【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バンザイ田舎☆その2

はい☆こんにちは~☆

サザン 活動休止? ヤダ~~~☆

 

今回は大阪生まれのikeママンは

根っからのアパッチ町っ子

そんなikeママンが以前から思ってた

 

パパの田舎のつっこみどころ422    紹介します☆

 

 

 

 

SBSH0098.jpg

 



ガードレール・・      きいろっ!!Σ(゚∇゚|||)


パパの田舎は農家  はいこれ!

 

 田舎2

 

 

 

パパん家の畑&田んぼです

見えにくいけど王子とじいじあそこらへん

 

 

 

 

んで  じいじの携帯ここっ!

SBSH0150.jpg


って  意味ねーーーーーっっ☆

 

 

 

 

(呼んでこい)と言われたのに・・・・携帯ikeママンの足元・・・

ikeママンにあそこまで行けと?

はぁ~~~田舎に住んでたらやせそう~~☆

そんなこんなで楽しかった田舎生活も

あっという間におわってしまいました 

また☆夏にあそびにこよう!

それまで元気でいてね!おばあちゃん☆おじいちゃん!

 

 

 

 

 

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 

ikeママンの小説ブログはこちらっ!

 

 

ピンク 初恋

 ☆No 14更新したよ!!

さぁ 上をクリックして読みたまえ!!

 

 

 

 


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/05/18 16:54 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
王子の恋愛☆

はい☆ど~も~☆

友達から 

(あんたカテゴリがザッパ→大雑把 すぎて見たいヤツさがせん!)

 

と言われたので過去記事 UPしました!

 

今日は王子の話し 

ずっと前王子とお風呂に入っていると

 

「ねぇ~ママァ~」

 

とため息をつきながら頭をワシヤワシャ洗ってるikeママンをよび止めた

 

「ん~?何?王子?」

 

「あのね~ Nちゃんってね~とってもかわいいのぉ~346

 

 

 

その言葉に びっくり  405 したikeママン

 

思わず  すごい形相で王子につめよった

「なに~っ!!?Σ(゚ロ゚;)

ママよりかわいいのぉ~?359

 

 

今まで女の子の話しなんか出てこなかったので

自分が 頭を洗ってるのを忘れて思わず目を見開いてしまった☆

泡が目に入って痛い痛いっっ356

 

 

その形相にびっくりした王子がすかさず

 

「うっううん・・・・ママのほうが かわいい・・・」

 

 

と・・・  気をつかう4歳児 

 

 

それからNちゃんの話しはタブーだと悟ったのか

一切話題にでないまま  ついこの間の保育参観にて  

Nちゃんてどんなにかわいいんだろう?

と内心ずっと興味心身のikeママン

 

参観が終わって王子にいった

 

 

「王子!!Nちゃん連れといで☆」

 

 

嬉しそうに王子

 

 

「うん☆Nちゃぁ~ん」

 

そう・・・  今日の保育参観はこれがメインなのよっ!!

メイクも気合入ってるし今日のikeママンは完璧☆

どんな子か見てやろうじゃないのさっっ☆

4歳の女の子にライバル心を燃やす ikeママン

まったく大人気ない☆

 

 

 

「ママァ~343Nちゃん連れてきたよ~343

 

「こんにちは」

 

と可愛い声!さぁ!ikeママン最初が肝心なのよ!

 

嫁姑関係は第一印象が大事☆

 

勝負よ!!☆ 

 

 

 

 

思いっきり優しい笑顔でふりむいた・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぎわさん

 

 

 

 

・・・・・・・・

みっ みぎわさん?

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・

 

 

 

 

 

 

え~っと・・・・

 

 

 

 

 

 

容姿のコメントは控えさせていただきますが・・・ 

このNちゃんすっごく女の子らしいんです☆

 

なんでもすっごく優等生で頭も良く

はやいきの王子の面倒もよく見てくれるんです☆

この時も王子が上履きを反対に履いていて  直すの手伝ってくれたり 

いろいろと世話をやいてくれていた、

それにすっごく言葉使いも綺麗で 物腰も皇室を思わせるほど優雅

 

雑巾直す手つきなんか小指立ってた・・・・

 

 

Nちゃんは一人っ子で

お母さんもikeママンがみるところ少し高年齢でとってもお上品☆

レースの靴下はいてたり 髪飾りもお高そうなのつけてる・・・

最初ライバル心むき出しのikeママンがその時履いていた

ピンクのパンプスも  「かわいい346」  と褒めてくれた

 

 

「あらっいい子じゃないのっ王子  今度うちに連れて来なさい398

 

 

褒められてすっかり気をよくしたikeママン

 

そうかぁ~  王子は内面で人を好きになるタイプなんだなぁ~ (かなり失礼)

さすがikeママンの息子☆

人間は中身が大事☆  (ホントに失礼359

 

王子の人間関係作りも外見にこだわらず

その人の性格や人間性など

目に見えないものを大切にして作っていってもらいたい

 

(もうええがげんにせな訴えられるで359

 

 

というわけでこれから年中さんになっても

いつまでも王子と仲良くしてね343   Nち ゃん☆

 

 

 

 

 

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 

ikeママンの小説ブログはこちらっ!

360No 12  更新したよ~~360

ピンク 初恋

      ~☆クリックしてジャ~ンプッ☆~  

 

 

 

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/05/18 09:00 】

| ☆王子☆の話し | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆移転しました☆

ルネッサ~~~ンスッ☆☆

 

 

☆話しかわっとるやないか~い!   272

 

初恋話し どこいったんや~い! 272

 

☆お前誰やね~ん!    272

 

 

と思われた方!! はじめましての方もそうでない方も!

どうもこんにちは!  ikeママンの息子の王子でございます!

もともとこのブログは 育児ブログで王子のかわいい成長を記録

するものでした      何を血迷ったか

ママは  昔の初恋話し   なぞを書き初めて

これが今や脅威的なアクセス数を放っておりまして

やめるにやめれない次第になっています!

 

 

そこで

(こんな長い話しで 3カラムはキツイんじゃぁ~~~~359

 

 

とママが発狂してなんと 

 

 

(ikeママンの初恋シリーズ)   は他

 2号店に移転しました!!

 

そしてやっとここ 本店 は王子の城に戻りました!!

これからは この2つの  ブログ

 

 

本店 

~節約主婦~☆ikeママンのちょっとお得な話し~

 

 

 2号店

ikeママン☆のブログで物語

 

 

同時並行でやっていきますんで  (たぶん!)

 

 

皆様これからもよろしくお願いします~☆

さぁさぁ~ 初恋シリーズ☆No11(どうする?)  は2号店に移転しました

下をクリックして ikeママンワールドへジャ~ンプッ!!

そしてこちら本店も  (ランダム更新予定) 

これからもよろしくお願いします~☆

 

 ささっ! どんどんお気に入りに追加しちゃってください!リンクも大歓迎でごわす☆

 

ピンク 初恋

      ~☆クリックしてジャ~ンプッ☆~  

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

【 2008/05/14 19:10 】

| ☆移転しました☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
