【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当の☆お得☆


はいはい おはようございま~す279

昨日ブログに書いたように行ってきました~♪ 王子の

 

 

☆保育さんかん☆

198435.png

これさんかく

 

 

 

いや~まだ年少さんなんだけど 入園したての頃はよく泣いてたのに

成長したんだなぁ~・゚・(ノД`) と感じさせられる一日でした

参観は1時間であっと言う間に終わったんだけど

ハサミを使って工作する王子をヒヤヒヤしながら見てたよ~

今日はすっごく寒かったのだが さすが私立!

暖房がきいてて加湿器まであった(;`・ω・)ノ

 最近の子供は贅沢ですね~☆

 

 

 

さてさて王子の通う幼稚園は となり町で

家からチャリでは  ちと遠いので王子はもっぱらバス通園

今日はikeママン 王子の参観もあったけど

もうひとつお目当てがあったのさ☆

幼稚園からすぐ近くのお店 ( 車屋 )

って所が 服や雑貨を売っててとにかく

安いっ!!

SBSH0087.jpg

これ外観 

 

 

 

いかにも安そうでしょ♪

んで中はこんな感じ

SBSH0037.jpg

洋服とかどれも¥1000きってるね!

 

 

 

しばらく店内をさがして・・・・

う~んと・  ・昨日友達からメールがきてて

(あんたの探してたの安くてあったよ)と報告をもらってるの

売り切れてなければいいけど・・・

うちの王子は 無類のディズニーアニメ(カーズ)Fan♪

カーズ

 

その熱狂ぶりといったら 映画に出てくるキャラクターの台詞全部暗記してるほど

お友達と遊んでる時も カーズのセリフが炸裂するので

一緒にあそんでる子も意味不明状態!

だから今日はココにき来たんだけど・・・

あったぁ~Σヽ(゚∀゚;)

 

 

 

 

 

☆マックイーンのお弁当箱☆

KIF_6339.jpg

 

 

そうそうコレを探してたのよ~♪

幼稚園児はブランドよりキャラクターだよね~

しかもこれ耐熱機能もしっかりしてるしバッチリじゃん!

さぁ~お値段ハウマッチ?

 

 

 

なっなんと 

画像にあるとおり

☆299え~ん ☆ バリ安っ

∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

キャラクターのお弁当箱って最低でも¥1000はするぜっ?

アジアか?  ここだけアジア価格か?

でもこれぜったい○国製品だぜ

だってマックイーンの顔微妙におかしいもん 

まぁ王子がこれがいいってんだから別にいいけどさっ

みなさんもぜひお近くでこの外観をみつけたら(車屋)にいってみてね~♪

 

 

 

 

さぁ いってみよう

☆本日のお得情報☆

☆イトーヨカドー☆

冷凍食品半額~(23・24・25日限り)

http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/index.html

 

 

☆ライフ☆

野菜と果物 100円均一(23・24日限り)

http://www.lifecorp.jp/

 

 

☆カインズホーム☆

DVDプレイヤー  ¥2980

紙オムツ マミーポコ1個¥880 (23~2/4日まで)

http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Tenpo_net_f.html

 

 

☆店舗によって売り出しは違うので必ずチラシチェックしてから行ってね♪




テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/22 23:26 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新聞勧誘☆のお得 | ホーム | ☆アンケートのお得☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/16-effdf64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
