってるってこと

ネット販売の最大のハードル 

「商品を手にとってみれない

っていう問題もニッセンさんみたいに頑張って乗り越えてるしね☆

だからこそ私たちアフェリエイターの

「これよかったよ~」ていう

ブログなんかの口コミを大切にしてくれてるんだって!!

今回本当に勉強になったし 行ってよかったよ~♪

 

 

 

KIF_6570.jpg

 


みてちょうだい !   この試供品の山!

まさかこんなに貰えるとは思わなかったよ!

ikeママン今回これが一番嬉しかった☆

今回 全部を紹介できなくて申し訳ないけど

他にも沢山試供品を頂いたり 丁寧に商品説明をしてくれた

ECサイトさんにこの場を借りてお礼をいいま~す☆

ありがとう~☆

カタログとか資料はikeママンは全部目を通すタイプ!

次の機会もぜひっ参加したい☆

まだまだ初心者でわからないことばかりだけど

いっちょikeママンもアフェリエイター頑張ってみるわっ!  ガッツ91

 

 

 

 

 リンク張るのにたいへんだったよ~356

 ikeママンお疲れと思った人 ポチッどうぞ

 

   

 

 

 

 

イマージュ☆モテブラ☆ショーツ2枚セット

     

 

 かわいい~411 画像をクリックしてね♪

ほかにも かわいいのいっぱい

 

 

 

 ☆ベルメゾン☆かわいいお弁当応援セット☆

   

 

 

ikeママンもほとんど持ってるよ~♪

得に型抜きセットはハムなんかでかわいいうさちゃんとか

パンダさんとかできるよ♪園児のお弁当には必需品☆

 

 

ニッセン

 ☆入園・卒園ママに まだ間に合うよ~♪

 

 

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【 2008/03/06 09:00 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(4) | トラックバック(0) |
アフェリエイト☆お勧め商品

おはようございま~す!!

前前回にひき続きikeママン達

超大手アフェリエイトサイトリンクシェアさんが

提供するアフェリエイト見本市にきてます~☆

 

 

さぁ4階ブース会場に戻ってきたよ~♪

なんせリンクシェアさんは契約してるECサイトがめちゃ多い☆

しかもネットではできないお勧め商品さわりほうだい!

全部まわるぜ!

 

 

いけ~王子!

子供パワー発揮だぁ!

たくさん試供品もらってきなさい!

ここぞとばかりにikeママン王子をけしかける!

 

 

案の定ブースのお姉ちゃん達をメロメロにする王子!

SBSH0190.jpg

 

 

 

さて  まずikeママンが目をつけたのが

 

 

超有名な

カタログ販売のニッセン!さん

 

 

これはそのキッズ靴下!

 

SBSH0192.jpg

 

しかもお値段一枚あたり¥198☆

 

 

靴下って安いヤツだとすぐゴムが伸びたりだめになっちゃうよね~♪

んで触ってみた!

スッゴイしっかりしてる~405

学童児をお持ちの方なら分かるとおもうけど

良くスーパーとかで売ってるキャラものの靴下で

しっかりしてるヤツは一足¥500ぐらいするよね~

これそれと対はるぜっ405

 

安~っ☆

 

ちょうど昨日友達ママン達と新学期のために

色々そろえないといけないよね~とか言ってたんで聞いてみた!

 

ike      「あの~  男の子の下着とかありますかぁ~?

         購入したいけど生地とか気になって

         実際に触ってみたいんだけど~」

 

 

お姉ちゃん  「あ~申し訳ありません356

         今日持ってきている商品に限りがありまして、

         実際に商品を確認したいのでしたら

        一度商品を購入してもらいまして

         確認して頂いてから お気に召さないようでしたら

         14日以内なら私どもが引き取りに伺います~398 」

 

 

 

なんとっっ405

 

 

 

商品を確認のために送ってもらって  気に入らなかったら返せばいいし

気に入ったらそのままお金を払えばいいという・・・

 

 

そう  これがニッセンの

 

 

☆返品無料引取りサービス☆

 

 

一枚¥198あたりの商品にここまでするかっ!

その心粋  気に入ったわニッセンさん!

(ただし靴下なんかはセット販売よ☆)

商品リンクは一番下の方でまとめて貼るから最後まで見てね~♪

さて お次はこれも超大手

 

 

 

☆セシール☆

SBSH0186.jpg
  

ikeママンが目に止まったのは

 

 

☆キラキラボールペン☆

SBSH0188.jpg

 

 

ikeママンデコ大好き353  自分の214も 厳ついぐらいデコってるよ!

ブースのおっちゃんがikeママンの派手デコ214見て

 

おっちゃん  「いや~今お若い方に大人気ですよ~♪

          新入学のお祝いとかにもね~♪

          お若い方はいいけど私みたいな

          おっさんが会議なんかでこれ持ってたら大ヒンシュクですよ~☆

          わはははははははは411

 

 

ikeママン    「わはははははははは411・・・何かちょーだい222

 

 

おっちゃん    「・・・・・・はい・・どぞ・・試供品」 

 

 

 

てな  感じでikeママンおっちゃん軽くスルー

でも  このペンお値段はるけどやっぱり良い細工353

自分でデコするikeママン  物の良さはよくわかるよ♪

たしかに学校とかでもってたら注目されるし 

こんだけしっかりしてたら乱暴に扱ってもストーンが取れたりしないだろうね♪

それにかわいい346

 

 

 

お次はこれ

 

ウイルスバスター2008バージョン

 

なんと☆ これの報酬率がこの中でも一番高い!

 

報酬率15%だって!

 

すごいっ405

最近はソフトじゃなくてもっぱらダウンロード系だよね~♪

ikeママン家も 以前 ウイルスにやられてからセキュリティを頑丈にした。

でもかなりおもたくなったんだよね~

2008バージョンは以前より速さは2倍とはいかないけど

グンと改良されたんだって☆

 

 

詳しい内容は写真をクリックしてみてね♪

さてさて疲れてきたんでこの続きはまた明日~♪

 

 

 

 

 リンク張るのにたいへんだったよ~356

 ikeママンお疲れと思った人 ポチッどうぞ

 

   

 

 

 

         

 ☆ウイルスバスター2008☆     ☆ニッセン男の子靴下セット☆ 

 

 

 

☆セシール☆ikeママンまだ 承認待ち

だから リンク貼れないっ 早くしてくれセシールさん

だから これは楽天のキラキラペン 見本市のとちょっとちがうかも~

でも よかったら 参考にしてみてね♪

                       

   キラキラセレブペン♪

 

 

 

 ニッセン

 

 写真をクリックしてね~♪

 

 

 

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【 2008/03/04 11:29 】

| ☆お得☆な話し | コメント(5) | トラックバック(0) |
アフェリエイト(講習偏)

はいはいおはようございま~す☆

前回にひき続き大手アフェリサイト☆リンクシェア☆さんの

アフェリエイト見本市大阪会場

 KIF_6556.jpg

に  きてるikeママンと王子

 

今回はセミナーの話し

リンクシェアさんでやってたセミナーは 大阪見本市でしか聞けない!

 

アフィリエイトのためのSEO講座

「事例をもとにノウハウ・コツを大公開!人気ブログの作り方

あの人気記事『300円で作る撮影照明ボックス』の実演講座!

 

 

の この3つ

でもikeママン 事前申し込みしてなかったから

最初の2つは受けれなかったんだよ~

めっちゃ聞きたかった

でも最後の講義は当日受付でもいけたし 子連れでも入れてもらえた

ラッキー♪426

 

 

講義の模様   ハイッ    ドン!

SBSH0184.jpg
 

 

これは講師の瀬川さんが発案した証明BOXの作り方を説明してくれてる所!

 

 

実はセミナー好きのikeママン 王子が小さい頃から

株のセミナーやら なんやら連れて行ってるので

ikeママンが真剣に話しを聞いてる時の王子は本当におとなしいんです~♪

よくみんなに感心されるんです~

いい子でしょ~♪

しかも子連れセミナーのマナーだと勝手に思ってる

一番後ろの席のikeママン達にも

講師の 瀬川さんは気を使ってくれて

 

 

「どうか一番後ろの席の方も前にきてみてください」

 

 

と何回も言ってくれた☆  親切♪(*^・^*)


ikeママンが立ち上がって見てたら王子も立ち上がって一緒に見てた

意味わかってんのかな?(笑)

知らなかったんだけど後で帰ってしらべたら

この講師の瀬川 陣市さん なんと経歴がすごいっ!

デジカメ撮影のコツや照明の大切さなど丁寧に教えてくれたよ~☆

ホワイトバランズが大事なんだって!

ブログかいたりオークションしたりしてるikeママンは

目からうろこの話し

 

 

そうか~  プロはこういうことしてるんかぁ~☆

 

KIF_6555.jpg
 

 

 

 

んで  これが瀬川さんが作った照明BOXで 商品を撮影した写真

ねっ?  

めっちゃ綺麗でしょ~☆

この ビンの艶とか香水の透明度とか

これikeママンのボロいデジカメなんだよ~

ikeママンが撮影したんだよ~♪

 

ikeママン思うんだけど

無料で情報さがそうと思えば ある程度は出来るだろうけど 

やっぱりお金を払って得られる情報はちがうよね☆

その道のプロの方が何年も試行錯誤して

得られた智慧を惜しみもなく公開しちゃうのって勇気いるよね~

 

この模様は瀬川さんのサイトで詳しくのってるよ!

¥300照明BOXの作り方も記事のってるよ~♪

アクセサリーとか小物をサイトで販売してる人は必見だね☆

なんと4枚目の写真でikeママンと王子が写ってる!405

さぁ~みんなでさがしてみよう☆217

 

 

瀬川さんのサイトはこちらん♪

 

PHOTOLIFE  CONCIERGE

 

 

 

で   今回はなんと瀬川さんが考案した

照明BOXの製作キットももらえたよ!

瀬川さんがいってたけどこれ市販で買ったら

¥10000以上もするんだって!

 

 

 

これがそう

 KIF_6573.jpg

 

これでikeママンでも自宅でプロ級の写真がとれるね~☆

これだけそろって講義のお金は¥1500

 

安いと思ったよ!

 

なんか これ聞けたでけでも 収穫あったな~と思った

さぁそして今から4Fの見本市会場にGo~♪

 

次回おすすめECサイト売れすじ 注目商品公開偏!

 

 

こうご期待!!

 

 この講義ためになったなぁ~と思った人 はポチッどうぞ

 

   

 

 

 

 

ikeママンが選んだ アフェリサイトはこれっ!!

1円から報酬支払い可能だよ!  バナータグも沢山あるよ~☆

とにかく 契約してるECサイトめちゃ多いっ☆

クリックして 詳細みたらびっくり☆

 アフィリエイトならリンクシェア

 

 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【 2008/03/04 02:01 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(3) | トラックバック(0) |
アフェリエイト見本市のお得

おはようございま~す291

突然ですがこのブログで

アフェリエイトの話しなんかしてないのに っ!なんと

 

 

現在ikeママンのブログ  アフェリエイト

 

 

 

☆ランキング第11位☆

 

みなさんありがと~406

 

 

 

こんなに上位にいていいのか? 大丈夫か?

と思ったので今回はアフェリエイトの話し 

ikeママンブログを始めてそろそろ一ヶ月

記事を書くのもだいぶ慣れてきた頃ふと思った・・・・

 

 

ブログを書いてお金をもらえるって超よくない?405

 

 

でもブログ超初心者のikeママン

アフェリエイトのブログなんか見て

 

広告バナーが動いてたりしたらなんかもう未知の世界!

 みんなどうやってアフェリエイトしてるのかな~?

 

 

 

んで調べてみた!

 

 

なになに?

アフェリエイトをするには

アフエリエイトサイトやECサイトと契約をしなければいけません?

さらに調べてみた・・・・

 

 

 

サイトめっちゃある~356

 

 

沢山ありすぎてどれにすればええの~?388

 

 

分からないなら聞いちゃえ~☆

 

ということで行ってきました!!

 

大阪京橋のツインタワーでやってる

超大手サイト☆リンクシェアさんの

 

 

 

 

 

 

大阪アフェリエイト見本市☆2008☆

KIF_6556.jpg

 

 

これ会場

 

 

すっげぇ~人!

外は寒いのに中は会場の熱気であつい~356

 

わ~ブースが沢山でてる~♪291

う~ん  ここにいる人達みんなサイトやブログの関係者達だよなぁ~

なんか  みんなすごい人に見える初心者のよくある視点・・・・

あちこちのブースで名詞の交換してる

「私○○サイトの○○と申します」  「お世話になってます~」  とか・・・・

もちろんikeママン名詞なんかもってないし交換する人もいないっ!!

とりあえず端から回ろうかと思ったら  242おっと時間だ!!

 

なんと今回のお目当てはこれだけじゃないのだ☆

 

このリンクシェアさん見本市だけではなくてセミナーもやってるのだ!!

でもこれをしったのはikeママン実は昨日!

だからもう定員オーバーで今日受けれる講義は

 

(あの人気記事

『300円で作る撮影照明ボックス』

の実演講座!)

 

だけ!

講師の瀬川 陣市氏

のサイトはこちらっ

フォトライフ コンシェルジュ

 

 

 

今日は土曜日なので幼稚園もお休みだから実は王子もきてる!

ああっ~404   あと5分でセミナー始まっちゃう!

早く20階のセミナー会場にいかなきゃ!

王子っ!急いで356

 

てなわけでこれから3回に分けてこの模様を報告するよ~ん♪

次回 大阪アフェリエイト見本市☆講習偏!

 

 

 

 ikeママン勉強家だなぁ~と思った人 はポチッどうぞ

 

   

 

 

 

 

ikeママンが選んだ アフェリサイトはこれっ!!

1円から報酬支払い可能だよ!  バナータグも沢山あるよ~☆

クリックして 詳細みたらびっくり☆

 アフィリエイトならリンクシェア

 

 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/01 23:48 】

| ☆お得☆な話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆豪華セレブ旅行☆完結偏

おはようございま~す☆

大阪は良い天気278

 

 

豪華セレブ旅行も今回で終わりです~   (まだひっぱるか・・・)

さてさて   前回の記事で出てきた  

王子をいたくお気に入りの 

社長令嬢とその婦人がこのホテルの

エステに行ったというので しばし王子は解放されて ご機嫌

いいなぁ~ikeママンもいきたいなぁ~と言ったら

 

パパが  「おお~いってこい いってこい~王子は俺がみてるからさ」

 

ikeママン  「いいの~?超うれしい~398

 

ikeパパ  「たまにはセレブ気分を味わっといでよ!」

 

んじゃお言葉に甘えさせてもらって用意しよっかな~♪

でも一応部屋のパンフで料金確認した

 

 

 

 フェイシャルエステ¥60000 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

ikeママ 「・・・・・・・やめとこっかな・・・・・・・」

 

 

 

ike パパ 「・・・・・・ぜひ そうして・・・・・・・・」

 

その後ゲーセンで太鼓叩いて遊んだ

そう   今のikeママン達にはこれがお似合い

でもいつか必ずセレブになってやるっと軽く闘志が湧いた

このホテルは京都なので帰りに以前この旅行に招待してくれた社長からもらった

 

 

「京都祇園のボローニャデニッシュパン」

 

 

 

ikeママンこれ食べた時に衝撃が走った!!405

それぐらいうまいっ!!

祇園すぐそこだしこのパンを買いに行くことにした

 

 

 するとなんと

 

 

☆食パン一斤¥2000☆

 

 

         ムリッ464

 

 

で   買わずにすごすごと帰ってきた・・・・

 

 

 

いや  別に買ってもよかったんでけどさ・・・・

 

 

 

なんかびっくりしてさ・・・・

 

 

 

今度はきっちり心の準備してから買いにいこうっと!!

セレブな方はぜひためしてみて~

 

 

 

マジうまいよっ  ボローニャのパンはこちらっ!

 

 画像をクリックしてね♪

ネットなら 安いのいっぱい♪ ぜひ食べてみて☆

 

 

さて今回の  旅行  気になる料金は・・・・?

 

 

 

ご招待してくれたので払ってないんだよね~

せめて宿泊費だけでもと 調べても

会員制だから料金はオーナー様しかわからないみたいで・・・・

ではせめてなにかお礼でもと考えるが

相手ななんせお金もち・・・

何でも買えるしなぁ~

ではお金では買えないもの・・・

そうその地に行かないと食べられないもの

 

地元の産地とかいいんじゃない?

 

それならまかせて☆ パパの実家は山口県

さっそくパパがお母さんに電話した

 

 

 

 

ikeパパ   「もしもし おかん?お世話になった人に送りたいんや

最高級のかまぼこ 送ったって~

そうそう あれや 前にも送って喜ばれたヤツ

ああ   そうやな2万ぐらいのでええな 

んじゃ 頼んだで~」

 

 

 

これでよかった☆ きっと社長も喜んでくれると二人で安心した

 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

・・・・・・    

 

 

 

 

 

 

かまぼこ代 おかんもち!!

 

 

 

 

ビバ☆218  タダ旅行☆

 

 

 

             完結 

 

 

 ポチッとしてくれたら嬉しい☆157     

 

 

 

 

 

 

 

旅行はいいね~計画立てたい人はこちらっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雪ばっかり絶好のスノボチャンス!まだ間に合うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【 2008/03/01 10:26 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
