【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大型電気店のお得☆

はいは~いおはようございま~す♪

前回の新聞勧誘の記事で うちのパパのお話しをしたんですが

めちゃ反響がよかったので  皆さんこんな話し好き~?

んで続編    次は友達の話し

実はikeママンかなり個性的は友達いっぱいいるんです

なぜならikeママンが個性的だから 

 

 

類は友を呼ぶ!ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫  

 

 

ある日 中学からの友人Aがミニコンポを買うというので

某大型家電店にikeママンもついてった

Aは前から目をつけてたらしく お目当ての商品の説明を

定員から丁寧に聞いていた

定員必死の営業トーク

 

 

定員  「 これは本当におすすめですよ~

      今までのシリーズとは重低音がちがいます!!

      本当に音がいいですよ~ 」

 

友人A  「フ~ン でもあんまり音が良すぎて うちアパートやのに 

    近所から苦情がきたらどうしてくれるん?」

 

 は?    (゚ω゚) 

 

 

 

ikeママンと 定員   同時に思う

 

 

 

「これもつけてーや」

 

 

 

と友人Aが    持ってきたのが

 

 

 

 

 

ななんとっ

 


 

 

¥7000相当のヘッドホン!

 

 

 

 

 

 

あまりの空気の悪さに   「冷蔵庫みてくるわっ」  と

ikeママンその場から逃げるっ    εεε(*´・∀・)ノ゙ 

 

 

 

 

前からすごいヤツだと思っていたが  ここまですごいとはっ

 

ikeママンしばらくしてもう一度Aの所にもどってみたら

精算をすませたAがいて おまけにその定員に

荷物を地下の駐車場まで運ばせた!

もちろん ヘッドホンもコンポの上にのっかってる!

車に乗るときに Aが手にしてる袋を目にしたikeママンが聞いた

 

 

 

「何か他にも買ったん?」

 

 

「これ?ああ~景品のママレモン貰ってきてん 

 どうせタダで渡すもんやし あんたの分も貰ってきたで

 

 これでガゾリン代くらい元とれたやろ

 

 

と・・・・

 

その時ikeママンにはその定員の声が聞こえた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その声はこちら

  え?  ハァ?

 

              お前ら二度と来るなっ!!

おちがついた所で

☆本日のお得情報☆

 ネットで服を買うならここ

 

 

☆めちゃ安ドットコム☆http://metyayasu.com/

 

 

レディースもんが2~3000円で買えちゃう☆

今回そっから さらにセール中  (パーカ¥680とか)

興味のある人いってみな!本ト 安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/26 18:06 】

| ☆お得☆な話し | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆賢い女の金の使い方☆ | ホーム | バースデーケーキの☆お得☆>>
コメント
--- 類友は個性的+強者! ---

家庭内だけじゃなくて友達にもコレだけ強者がいる上に、ikeママンさんも買物が上手だから、「損」って文字は無いですね。ikeママンさんの辞書にはw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/28 17:13 】
--- ---

友達になって頂きありがとうございます!
今日はうちの子供が喧嘩をして帰ってきました。
子供は子供なりに純粋に考えているようですね!
子供の考え方はすごいです。
これからもブログ拝見させて頂きます!
宜しくお願いします!
綺麗応援団 * URL [編集] 【 2008/01/28 20:40 】
--- すばらしい! ---

お友達!
ママレモンがツボりました!
そして、パグ・・・MIBを思い出しました。
カータン * URL [編集] 【 2008/01/29 09:07 】
--- 皆さんありがとう ---

☆やすぶち☆さん
いつもコメントありがとうございます~
コメント欄でやすぶちさんみつけたらikeママン
うれしいっす~☆これからもよろしくお願いしますね♪

☆綺麗応援団☆さん
はい、お友達になりました♪何か良いのがあったら
また教えてえて下さいね~♪

☆カータン☆さん
ブログ訪問ありがとうございます~♪
ikeママンもメインブラック好きですよ~♪
いつか 宇宙人の友達できたら楽しいっすね♪
実はikeママンがそうだったりして・・・
また遊びに来てくださいね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/29 10:48 】
--- ---

☆カータン☆さん
すいません MIB でしたね・・・・
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/29 10:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/19-8c885bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
