スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
車の運転であせったこと
 

私の近所の道で車が一台分しか通れない細い道があって大通りから自宅の

ショートカットに使うんだけどなぜか 一方通行じゃなんだよね~

いつも通りその道を通っていると 正面から一台の軽がつっこんできた

ゲッ 

すれ違いポイントは2つだけ しかも私はすでに通過してしまった

私は心の中で叫んだ (なんで待っとけないのよ~) しょうがない下がるか・・・

後ろをみると

 

ゲゲッ

なんと2台も詰まっているじゃありませんか~

 

SBSH0041.jpg


きゃ~っっ  どうしよう

すると その軽の兄ちゃんがすごい勢いで降りてきた!ちょうどいい!文句いって下がらせてやる

 

ヤンキー 

こんなヤツだった

怖っ


むむっ・・・・しょうがない下がるか・・・・ 

でもそのヤンキーが私にいった「大丈夫?俺が誘導するわっ」

それから2台後ろの車まで話しをつけにいってくれた・・・

無事にすれ違いポイントまでバックできた私はホッとしてそのヤンキーにお礼を言った  

ふ~人は見かけによらないなぁ~いい人やったわ~

でも家に帰って考えたこっちは3台もつかえてたのに

 

 

ヤンキーがさがればよかったのでは?

こんなヘタレの私を息子3歳(通称王子)は

「ママ運転上手やなぁ~」

だって!!

王子大好き!!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児

【 2008/01/11 13:24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<王子のお弁当 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/2-185ba453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
