【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入浴剤の話し☆

はいは~~い☆

今日は入浴剤の話し~~♪

 

今ikeママンが好きなアニメはこちらっ

3姉妹

 


松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」

 

 

もうずっと人気ランキングぶっちぎり1位だよね~♪

ikeママンはアニメになる前からずっとみてるよ~

王子はikeママンが好きだからなんとなく見てるって感じで

やっぱり戦隊ものほど食いつきは良くないわぁ~

 

 

んで こないだ買ったのが これっ 

入浴剤

 

 

CM見てたら欲しくなっちゃって

これね  入浴剤でテーマは(お風呂で揚げ物) 

 

ではではさっそく ポイっっ!

KIF_6884.jpg

 

 ジュワ~~~~~ッッ☆

KIF_6886.jpg

 

 

おおっ!何がでるかな~~~??

 

KIF_6889.jpg

 

ポンッ!  ドーナツだぁ!!

 

 

 

へええ~~~良く考えたね~♪

でもikeママンはエビフライがよかった・・・

選べないのが難点・・・ 

しかもまたドラッグストアに行くと・・

 

ゴーオンジャー入浴剤

みつけた!ゴーオンジヤー入浴剤

 

これもおんなじ炭酸ガス入浴剤

しかもこれはキャラクターが出てくる!

ハイ☆王子食いついたぁ~405  

う~ん たしかに アイディアはよく考えたと思うよ・・・・

匂いもいいしね~炭酸ガスだからあったまるし・・・

何がでてくるかな?  っていうワクワク感も味わえたし・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

一個¥294って

 

 

 

 

 

 

 

高くね(>_<)

 

 

 

 

 んで ボ~ッとパパのお弁当詰めてたら・・・・

 

KIF_6974.jpg

 

 

 

 

きいろくね?

 

 

 KIF_6975.jpg

 

 げっ  マジ  きいろいっ☆☆

 ☆もうええっちゅうねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/13 08:20 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
