【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
王子のセレクトショップ

ある 日曜日の朝 パパも野球でいなので

ゆるゆる過ごしていた時

 

 

 SBSH0005.jpg

 

廊下にずいぶんたくさんおもちゃ並べてるナァ~20

とikeママンが片付けようとした時

 

王子 「 ダメダメ!! そこはお店なの~ ヾ(`ε´)ノ 

      はやく 買いに来て!  ママ!   」

 

 

ああ なるほど お店屋さんごっこか 

ハイハイ☆ わかりましたよ  え~と・・・どれにしようかな~

 

 

ikeママン 「 このお店で一番高いのをくださいっ! 」

 

 

王子   「 アカ~~~~ンッッ!!412  

        何言ってるの~~~!!

     一番 安いのにしておきなさい!!  」

 

 

 

・・・・・・なんか 口調がikeママンそっくり・・・・・・

ややこしいなぁ~ もう  それじゃぁ  こっちのとこっちのと

ええ~と レジはどこかなぁ~???

 

 

王子 「  レジはこっちですよ~ ♪  こっち こっち  」

 

こっちですね はぁ めんどくさ~ 395

 

 

 

 

 

 

 SBSH0004.jpg

 

王子  「 いらっしゃいませ  」

 

 

 

 

ikeママン  「 ・・・・・・・・・・・・・ 」

 

 

王子   「 2980えん です! 」

 

マジッ? 結構高いやん!! ぼったくりやなこの店

 

 

 

 

 

SBSH0008.jpg 

 

王子 

「 ありがとうございましたっっ!」

 

 

 

 

・・・・・・簡易包装・・・・・・・・

エコだね    王子・・・・・・

 

では 気をとりなして それじゃぁ

次は何を買おうかな~?

 

王子 「 もう おしまいっ!

   閉店! ガラガラガラガラ!  」

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ますだおかだやんけっ!

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/01/18 09:38 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<理解不能!! | ホーム | 福よ来い!10日えべっさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/111-2636a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
