【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バースデーケーキの☆お得☆

おはようございま~す

 大阪は278今日はチョットあったかそう

 

 

ケロロンさんがブログを訪問してくれたので

嬉しくて勝手にやっちゃいます☆

 

 

これっ

パンダ

 

 


ギャ~ッ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

なんじゃこれぇ~??ヽ(゚ロ゚; )

めっちゃかわいいっっ

 

みなさんこれけーきですよっ

 

けーき!!385

 

 

立体ケーキなんですって~☆

マジかわいすぎるっ

ケロロンさんのブログ見てみつけて超びっくりした!!

王子のお誕生日は3月

うちで初めてのお誕生日会をする予定なので

何かサプライズを考えてた所

このケーキかなり高めだけどikeママンこれ注文決定!!

 

 

 

 

そんで王子お誕生日プレゼントなしっ (`Д´)

  

みなさん 注文や詳しく知りたい方 ケロロンさんのブログからいったって~!!

 

ケロロンさんブログ

おとりよせスイーツ紹介。京都・神戸・北海道の人気スイーツ

プリン・チーズカーキなどの人気スイーツを紹介

きいろをクリックしてね♪

 

 

 

 

はいは~い では

 

☆本日のお得情報☆

  ☆カルフール☆

 

入学・卒業などママの必需品!!

☆スーツフェア☆

魚など

☆冬のうまいもん市☆

 ikeママンも今日はカルフール王子といくぞ~426

 チラシチェックと店舗検索は

 http://www.carrefour.co.jp/stores/Frame3_1.html

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/24 23:13 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<大型電気店のお得☆ | ホーム | 新聞勧誘☆のお得>>
コメント
--- こんにちは ---

色々なブログを見ていたら、たどり着きました。
パンダのケーキなんですね?
ビックリしましたv-405
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/01/26 13:09 】
--- 驚いた! ---

コレがケーキ?!
フツーにぬいぐるみかと思った!
コレは王子くん、メチャメチャ喜びますよ!
食べずに飾っておきたいですね。
・・・そんなコトしたら、痛んで困ったコトになっちゃうけどw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/27 03:44 】
--- かわいい♪ ---

王子くん、お誕生日おめでとう♪
すっごいケーキ!!
食べるのもったいな~い!!
中身はどうなっているのかも興味津々です☆
私もこんなサプライズを用意してみたいなぁ~♪
天使のひまわり♪ * URL [編集] 【 2008/01/27 12:07 】
--- ↑↑あっ!早とちり ---

ごっめ~ん!
王子くんのお誕生日は3月なんだね(汗
誕生日の記事を楽しみにしていま~す♪

天使のひまわり♪ * URL [編集] 【 2008/01/27 12:12 】
--- 皆さんありがとう ---

☆かず兄さん☆
たどりついていただいてありがとうございます~
かわいいでしょ?私もびっくりしました!

☆やすぶちさん☆
はいはいこんにちは~♪
私も飾っておきたいけど、
実はこのパンダ頭からかち割ってみたいんです~♪
王子が泣いてもやるときゃやるよ!

☆天使のひまわりさん☆
訪問ありがとうございます~♪
ね? 中身みたいでしょ?
解体して中身またUPしますね~♪
これからも遊びにきてくださいね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/29 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/18-bc90027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
