【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆今日のお弁当!☆

 

☆今日のお弁当☆

KIF_6992.jpg 

 

 

いえね~

もう・・・・

言い訳なんですが

 

ikeの書いてる小説

ikeママンのブログで物語

 

 

が忙しくて 中々こっちこれません・・・・・

すまんの~・・・・

 

そして 今日の弁当です!

これもね・・・・

王子はゴーオンジャーウインナーにトミカのり

入れといたら

ご機嫌なのですが

ややこしいのがパパのお弁当・・・・

でかいし スペースあまるし 4品以上でないと機嫌悪いし・・・・

おおっ・・・・・

もうブログで愚痴るようになったら おしまいやなワシ・・・・

とにかく

忙しいです!

いろいろ おもしろいネタ沢山あるんですが・・・・

しばし おまちを~~~!!!

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/09/29 08:17 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
夏の思い出☆☆

福田総理辞任?

早え~な!

明日の株価にどう影響するかしら~???

 

ってワケで!

今日から新学期が始まりました~☆

今回は載せきれなかった 

夏休みのフォ~ト~アルバム~☆( ドラエモン調に)

 

KIF_6957.jpg 

田舎から帰ってみると・・・・

ス・・・・・ ステファニーが・・・・・・

うっ 動かん・・・・・・

バッテリー上がってしまった・・・・・

ああ~ また バイク屋までひっぱっていかなきゃ~~(泣)

 

KIF_7087.jpg 

 

ばぁちゃん家にいた・・・・

めっちゃこわいっ!!

弱肉強食の虫の世界でこんな 派手なヤツ!!

(私 毒持ってますよ~♪)って言ってるようなもん!

怒ると威嚇して 角出してたよ! そしてくせ~の!

 

KIF_7045.jpg 

 

 

ばぁちゃん家の裏のたんぼ道なんだけど

ハリーポッターに出てくる (ひみつの森)の入り口

みたいじゃね?

最終完読んだばっかりだったから

ikeママンこの入り口見ながらいろんな幻の動物

想像しちゃった~!!

ユニコーン!ヴォルデモードとか出てきそうじゃね?

 

SBSH0019.jpg 

 

ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

映画も見てきたよ~☆

ゴーオンジャーは楽しかったけど キバは

今いちだった・・・・・

でも 瀬戸君がかわいかったからいいかぁ~♪

しかし! 瀬戸君といえば (恋空)の ユウ役の男優の

不細工さと 関西弁のヘタさに怒りを覚えるのは・・・・・

私だけ?

 

 

SBSH0070.jpg 

海を見つめる王子・・・・

背中がよろしく哀愁してて

かわいい・・・・・☆

 

ひまわり 

ばぁちゃん家の前に咲いてた 野生のひまわり

こんなの普通に雑草のように咲いてる!

都会じゃ 買わないとないのにね~☆

ちなみに王子のお面はゲキレンジャーのゲキレッドです☆

 

 

 

 

今年も色々あった夏休みだけど

たのしかったよね~♪

あ~~~☆

明日から お弁当つくらなきゃ~~(泣)

では では このへんで~♪

シ~~~☆ユ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/09/01 22:44 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
