【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆あけましておめでとうございます☆

あけおめ~☆☆

ことよろ~☆

おそくなりましたが

去年は~節約主婦ikeママンのちょっとお得な話し~

を読んでくださり本当にありがとうございます

なんか最近の記事の内容は少しもお得な事を

書いていませんが

今年も見に来てくださった方が元気になるような記事を

書いていきますので ぜひぜひ 御ひいきによろしくお願いします♪

 

んな 訳で ikeママン宅の年末・年始は・・・・・・・

何をしていたかというと・・・・・・・

 

ハイ☆ ドン☆

光の祭典

 

 奈良は天王寺の光の祭典 イルミネーション行ってきました

場所はここ  光の祭典

 ちょ~~キレイ~♪

王子もikeママンも大はしゃぎ!

 

 

 SBSH0022.jpg

 

これは イルミネーションを触って遊ぶ王子

最近のライトって熱くなくて電気代も節約できて良いらしいね♪

王子が生まれる前は毎年ルミナリエ行ってたけど

小さい子供が遊ぶにはここの方が規模もちょうどよくて触れて

すっごい楽しかったよ~♪

 

KIF_7110.jpg 

 

 

し・・・・・しかし・・・・・

寒いっ!!

ikeママン帽子とマフラーグルグル巻きでございます!

 

 

 

 ああっ! デジカメの電池が切れてしまった!

こんな時にっっ! もう~このボロデジカメ~!!

今年こそはデジイチ買うぞ~!

んで これは携帯の写メ まぁこんだけ撮れたらよしと

するかぁ~☆☆

 

んで キラキラがすっかりお気に入りになってしまった王子!

まだ 今月は18日までやってるみたいだから

また連れてきてあげようね! 王子!

しかし 夜7時には寝る王子にとって すっごい夜更かし

しないといけないけどね~(笑)

 

さて まだ正月ネタ引っ張ります!

次回は持ちつき大会の様子でござ~い♪

みなさん 今年もよろしゅう☆☆

 

 

 

 

 

 

【 2009/01/03 22:41 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おもちつきはクールポコ☆ | ホーム | ikeママンからのクリスマスプレゼント☆>>
コメント
--- ---

イルミネーションキレイですっ☆☆
ねずとらはお母さんのほうのおばあちゃんの家がイルミネーションやってますっ♪
家中…(笑)
だから十分です♪
でもこういうところで見るのとは全然違いますよねbb

また来ますっ!
ねずとら * URL [編集] 【 2009/01/09 16:41 】
--- ---

☆ねずとらさん☆

おお~!!ねずとらさんのおばあさんの
おうちはキラキラなんですかぁ~♪
ステキですね~♪
キラキラ大好きのikeママンなら
毎日おばあさんのところに居座っちゃいます~☆


ikeママン * URL [編集] 【 2009/01/14 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/107-003ac510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
