スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆格闘中☆

 

 

格闘しております!

めっさ 格闘しております!!

苦戦しております(笑)

 

 

SBSH0028.jpg 

 

 

 

 

 

これはですね~(笑) はじめて 自動販売機で

缶のコーンスープを買ってやったのですが

コーンスープの粒々の最後のいっこが底に張り付いて

でてこないので 

めっさ 上向いて缶の底叩きまくってます (笑)

 

どうしても食べたいみたい

もう いいんちゃう?(笑)

 

 

てな 訳で 今日はお天気がいいので

公園でランチです♪

今日のお弁当は 

 

 

 

(春はもうすぐ ブロッコリーゴロゴロ弁当!! )

 

SBSH0052.jpg 

 

 

 

 

おいしくて 王子もすべて完食でした☆☆

はぁ~ いいお天気だぁ~♪

 

 

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/02/08 12:30 】

| ☆格闘中☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレンタインのお買い物☆ | ホーム | またまたデコってみた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/114-5a75abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
