【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ikeママンからのクリスマスプレゼント☆




☆メリクリ☆




聖しこの夜 皆様いかがお過ごしですか?


大切な人と過ごしてる方 


家族とTVを見てる方


お友達とカラオケ無制限で大暴れをしている方


はたまた 寂しくブログめぐりされてコメを書きまくってる方・・・・・


(あたしかよっ!)


クリスマスの過ごし方は人それぞれでございます♪



そこで今日はikeママンからのプレゼント☆



桑田さんが歌うクリスマスソングの中でも歌詞がすっごく



ロマンティックで ちょうど中学の頃のikeママンの



心にも印象深く残りました



そして 当時の大物アーティストが皆さん酔っ払っていて



歌はボロボロなんだけど 楽しそうなのも良い♪



できれば 見てくださいね~♪



サザンの伝説のクリスマスソング♪






KISSIN' CHRISTMAS

(クリスマスだからじゃない)




 

 

 

 

 

 

 


テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

【 2008/12/24 09:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
