【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆激安☆業務スーパー

おはようございま~す☆  大阪は278だけど風がちめた~い36

うちの王子も  「寒い・寒い」  といいながら元気に幼稚園いきました205

家から車で10分ぐらいの所に  業務スーパー  があるんだけど

日々の生活の中で最大の消耗品は食費   と考えてるikeママンは

お安く良いものを買うために良く利用します♪

昨日も行きしなに

「業務スーパーってお安いけど冷凍食品が多くて新鮮なお魚とかないよね~」

と思いながらお店に入ってみると

 

 

 

 

SBSH0049.jpg
 

あるやん!!Σ(-`Д´-;)

 

 

 

え~?うっそ~ん?いつのまに?

しかもパックのお寿司にお惣菜まで~?Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛

しかも店内放送を良く聞いてると新年から新しくリニューアルしたらしく

毎日夕方4時からはタイムセールでここからさらにお安くなるとか?

 

 

すごいぞ業務スーパー!!

< ;`∀´>マジっすヵ!! 

 

 

 

 

おもわず顔がにやけてなんか変なヤツになってしまったikeママンでした♪

あんまり感動したから帰って調べた なんでも 

おかげさまで「業務スーパー」は業務用スーパーの店舗数日本一

とホームページに書いてあった  全国に沢山あるんだねぇ~ 

しかしいつも思うけど物を安く仕入るってどうゆうルートがあるんだろう?

好奇心旺盛なikeママンそのうち調るかも・・・ 

皆さんもお近くで  緑の看板業務スーパー 

があったらぜひ行ってみてくださいね~♪

SBSH0048.jpg
クリックしたら画像は大きくみれるよ♪

なにを買ったかは明日UPするぞっ!!

業務スーパーの店舗検索はこちら    http://www.kobebussan.co.jp/

地域によって価格やセール時間帯はちがうと思うので良く調べてからいきましょう♪

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/17 09:30 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<半額セール☆梅田 | ホーム | 半額セール☆イトーヨーカドー☆>>
コメント
--- こんにちわ☆ ---

安いスーパーいいですね~!私もできるだけ安い食品を求めて買い物してますよ。
大阪にはないかもしれないけど、”OKストア”というスーパーが安いです☆
あと、イトーヨーカドーでは冷凍食品が50%OFFの時によく買うかな~v-15
みほママ * URL [編集] 【 2008/01/17 12:07 】
--- さっき書き忘れました~ ---

リンクありがとうございま~すv-22
私のブログにも、ikeママンさんへのリンクを貼らせていただきますね~☆
では、またv-222
みほママ * URL [編集] 【 2008/01/17 12:11 】
--- ---

☆みほママさん☆
コメントとリンクありがとうございます~♪
むむっ(OKストア)調べてみます!安くていいものさがしにakiママどこでもいきますよん♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/17 15:07 】
--- 教えて~o(^▽^o) ---

業務スーパーかなり利用してるなり~( ^ー^)σ"最近離乳食はじめたんやけど最初やし新鮮さがかなり心配っなんやけどよくわからんけど教えて~王子のママんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
れんママ * URL [編集] 【 2008/01/17 17:54 】
--- ☆れんママさん☆ ---

初めての訪問ありがとうございます~♪そうですか~離乳食☆なつかしい響きですなぁ 離乳食に最適なのはお味噌汁とかにいれる「お麩」ふにゃふにゃにしてお味噌汁の中にいれてクタクタに炊いたのおちの王子も大好きでしたわ~業務スーパーのお麩はでっかい袋で売ってますので、めっちゃ作れますよ~ 頑張っておいしい離乳食作ってくださいな☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/17 19:11 】
--- ---

業務スーパー、たしか隣の市にあったよーな・・・。
あそこは安いトコなんか!知らんかった...orz

よし、今度ヨメちゃんとデートしてきます、業務スーパーにw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/18 23:34 】
--- ☆やすぶち☆さん ---

ガソリン代使ってとなりの市まで行かれる価値はありますよ~♪ぜひ デートしてきてくださいな♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/20 07:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/10-0c5b256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
