fc2ブログ
バレンタインのお買い物☆

はいは~い☆

前回に続きまして 最近流行ってる バレンタインの

チョコ探しにやってきました~☆

ここはショッピングモールのバレンタイン特設コーナー☆

でも 手作りコーナーはほとんど売り切れてました

そして おもしろチョココーナーにいってみたら・・・・・

 

あった☆ あった☆

ます初めに~

 

 

 

☆納豆チョコ☆

SBSH0064.jpg 

 

 

 

うわ~~~!!

パッケージがかなりリアルです☆

納豆好きの彼に・・・・・ってもらっても嬉しくね~よ!!

続きまして~☆

 

 

 

 

☆栄養ドリンクチョコ☆

SBSH0066.jpg 

 

 

 

う~ん・・・・・

これもかなりリアルです~☆

中にはマーブルチョコが入ってるね!!

 

 

 

 

そして最後には

☆回転すしネタチョコ☆

 

SBSH0062.jpg 

 

 

 

 

 

 

これはですね~

すしネタは模型のおもちゃで 緑のバランの

袋の中にチョコが入っています~☆

王子は ( いくら )を買えとキレてましたが

食べられないよ!! 王子!!

 

さんざん観るだけ観て イマイチだったので何も買わずに帰宅~♪

ikeママン家ではよくあることです

すると パパが 一言

 

 

「 おばぁちゃんから バレンタインのチョコ届いたよ~ 」

何? パパの田舎の金持ちのおかぁさまから?

では・・・・・・・

 

 

 

やった~~~☆☆高級チョコだぁ~♪♪

 

 

KIF_7145.jpg 

 

 

 

ゲッ☆☆ 食べられてる!!

 

KIF_7143.jpg 

 

 

 

 

それでは このへんで~~♪

え? 何?

もちろん このあとガッツリ食べますとも!!

王子とパパに送ってきてるなんて

関係ありませんからっっ!!

 

 

スポンサーサイト



【 2009/02/11 23:21 】

| バレンタインのお買い物☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今夜のおかず☆ | ホーム | バレンタインのお買い物☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/116-4df924aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |