【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半額セール☆梅田

おはようございま~す278

今日は大阪あったかいですよ~354

 

 

昨日業務スーパーのお得をUPしましたが、

何を買ったかをお知らせするの書いたので

☆本日のお買い得商品☆を書いちゃいます|´∀`●|ゞ

 

 

 

♪なかのてんぷらうどん♪

KIF_6134.jpg

 画像をクリックすると大きくなるよ♪

 

 中身はコレ

 

 

 KIF_6142.jpg

 

 

 


 ん?

皆さん上の画像を良く見てください「てんぷら」とかいてますよね~

 

 

 

これ天ぷらか?

KIF_6138.jpg

う~んさすが業務スーパー・・・

 

どう見ても揚げ玉にしか見えんが・・・・

 

 

まいっか 

気を取り直して調理しましょう  

実はikeママン  王子を産む前は調理師だったんです(*´ω`)っ 

これだけじゃ寂しいので 小松菜と玉子焼きとちょいちょいと加工して 

最後にかやくご飯もつけて・・・・

 

 

できたぁ☆

SBSH0053.jpg

 

 

おいしそうでしょ?さぁこのおうどんハウマッチ☆  ななんと

 

 

¥48

安っ  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

帰ってきたダーリンに食べさせてみたら「おいしい」と大好評☆

あのアルミホイルのおなべで炊く 

即席うどんのホイルが無いバージョンを考えてもらったらわかるかとおもいます♪

しかもコレ賞味期限3月までだって~☆

 

 

これはお得☆

 

 

 

これなら天ぷらあげ玉でもゆるすわ~すごいぞ業務スーパー(-ω-;)

皆さんもぜひおためしあれ~

 

 

さてさて今日は梅田の

 

 

スーツカンパニー☆ファミリセール

に行ってまいります!!

お友達ママンのコネで最大60%OFFになるらしいっっ!!

もし梅田でikeママンを見かけたらお気軽に声かけてくださ~い (-ω-)(-ω-)(-ω-) 

 

 

 

 

ってあんたの顔

 

 

しらんがな

 

・・・・・・・・

 

 

 

 明日このセールの模様もUPしますので こうご期待♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/18 10:07 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ファミリーセールの お得 | ホーム | ☆激安☆業務スーパー>>
コメント
--- ---

よよよ、48円っ?!
業務スーパー、恐るべし!!(((;゚呂゚)))ガクガク

ってか、ikeママンさん、調理師だったんですか?
お料理得意なんですねー。
オレはお料理食べるのが得意ですw


モグモグモグ((((; ゚)呂゚))))モグモグモグ←食いしん坊。
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/18 23:42 】
--- やすぶちさん ---

私も食べるのも作るのも好きです♪またあそびにきてくださいね!!
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/19 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/11-0889c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
