【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちつきはクールポコ☆

 はいは~い☆

ikeママン達の年始はね~♪

 

王子のお友達の家でおもちつきをしました

ハイ☆ ドン♪

 

SBSH0011.jpg 

 

 さすがに関西だけあって掛け声は

「 よいしょ~っ!!  」

 

じゃなくて 全員クールポコでした!

 

「 なぁ~~~にぃ~~~??  」

「 やっちまったなぁ~~!!   」

 

炸裂です!

 

そしてうちの王子が大好きなネタを何度もみんなに

披露していました

 

 

 

「 カッコつけて~ カーナビを使っている男がいたんですよ~ 」

 

 

 クールポコ

 

 なぁ~~~にぃ~~??

 

 

 やっちまったなぁ!!

 

 

 

 

      男は黙って

   ☆ 感 ☆      

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・・

もう わかったから・・・・・・

寒いから おうちに入ろう・・・・・・

 

 

 

 

 

 し~ゆ~♪

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/13 00:09 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピカチュウと記念写真☆ | ホーム | ☆あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/108-c7d61f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
