【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラウンド・ワンでボーリング☆

ハイ☆

今日は以前から企画していた

春休みボーリング大会に来ております

ボーリング初体験の王子とその幼稚園のお友達6人でございます

ラウンドワンに来ました!

 

 

 

SBSH0168.jpg 

 

 

ハイ☆王子達 投げる 投げる!スコアなんか関係ありません!!

よかった・・・・

投げ放題にしていて

 

 

ここは小さい子供用の靴になんと新品の靴下プレゼントしてくれたよ

親切~♪

それに幼児用の軽いボールもあって

画像では見にくいかもしれませんが 小さい子が投げる用に

ガーターの溝レーンがありません! すげ~!!

だから 超スローボールでもちゃんとピンまで届くんですね~♪

 

 

 

SBSH0166.jpg 

 

 

そして必ず揉めます356

 

 

 

 

ハイ☆王子

ikeママンに怒られてふてくされました(笑)

 

 

SBSH0163.jpg 

 

 

 

 

でも しばらくするとゲームに復帰!

そして なんと6ゲームもしました

つっ・・・・疲れしらずの子供達でございます

あれだけ揉めても 王子は  「 超楽しかった~♪ 」

とほざいております

ママは疲れたけど・・・・・・

王子が楽しかったなら まぁ いっか 238

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/03/26 07:03 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一年一度の記念日☆お誕生日 | ホーム | 花粉の脅威☆☆>>
コメント
--- ハハハ ---

ふてくされた姿もめんこい(可愛い)ね(^o^)

ボウリング・・
俺もガター溝のないレーンで思いっきり投げたいw
ビリヤードみたいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のぶちん * URL [編集] 【 2009/03/27 00:22 】
--- ---

王子たちのボウリングですか?
最近はガターなしのレーンまであるので、子供たちも楽しめるようになっていますね。
でも、6ゲームはすごいなあ。

ふてくされた王子の格好がかわいー!
ikeちゃんも大変だったでしょうね。
ククロ * URL [編集] 【 2009/03/27 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/123-964d2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
