【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カリスマ☆美容師?

はいは~い☆

今日はヘアサロンの話☆

ikeママン行きつけのサロンがあってそこの担当のお兄ちゃんの話

みなさんニュースキャスターの浅越ゴエっていう人ご存知?

 

 

 

関西ではわりと人気があるんですがこんな人

浅超 ゴエ

 

 

 

 

ikeママンの担当この人に似てて 通称(ゴエ)

 

この人がなんかいいキャラしてるのよ~☆

 

 

 

今日もすっごいクセ毛のロン毛のikeママンゴエに泣きつきに来たの

 

 

「もう この髪イヤ~~☆縮毛矯正かける~~~~ 406

エイコーみたいに髪サラサラ

にしたいのぉ~~☆」

 

 

 

「 ike 姉さんの髪質だったら 矯正なんか

 かけんでもカットとブローで十分サラサラになりますよ」

 

 

と商売っ気のないトークをかますゴエ 

 

 

 

 

 

・・・30分後・・・ 

 

SBSH0006.jpg

 

 

やるじゃ~~~~ん☆ゴエ~~~~☆

 

 

サラサラ~~☆ 

 

 

「かわいいっすよぉ~~☆」 

 

ポッと赤くなるikeママン悪くないわぁ~ゴエ345 

 

そんで ikeママンの友達とその妹もゴエの所行ってきたんだって 

 

 

 

 

友 「ゴエ うまいね~~」 

 

 

 

ike 「でしょ~~☆」 

 

 

 

 

友妹 「でも ゴエっていうより・・・・ 」 

 

 

 

 

 

友&友妹 ロンブーのあつしだよね~~」  

 

 

 

 

 

ike  [あ~~ゴエ髪伸びたからね~~~」 

 

 

 

 

 

 

友 「 つーかさぁ ゴエ彼女いるのかな? 」 

 

 

 

 

 

ike  「 ヤッダァ~~~☆ゴエはあたしのもんよぉ~~☆ 」 

 

 

 

 

妹 「案外あのシャンプーの子と出来てたりして? 」 

 

 

 

 

 

3人 「いっやぁ~~~~☆ ゴエ ふけつぅ~~~~ 

 

 

 

友 「 帰りご飯食べたり その子送ったりしてるのかな? 」 

 

 

 

ike「現チャリ通勤だって 」 

 

 

 

 

3人 「しょっぼ~い☆ゴエ~~♪ 」

 

 

 

 

 

なんか メチャクチャ言われてるぞ

☆ゴエ☆

SBSH0007.jpg

 

 

ゴエ  「またのお越しを お待ちしています☆」

 

※本人です♪

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/05 01:51 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
