スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆お掃除のお得☆

 

おはようございま~す☆

 

先日パパの野球のメンバーのお家が新築なのでお祝いにいった

さすが新築キレ~☆☆352353

そんでうちに帰ってきて見渡した・・・・・

 

 

きっ・・・きたない・・・・・404

 

う~んどうしてこんなに散らかっているんだろう・・・・

きれいなおうちの人ってどうやってかたずけてるんだろう・・・・?

ふと疑問に思ったikeママンそこでっ 

 

 

 

 

 この本読んだ 

本

 

 

 

 

 

なに?なに?舛田光洋さんいわく

自分のお部屋を写メで撮ってみましょう?

ふんふんではリビングを・・・・

 

 

 

ちゃららり~ん♪(シャッター音)

 

その写メを見てください

 

 

 

 

 

それが貴方の心です

 

 

ギョエ~~~

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

マジッすか?

 

 

 

 

 

 

私の心ぐちゃぐちゃ・・・・

 

 

 

どっどうすればいいんだ~?

 

 

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

次のページなになに?

 

 

 

部屋に散らかっているものに話しかけましょう

 

「あなたはどうしてここにいるの?」と・・・

 

 

 

 

はっ   はずいっ  

 

 

これは はずかしいっっ~(●´U`●;o)三(o;●´U`●)

 

 

 

 

 

 

ふとリビングに王子の脱ぎすてた靴下があった・・・・・

ためらいながら おそるおそるやってみる・・・・・

 

 

「くつしたくん・・・・どうしてあなたはココにいるの?」

 

 

「ぷっ!413

 

 

 

なんかこんな自分がちょっと可愛くなってきて 靴下を洗濯機に入れた 

 

 

 

つづいてリビングに散乱してるDVDに話しかけてみた

 

「DVDくんっどうしてあなたはここにいるの?」

 

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

 

笑いながらDVDボックスにかたづける

 

 

う~んなんかのってきた☆

 

 

「お皿くん!王子のおもちゃくん!パソコンの本達よっ!!

きみたちはどうしてこんな所にいるんだい?所定の場所にもどりなさいっ!!」

 

しばらくそうやって遊びながらかたずける

 

 

 

ikeママン一人あそびならエターナルでやれちゃう人

 

 

 

 

 

数分後

かたずいたぁ~☆☆

エクシブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん・・・・ちょっと見栄はっちゃった・・・

 

 

もとい

 

☆かたずいたぁ~ 411

KIF_6488.jpg

 

 

ふう・・・・久しぶりに楽しく掃除できたわ398  ありがとう舛田さん♪

 

これが本当の我が家のリビングの和室でございます

ちょっと はずかしい~ヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃

 

みなさんもぜひやってみてね~♪

 

 

しかし数時間後 

 

 

王子帰宅しかも友達連れてかえってくる・・・

綺麗なお家も王子が帰ってくる数時間の命でした・・・・

 

 

上の画像は来週旅行に行くホテルの部屋なのだ!!

またその模様もUPするぜっ218 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日のお得情報☆

 

掃除機安いで~

ジョーシン電気Webショップ

ポイント増量得盛セール2/1~2/11まで 

 

ページこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/06 09:13 】

| ☆お得☆な話し | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆マクドナルド☆のお得 | ホーム | ☆ブーツのお得☆>>
コメント
--- ---

最近 多読をしてなくて、 文字読むの遅くて ほぼ音読に近い黙読で上の記事読んでたら 「ぷっ」のところで、素で少し吹いて ディスプレイにつばが少しかかってキラキラしてしまったkohです。お久しぶりでございます。

イラストソフトは、Macromedia社(いまはAdobe社です) のFlash MXというソフトを使っております(2000年ごろの古いソフトです)。ご存知とは思いますが、このソフト、本来はFlashアニメーションを作るソフトなのですが、ベクターグラフィックスでお絵かきをするには、使いやすさ・動作の軽さ的に僕の一番です。複雑な画像効果はできないものの、簡単なグラデーションや図形修正ではMAX使いやすいです。(このソフトになじんでしまった僕は、その後Photoshopやillustratorも試しましたが、うーん、という感じでした。。また、最新のFlashも、なんか重くて使いづらいです。。(時代から取り残された人))

なんか、Flashの宣伝みたいになってしまいましたが、そんな感じです。

p.s.
ホテルの部屋、「うぉ!超セレブ!」と、だまされました・・・うきーv-14
koh * URL [編集] 【 2008/02/07 22:06 】
--- ---

ikeママンさん、こんばんは☆
先ほどは、温かいコメントありがとうございました*^-^*
とッても嬉しかったです♪

ikeママンさんのブログ読み入ってしまいました^▽^
とっても文章がお上手なので引寄せられ♪♪

お部屋↑とっても綺麗になりましたね^-^
舛田さんのお陰ですね?!楽しみながら、掃除がはかどりそうですね☆
早速、本屋さんチェックしてみます♪

旅行のお話も楽しみにしてますね^▽^
リフレッシュ&楽しんできてください☆
sana * URL [編集] 【 2008/02/08 01:23 】
--- ---

お~っ!凄いご自宅だ~と思ったら・・・(^_^;)
いやいや、十分シンプルでいいお部屋ですぞ!!
うちなんて、絶対見せられないお部屋で~す。
maimai * URL [編集] 【 2008/02/08 19:38 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆kohさん☆
おひさしぶりです~☆
笑いがとれたみたいで嬉しいです~♪
しかもご丁寧に商売道具までタネあかししてくださって
なんて優しい人だぁ~v-409
これからも観にいきます~♪

☆sanaさん☆
訪問ありがとうございま~す☆
sanaさんの委託サイトに行ったんですが
私の欲しいのが見つけれませんでした~
また遊びにいきます♪

☆maimai さん☆
こんにちは~褒めてくださってうれしいです~♪
いつもはikeママン家も絶対みせれません
ですから 綺麗なうちに戒めとしてUPしときました
また 遊びにきてくださいね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/08 20:47 】
--- ---

はじめまして!ブログご覧いただきありがとうございます。早速おじゃましました。確かに新築はエエですよね。掃除ロボットが欲しいよね!
クリエイト * URL [編集] 【 2008/02/08 21:45 】
--- ☆クリエイトさん☆ ---

そうですよね~☆
お掃除機ロボット・・・欲しいですよね~
できればトランスフォーマーみたいなやつ・・・
ロボットと友達になりたいです☆
また遊びにきてくださいね~☆
私も行きます♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/08 21:57 】
--- 思わず ---

すげー!
こんな家があるんだ?!
って、驚きでしたv-405

子供が居ると、見事なまでに片付かないですよね?
一緒に遊びながら片してると、違うおもちゃが増えてたり…。v-394
どこの家もそうですが、奥さんはいつも大変ですよねv-393
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/02/09 01:24 】
--- ☆カズ兄さん☆ ---

そうですよね~♪
子供がいるといつの間にか部屋が
錯乱してますよね~
壁にも落書きされてるし引越しする時にどうしようかと
思ってます~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/09 10:26 】
--- 試してみようかな? ---

この片付けの仕方、もしかしたら
子供に片付けをさせる手段としても使えるかも!
・・・って思いました。

でも片付けさせてもあっという間に
またゴチャゴチャにされちゃうんですけどね...orz
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/02/09 10:31 】
--- ☆やすぶち☆さん ---

子供とこの方法でikeママンおかたずけやってみました
すっごく時間かかりましたよ~☆
たすぶちさん家でも良い方法がありましたら
また教えてくださいね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/09 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/23-cc7bb539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
