【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★福袋 2010年 ネタバレ★

ハイ★

新年あけましておめでとうございます~238238238238238

こちらのブログは久しぶりなんですが

ぜんぜん更新していないのに 訪問してくださっている

皆様に感謝して 今年は頑張って更新していきたいと思います~354

お正月といえば 初詣に親戚あいさつ回りや初日の出など

いろいろ行事がありますが

数年前からikeママン家では 

お正月はあるイベント行事に夢中になっております

 

 

それは・・・・

 

 

福袋ゲット &ショッピング!

 

 

でもでも今年のikeママンはただ今妊娠8ヶ月

去年まではブランド福袋争奪戦に打ち勝って 1日にゲットした

福袋を3割強の高値でオークションに出品したり新幹線で109まで行ったり

大忙し&大儲けだったのよ~2525

でも今年は妊婦だけにさすがにおとなしくしていました

そして ちょこっと 家族のための福袋をゲットしに行きました~♪

まず初めは~

 

 

おもちゃ☆

 SBSH0026.jpg

これは ポケモンが大好きないとこが遊びにくるのでお年玉変わりにGet

¥10000相当のものが

☆¥2000☆

安い☆

 

続きまして~♪

王子のベイブレード&シンケンジャーパジャマ福袋

SBSH0031.jpg 

SBSH0028.jpg 

 

 

これも去年のクリスマスから福袋狙ってたので

ママからのクリスマスプレゼントは無しでガマンした

王子大喜び♪

開店から小学生のお兄ちゃんと戦って無事にGetしました♪

そしてそして~♪

スーツしかもってないパパのために これも年末からネットで

(福袋 ネタバレ) サイトで調査して購入した

 

 

LOUIS CHAVLONの福袋

 SBSH0037.jpg

 

これはね~♪

ダウンとコートがよかった

¥40000相当のものが

 

☆¥10000☆

 

 

そしてikeママンのはねぇ~

お洋服はもちろん妊婦なので着れないので 以前から目をつけてた

ジャン☆☆

 

 

ティファールの 

☆☆お鍋&フライパン・ケトル・アイロン 福袋☆☆

SBSH0035.jpg 

 

 

 これはすごい!

こんだけそろってて お値段なんとっっ!

☆¥10000☆

 

 

う~ん 新春早々良いお買い物をしたわ~308

来年はブランドベビー福袋 GETいくわよ~9191

 

みなさんはどんな福袋をGETしましたかぁ~???

よかったら来年の参考にしますんで教えてね☆☆

 

ではでは 今年は一人増えます☆

これからもikeママン一家をよろしくお願いします~♪♪

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2010/01/04 13:24 】

| ☆お得☆な話し | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<☆産まれました♪ | ホーム | ☆祝☆母の日>>
コメント
--- なかなか ---

上手に買い物してるね。
ティファールの福袋は俺も欲しいわ(^o^)
のぶちん * URL [編集] 【 2010/01/22 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/132-179dc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/05/09 06:31 】
| ホーム |
