【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の思い出☆☆

福田総理辞任?

早え~な!

明日の株価にどう影響するかしら~???

 

ってワケで!

今日から新学期が始まりました~☆

今回は載せきれなかった 

夏休みのフォ~ト~アルバム~☆( ドラエモン調に)

 

KIF_6957.jpg 

田舎から帰ってみると・・・・

ス・・・・・ ステファニーが・・・・・・

うっ 動かん・・・・・・

バッテリー上がってしまった・・・・・

ああ~ また バイク屋までひっぱっていかなきゃ~~(泣)

 

KIF_7087.jpg 

 

ばぁちゃん家にいた・・・・

めっちゃこわいっ!!

弱肉強食の虫の世界でこんな 派手なヤツ!!

(私 毒持ってますよ~♪)って言ってるようなもん!

怒ると威嚇して 角出してたよ! そしてくせ~の!

 

KIF_7045.jpg 

 

 

ばぁちゃん家の裏のたんぼ道なんだけど

ハリーポッターに出てくる (ひみつの森)の入り口

みたいじゃね?

最終完読んだばっかりだったから

ikeママンこの入り口見ながらいろんな幻の動物

想像しちゃった~!!

ユニコーン!ヴォルデモードとか出てきそうじゃね?

 

SBSH0019.jpg 

 

ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

映画も見てきたよ~☆

ゴーオンジャーは楽しかったけど キバは

今いちだった・・・・・

でも 瀬戸君がかわいかったからいいかぁ~♪

しかし! 瀬戸君といえば (恋空)の ユウ役の男優の

不細工さと 関西弁のヘタさに怒りを覚えるのは・・・・・

私だけ?

 

 

SBSH0070.jpg 

海を見つめる王子・・・・

背中がよろしく哀愁してて

かわいい・・・・・☆

 

ひまわり 

ばぁちゃん家の前に咲いてた 野生のひまわり

こんなの普通に雑草のように咲いてる!

都会じゃ 買わないとないのにね~☆

ちなみに王子のお面はゲキレンジャーのゲキレッドです☆

 

 

 

 

今年も色々あった夏休みだけど

たのしかったよね~♪

あ~~~☆

明日から お弁当つくらなきゃ~~(泣)

では では このへんで~♪

シ~~~☆ユ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/09/01 22:44 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆今日のお弁当!☆ | ホーム | 近所の盆踊り☆>>
コメント
--- でかッ!! ---

しかも、ほんま派手ッ!!
けど、このもっそり感がえぇわぁ~♪
実物、見てみたい♪
ナツ * URL [編集] 【 2008/09/02 05:06 】
--- ---

☆ナツさん☆
ヤバイでしょ?
思わず写真取りましたよ~☆
動きも もっそりしてキモカワやったよ

でも マジ 臭いです☆
これが あの美しい蝶になるなんて・・・

ウチも変身したいです~☆
また 遊びに来てくださいね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/09/02 08:31 】
--- ---

とらです~
その虫きもちわるいです…

ねずにきくとバナーはもう一度コメントするといっています~
今調子が悪いんで…
つくってるみたいですよ~
ねずとら * URL [編集] 【 2008/09/04 21:28 】
--- ---

こんばんわ♪

福田君。
あっという間に辞任しちゃったね。
でも彼もよく頑張ったよ。
もう70超えてるわけでしょ?
普通70超えてるじい様はおうちで孫に囲まれて、ぬっくぬくだからー。

うっわー。
この虫、まじやばい。
私が田舎で撮ってきた、あげはちゃんなんて、こいつに比べたら、まだまだ小物。
色合い、おかしすぎるから!(笑)

あたい。
今なんとハリポタ読んでるんだ。
しかも3巻目くらい。
おそっ!
おそすぎっ!

でもそのうち、追いつくから!
世間の話題に追いついてみせるから!!
待ってて☆
例のあの人。

ではでは。
かわいい王子にお別れの挨拶を。
シ~~~☆ユ~~~☆
ちゃんと歯磨きしろよー。
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/09/06 00:49 】
--- ---

いもむしマジ怖いよ~!
超毒ありそうだよ~!
それにしても、王子の背中は素敵♪
後ろからすがってしまいそう・・
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/09/09 16:44 】
--- ---

☆ナツさん☆

そうそう これ超ハデでしょ~??
でも 子供って残酷で次の瞬間みたら
死んでました

もちろん 犯人は王子とその従兄弟達です
ikeママン * URL [編集] 【 2008/09/18 08:55 】
--- ---

いもむし気持ち悪いデス…
私もお小遣い稼ぎ頑張ってる主婦です。
お互い頑張りましょう~
ゆなゆな * URL [編集] 【 2008/09/19 16:01 】
--- ---

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ * URL [編集] 【 2008/09/21 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/103-205f5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
