【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトン☆ガチでこい!

 


   
 バトン♪ バトン♪ ばと~ん♪

☆ハイ♪ 今日は最近ikeママンがお気に入りの

ブロガー (崩れる四輪車)さん 通称くずよん!

から ぶんどってきたバト~~ン!!☆30問

 

 

☆崩れる四輪車さんのブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/gt4yarikomispec/

☆読んでるうちにドンドン崩れてくる!

もうね! この人マジおもろい!

ikeママン愛しちゃってるから!

多い時は4回ぐらい爆笑するよ♪

 

 

 

そんで もう一つ

いつも旦那さんとラブラブ新婚奥様 ☆瑞ちゃん☆ のブログ

~ほのぼののコトナ~

☆http://eternallove29.blog95.fc2.com/

 瑞ちゃんから教えてもらった!

シークレットバトン! ( 注エロ質問です )

に 答えちゃう~~~♪

 

 

さぁ いくわよ☆

1、名前は?

ikeママンとかいて


アンジェリーナ・ジョリー  と発音します。

 

 


2、今何してた?

ワキ毛 抜いてました

 

 


3、朝起きて最初に何をする?

え~と

目が悪いんで~ 
まずメガネをさがします 
ヤッサン状態 (メガネがない!メガネがない! )

 

 


4、飽きっぽい?

うん かなり!

 

 


5、最短どれくらいで恋人と終わったことある?

つきあったら 長いよ

すぐ終わるようだったら 最初からつきあわん!

 


6、自分を動物に例えると何?


自分ではそんなに意識はしてないんだけど

男にはかなり猫あつかいされるの~
だから 相手が喜ぶなら 猫になるよ!
ピタッとひっついて「ニャ~」 って言う

 

 


7、今日着てる服は?

ショートパンツにタンクトップ
完璧家着

 

 


8、買い物は悩む?即決?

めっちゃ悩みます!
絶対 1回で買わない!!

お店で見るだけ見まくってチェックして
んで帰って ネットで探す!

 


9、服装は何系?

お姉とサーファー系かな?

 


10、姉妹と服の貸し借りする?

妹おらん!

基本的に服の貸し借りはしません!
あたしのものは あたしのもの


11、父親似?母親似?

ガチで母親似!!
もう くりそつ!

 


12、親とどんな話をする?

サバ寿司 作ってこぉ~い!

 

イヤ!

 

 


13、部屋はきれい?

うんっとね~!!
寝る前に片付けてから寝るんだけど

起きたら絶対! 王子のおもちゃ錯乱してる

 


14、家に帰ったらまず何をする?

着替える!
ショートパンツとタンクトップに

突然宅配便とかきたら大変!

 


15、お風呂は平均何分?

本読むからね~!!
1時間くらいかな?

 


16、シャンプーは何を使ってる?

ヴィダルサスーン
もう ずっと前からこれ1本!

 


17、化粧品はどこのを一番使ってる?

ファンデはマキアージュ!
シャドーはVISE
マスカラはメイベリン
ルージュは シャネル!

その他もろもろ バラバラ!!
誰か良い日焼け止め教えて~!!

 


18、化粧デビューは?

中3?
結構ませてたから もっと前かな?
小1の時マニキュア塗って
学校行った!

 


19、学校サボったことある?

あるなんてもんじゃないよ~♪
ゲーセンでピンボールのハイスコア競いあってました♪

 


20、最長何日間学校に行かなかった?

ん?

途中で辞めたからなぁ~??
どうやろ?
忘れたなぁ~??

 


21、今までしたことあるバイトを全部答えてっ?

バイトっつーか 仕事かな?
え~とね 色々あるよ~

主に水商売?

 

 


22、無断欠勤したことある?

それは辞める時!

 


23、貯金してる?

うん! 結構貯金好き☆

そんで 増やすのが大好き♪

 


24、クラブ行ったことある?

常連でした!

 


25、ホストクラブ行ったことある?

常連でした!

 


26、街まで何分でいける?

ミナミなら電車で20分!

 


27、飲みの時の失敗談を語ってください

飲んだら頭痛くなるのよ
そんで 帰ってきて
のたうちまわる!!

 


28、お酒強い?

超弱い!

つーかの飲んだら頭痛くなつってんだろがっ!!

 


29、煙草は何吸ってる?

うんとね~☆

吸ってたけどやめました!
1ヶ月ぐらい前に!

でも また吸うかも
メンソール系です!

 


30、携帯代月にいくら?

だいたい パパと合わせて

1万円くらいかな?

 

 ハイ☆続きまして~♪

シークレットバトンなのに公開!!

 

 

ikeママンの極秘バトン【恋愛編】


Q:好きなタイプは?

男気があって
声がハスキーな人に弱いです
バービーボーイズのコンタとか
ダンシング・オールナイトとか
最近では
市原隼人君238
声だけでイキそう238


Q:年上と年下どっちがいい?

パパは年下だよ♪



Q:束縛するほう?しないほう?

まったくしません!自分がされたらイヤだから
パパの携帯もみたことない!
自分も遊んでるときに電話とかされたら
イヤだからしません!


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

悩むなぁ~!
でも 好きな気持を抑えられんぐらい好きになってたら
いくかも?


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気をされたことがないからわかんない・・・
でも 愛してたら全力で奪いかえす


Q:告白するなら、どこでする?

キレイなHOTEL 
もちろん!全裸で!
それで 
断られたら本当に脈なしってことで!



Q:初対面の異性のどこを見る?

笑顔かな?

歯磨き粉のCMみたいな笑顔に弱い!

Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が出してくれたら嬉しいし
けっこう貢ぐのも好き☆


Q:初体験はどこ?

どこ やったかな~???
たしか 車で盛り上がって
彼の部屋だったかな?


Q:デートはどんなとこに行きたい?

一緒にいれたらどこでも238
しいていえば ベルサイユ宮殿?



Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

ガチでこい!!217


Q:好きな人いる?

市原隼人君238


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

なぐられたら 悲しいけどケッコウMやから
キライじゃないかも?


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

即答!


Q:相手が変態だったらどうする?

結構なんでも受け入れるよ!
そっちの言うことも聞くけど
こっちのオーダーも聞いてもらう!
たぶん 私のほうがキツイ!


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネット上ってことかい?
いるよ!
好きな人~☆


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
出会いは人生の宝です☆

さてさて お次のバトン・・・・
誰にまわそか考えましたが・・・・・

 

 

 

 

 

つーか これ見てやりたい人
勝手にコピペしてもって帰っちゃって~♪

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/07/30 09:27 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
