【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピカチュウと記念写真☆

チャオ☆ (by オードリー)

 

 

 

 

最近王子がハマってるのが ポケモン☆

つーわけで 今日はナムコにピカチュウが来るというので

やってきました!!

 

SBSH0023.jpg  

 

 

 

 

 

そう これはピカチュウと一緒に写真が撮れるのだ

長蛇の列を並ぶこと数分・・・・・

 

 

 

 

 

 

ピカチュウ来た!!

SBSH0024.jpg 

でも なんか 小さくね?

そんで パパと二人でナムコのお兄さんをイジッてみる

 

 

 

パパ   「 あの ピカチュウ小さくないっすかぁ~? 

        中身 子供?        」

 

お兄さん  「 いえっ!! 

       ピカチュウは中身もピカチュウですから!! 」

          ( きっぱり!! )

 

 

う~ん・・・・

ナムコ・・・・・教育が行き届いている・・・・

そんで ゲーセンということで 王子がUFOキャッチャーで

とって欲しい物があると引っ張っていかれた

 

 

 

それは ハイ☆ ドンッ☆

 

SBSH0035.jpg 

 

 

 

 

 

・・・・・どうやって 取るの?これ?・・・・・

 

 

 

なんか 複雑すぎて・・・・・

それに どれが景品なんかもわかんない!

 

あれこれ考えているときに

 

 

おわっっ!! ビックリした!!

SBSH0036.jpg 

 

 

 

突然 写真撮影が終わったピカチュウがikeママンの隣を

横切って行った!

思わず撮ってしまったけど・・・・・

「 すいません 」とか 「失礼 」 とか

 

 

 

 

なんとか言えよ!ピカチュウ!!

 

 

 

 

って しゃべれねぇか・・・・・・  デヘッ(by オードリー)

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/15 20:56 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福よ来い!10日えべっさん! | ホーム | おもちつきはクールポコ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/109-450e438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
