【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆祝☆母の日

王子が幼稚園で母の日のプレゼント持って帰って着てくれたよ

そして これを渡す時

 

 

「 いつもおいしいお弁当作ってくれてありがとう

 ママ☆大好き                      」

 

 

 

とほっぺにチュッ☆してくれたよ~~~!!

めっさ 幼稚園の先生に教えられた感があって

棒読みだったけど

くぅ~~~~~っ 泣かすっっ!!!

 

そして貰ったのがコレ!!

 

 

 

 

 

☆ティッシュケースカバー☆

 SBSH0299.jpg

 

 

 

 左が王子で右がikeママンなんだって

んでよく見てみて~416

 

 

 

 

 

SBSH0300.jpg 

 

 

 

ikeママン まつげ上も下もバサバサ!

めっさ可愛くない?

そう 実はikeママンまつげ命な人

マスカラ重ねつけ!電熱ビューラーでアゲアゲ!

気合の入った日にはつけまつげガチ付け!

なんかこれもらった時

本当によく見てるんだなぁ~と思っちゃった416

ありがとう~238

王子!254   254   254

 

 

 

【 2009/05/11 09:02 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<★福袋 2010年 ネタバレ★ | ホーム | ☆ガチャピンフリーク2☆>>
コメント
--- ---

すっかりご無沙汰してますぅ~(A;´・ω・)
忘れられちゃったかなぁ?
なかなかPC触れない日々で、コメできなくてごめんなさいorz
来れた時にはコメ残すようにするんで、マッタリ仲良くしてね~☆

2号館の方にも行ったんだけど、あえてこちらにコメ♪
小説、めっちゃお話増えててビックリ!
まだ全然読めてないんだけど、マイペースに全部読ませて貰うつもり☆

王子の母の日のプレゼント、可愛い~~e-265
私も一生懸命作ったもの、欲しいなぁ。
早く子供生まなくっちゃ!(´∀`*))ァ'`,、
翔 * URL [編集] 【 2009/05/13 03:05 】
--- ああ ---

ここにも王子命が・・・
旦那は泣いていないか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に子供はよく見てる。
油断も隙もないw
のぶちん * URL [編集] 【 2009/05/14 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/07/23 13:39 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/11/13 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/131-54edfe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
