【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新聞勧誘☆のお得

おはようございま~す 

突然ですがみなさん新聞ってとってますよね~

うちは某○○○○新聞なんですが 

こうゆうのって勧誘にきますよね~ 

うちは新聞勧誘や NHKの集金など

勧誘の相手はもっぱらパパのお仕事

 

 

だからikeママンは 相手せずにわざわざ

パパがいる時間帯にきてもらう 

 

 

 

なぜって? 

それはパパが そういう人を相手にするのが

 

 

 

 

好きだからっ(。-∀-)ニヒ♪

 

特に営業にきてる人が新人さんだったら

もっぱらパパの鴨!!

 

だから 今日も新人営業マンが 必死で営業トークをかましているのを

パパはニヤニヤしながら聞いてる

そんで一通り話しを聞いた後で

(いや~他にも何社かに たのまれてるんだよね~

でももちろんお宅さん次第やけどね~) 

 

 

 

そう・・お宅さんの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 極道

 

  

 

 


誠意を見してもらおかっ!!

 

 

 

 

 

と最後に決めセリフを言う 

 

 

 

 

 

もちろんこの決めセリフは

電気屋さんとか  魚屋など値切れそうな所なら

どこでも応用がきく 

 

 

そしてやっぱり 哀れにもうちのパパに捕まった新人営業君は

しばらくパパと何やら話したあと 最後は

「かんべんしてくださいよ~」。・゚・(ノД`)

と泣き入ってた

 

 

 

 

 

そんで新聞○年契約をした今回のパパの戦利品は

 

 

 

 

こちら


 

 

 

 

洗濯洗剤5個

ティッシュ1ケース

ハンドソープセット

高級うどん6食セット木箱入り

トイレットペーパー24ロール

缶ビール350ml 24個

それと画像には無いけど

2万円分のVISAカードギフト券

パパの大好きな阪神甲子園のチケット

映画鑑賞券

おまけに王子が誕生日に新聞に写真を載せる権利

 

 

 

 

などなど前回はこれにミッキーマウスのぬいぐるみやら

なんやらつけさせられてた・・・・

 

 

 

 

 

 

パパは 新人君から名詞をもらって大切に保管している 

かわいそうに  これからその新人君は契約した

○年間 ことあるごとにパパにからまれるのでした・・・

 

 てなわけでいきまっせ~

 

☆本日のお得☆

ヤフーオークション

本日正午から2日間出品☆無料☆

この機会にどんどん出品しちゃおうぜ(。-∀-)ニヒ♪

詳しくみたい人は

ここをクリック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/23 00:31 】

| ☆お得☆な話し | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バースデーケーキの☆お得☆ | ホーム | お弁当の☆お得☆>>
コメント
--- ありがとうございます ---

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ikeママンさん、文才ありすぎです。
日記、面白いですね。参考になります。
また遊びにこさせて頂きます!
ケロロン * URL [編集] 【 2008/01/24 09:11 】
--- はじめまして。 ---

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

戦利品すごい量ですね!パパさんエライわぁ~
オークション出品手数料無料ですか!
結構利用してるんですよ。参考になります。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
では、また寄らせていただきま~す。
mamakiss * URL [編集] 【 2008/01/24 11:42 】
--- す、すごい!!! ---

旦那さん、ものすごいお人ですね!
その能力は生活していう上で、かなり極上なモノですもんね。
オレも見習わなきゃなぁ。
ikeママンさんもイイ旦那さんゲットしましたねー。
・・・ウチにも1人欲しいくらいだw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/24 13:45 】
--- ---

訪問&コメントありがとうございました。
いいなあ~。そんなパパさんうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
是非うちの旦那も…ってそれは無理そうです( ̄Д ̄;;
ぷりぷり王子まま * URL [編集] 【 2008/01/24 18:28 】
--- お久しぶりです♪ ---

え?1回の契約でそんなにた~くさんの商品もらえるんですか???すごっ!
ikeママンさんのパパさんを是非、うちにもレンタルお願いします・・・って思っちゃう。
うちのパパは、インターフォンのカメラで ”何かの勧誘らしき人物” だった場合、絶対に出ません。
体型はごついくせに、小心者・・・なんですよね。
みほママ * URL [編集] 【 2008/01/25 15:40 】
--- 皆さんありがとう ---

☆ケロロン☆さん
訪問ありがとうございます~
ケロロンさんに褒めてもらえるなんて感激です~♪
また遊びにいかせてもらいますね~

☆mamakiss☆さん
私のつたない情報もお役に立ってるみたいで嬉しいです
また、遊びに行かしてもらいますんでよろしくお願いしますね

☆やすぶち☆さん
一応ねんのため・・・うちのパパはけっしてその道の
お人ではありません!普通の善良な一市民です~
善良な人はこんな事しないか・・・
褒めていただいてうれしいです~♪

☆ぶりぶり王子まま☆さん
ありがとうございます~♪こんなのでよかったら
いつでも貸しますよ~♪レンタル料とられるかも・・
要注意☆

☆みほママ☆さん
ikeママンもみほママさんのパパと一緒です♪
電話は出ないし、宅配は居留守つかうし・・・そう体系もごつい
小心者・・・・おお~っ!もしかしてみほママさんのパパは身内?
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/25 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/17-3867fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
