【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
書中お見舞い☆

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

☆ 王子が暑中見舞いを書きました

SBSH0063.jpg 

 

 

 

・・・・・悟空かお前は・・・・・・

 

 

 

☆つーわけで

本日から約1週間 主人の実家の山口県に帰省いたします♪

王子にとっては毎日海だ!山だ!おいしい物だ!カブトムシだと

まさしく 田舎パラダイス!!

しかし 親のikeママン達からしたら

渋滞だ・・・ お金かかる・・・ 

親戚付き合いだと・・・・

何かと大変なこの時期! さぁ笑顔でのりきるぞ~!!

また 帰ってきたら田舎レポートしますんで!

みなさん! 忘れないでね~~~☆

コメントとかもらっちゃってたら

 

こ・・・・こんなに嬉しいことはないっ! by アムロ・レイ

 

 

 

 いってきま~~ちゅ238

 

 

 

 

【 2008/08/14 07:53 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
