【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イケメン貯金箱

はいは~い☆

今日は 貯金箱の話~♪

ikeママンこんな面白いのみつけた238

 

 

題して  ( イケメンバンク )

イケメンバンク

 

 

 

 

これはねイケメンと付き合いながら楽しく貯金ができるってしろもの

TVでやってて興味しんしん♪

ではではさっそく・・・・500円玉を・・・・

チャリ~ン♪

すると・・・・貯金箱がしゃべった!

 

 

「 ねぇ ドライブ いこうよ 238 」

 

 

 

ああ~ん♪  いいわよ~ん♪  もう一回

チャリ~ン♪

 

 

「  CDほしいなぁ~238 」

 

 

しょうがないわね~☆  買って  あ・  げ・  る

いや~ん♪ おもろ~い もう500円 えいっ

チャリ~ン♪

 

 

「 コーヒーいれてよ238 」 

 

 

結構 上から 目線? んもうっ!ハイハイ!わかりました!

いいわぁ~~☆楽しい~~☆

これならあっという間にお金溜まりそう

でも・・・・・ 飽きるのも早そう・・・・

なんと これ 5日以上コミニュケーション取らないと

置手紙残してどっかいっちゃうんだって! 

すてないで~~~だ~~~り~~ん~~~~☆

 

 

 

 

 

イケメンといえば最近 気になってる人がこの人

ルーキーズの 安仁屋   ラブ238

あにや

なんか どなってても セクシーだわ~♪

 

 

 

 

ikeママンはギリシャ彫刻のような人が好きなの

外人でいえば

 オーランド ・ブルーム  

オーランド

 

 

 

日本人でいえば 羽賀ケンジ 

これ言うとみんなにひかれるの~356

羽賀健二

 

でも なんとなく分かるでしょう?

ikeママンの好みの顔238

 

 

 

ちなみにうちのパパねぇ~

オダギリジョー

 

に似てると言われるの・・・・

 

オダギリジョー

 

 

それはもうめっちゃ言われる・・・・

う~~ん たしかに・・・・似てるけど・・・・なんかちがう・・・・

 

以上! ikeママンの好きなイケメンでした238

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/20 13:42 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
