【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファミリーセールの お得

はいは~い          こんばんみ~280

今夜は    昨日お友達ママンについてった

☆ザ・スーツカンパニー ファミリーセール☆

 

の模様を報告しちゃいま~す 

もうそろそろ春の入学式・卒業式にむけて 幼稚園の年長さんママン達は

準備に忙しい頃ですよね☆

王子は年少さんなのでまだまだ先ですが 

スーツ・カンパニーは洋服の青山系列らしく 

なんとこのファミリーセールは70%~50%OFF 

すっごくお得なのありそう(っ ´._ν`)っヒャッホー 

お友達のMママンの運転で大阪市北区までしばしドライブ・・・

ikeママンは後ろに乗ってお菓子食べたり

もう一人のKママンも混ざって車の中でガールズトーク炸裂!!

子供達大暴れ!! 気がつけばもう着いちゃった!!

だからikeママンここがどこだかまったくわからない    (・д・)ホォー

 

 

早速会場へ なんでもこのはがきを持ってないと入れないんだって

KIF_6328.jpg
クリックすると画像が大きくなるよ!

 

 

 

人でいっぱいで見えないけど真ん中にワゴンがあって皆  あさるっ!あさるっ!

SBSH0055.jpg

 

 

 

 

 

こういうの見ると燃えちゃう!   よしっ!ikeママンも参戦!! 

堀りかえせ~!!そこが見えるまで掘って・掘って・

堀りまくれ~  !!(っ`Д´)っ・:∴

 

レディースをあさってあさりまくったあげく・・・

 

 

 

 

サイズないっ!!( ゚з゚ チッ

 

しゃーないパパのでも見るかっ 

SBSH0056.jpg

 

 

 

 

ズラッとかかってるスーツは

☆全部¥5000☆安っ

可愛いのいっぱい☆

右横のワゴンのYシャツは☆

全部¥500☆  これも安っ

え~?安い~ 

 しかも今はやりの細身の3つボタンだぁ~

さすがスーツカンパニーものは良さそう~ 

 

 

 

こんな袋にいれて一括精算☆

SBSH0060.jpg
 

 

 

 

 

でもスーツはやっぱりパパ本人連れてこなきゃね~

というわけでこのセール日曜日もやってるのでパパ連れてこようっと!!

お友達ママンもお目当ての レディーズスーツもお安く買えたみたい☆

 

あ~たのしかったぁ~ヽ(●´w`○)ノ

 

 

大人には楽しいセールも子供にはすっごく退屈なもの・・・

当然王子ひきいる子供達の「おなかすいたぁ~」攻撃!!

ママン達に付き合ってくれたお礼に帰りは(い~と・み~と)

寄ってきました。  その模様はまた明日UPしますね!!

そんなわけで本日のikeママンのお買い上げ商品はこちらっ!

 

 

パパのYシャツ柄がかわいいでしょ~☆

KIF_6326.jpg

 

 

 

さぁお値段ハウマッチ?   

 

 

 

2枚で☆¥1000☆  

 

 

 

お得だわぁ~((-ω-。)(。-ω-))ウウン238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/19 22:17 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンドメイドの☆お得☆ | ホーム | 半額セール☆梅田>>
コメント
--- ---

スーツが5000円って!
もー笑っちゃうくらい安いですね。
ウチも大人の買い物してる時は
「お腹すいたー」と「ねー、まーだぁ?」の連呼ですw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/20 04:59 】
--- ☆やすぶちさん☆ ---

¥5000は笑っちゃうぐらいお安いでしょ~♪物の値段なんかあって無いようなものですね~
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/20 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/13-424183cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
