【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ガチャピンフリーク☆

決して 

ガチャピンフリークではないけど~~!!

これ街中でみつけたら うれしいかも・・・・・

 

 

 

SBSH0199.jpg 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/04/30 21:02 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
イオンでネイル♪♪

 

 

 

 

ひさしぶりのネイルやってるママ友 Mちゃんからメールが入った

 

 

「 ikeママンの好きそうなネイルチップ作ったよぉ~ ♪  411 

 

 

 

「 マジ? ではお返しに携帯デコってあげる~♪  411 」

 

 

 

つーわけで ママ友と待ち合わせした所は だいにちのショッピングモール

んで 即効そこで付けてもらった

 

☆ジャ~ン☆

 

SBSH0125.jpg 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーー! 10

かわいい!!      398

みなさん! わかりますかぁ~~~??

ikeママンの大好きな キティーちゃん! 238

爪についております!!

それに バラ254やらなんやらいっぱい付いててマジかわいい353

 

 

「 ikeママン用に盛りまくたったでぇ~♪  」

 

 

すげぇよ! マジ尊敬!

ikeママンネイルはできないのぉ~~!!

携帯デコれるんならできるでしょ?とよく言われるんですが

完璧な性格だけにあの小さいチップに描くだけで手がブルブル

震えるので 断念したとこ

んでお返しに デコの打ち合わせして帰ってきた

また できたらUpするとして ここのショッピングモール食品売り場行ったら

こんなのあった

 

 

☆セルフレジ☆

SBSH0121.jpg 

これは王子大喜び♪ すごく楽しそうに商品レジ通してたよ

しかも 2回も通そうとするしっ!

コラッ やめんかっっ!

 

 

SBSH0122.jpg 

 

そして 帰りの車でもハンドル握る爪がすっごくキレイで超嬉しい☆

パパなんかが絶対わからない世界だわぁ~♪

たかが爪だけど 女度がグッと上がった気分♪

ありがとうママ友 Mちゃん♪

でも いざ 家に帰ると・・・・・・

ハイ・・・・・・

こんな爪でお米といだり 家事できません 

泣く 泣く 爪チップはがして 大切に保管して

あとは ただただ 眺めるばかりになります・・・・・・

ハァ 今度いつこれつけれるかなぁ~

また 遊びに行く時これつけようっと~♪

 

 

 

 

 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/04/04 20:54 】

| イオンでネイル♪♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
