スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
激安☆ふぐ☆のお得

おはようございま~す398

 

みなさん連休はどうすござれましたかぁ~?

この3日間  パパが風邪ひいて寝込んでたので

王子と二人でずっと公園で遊んでました~

 

 

SBSH0142.jpg

 


これは鳩に家から持ってきたパンくずをあげてる王子

 

 

 

 

しかしっ

 

ここの鳩は凶暴で有名!

この後 ヒッチコック並みに鳩にたかられて王子泣き入る!409

 

 

 

 

 

3日目の晩に復活したパパが 

「ふぐ食べに行こう ふぐ!!」 

 

って言うんで  言われるままに連れて行かれたのが

 

 

 

 

ここ

SBSH0152.jpg

 

 

☆「玄品ふぐ」☆

 

 

2月9日は「ふぐ」の日

ということでなっなんとっ

 

 

てっさ   29えんっっ!!

マジッ?

おもいきったことするなぁ~と感心したのが玄品ふぐさん サイトは

 

こちら 

 

 

 

 

「ずっと前からお店の前を通って気になってた」 とパパ

 

これはお得!

 

 

 

と早速注文!

SBSH0146.jpg

 

大人1人前のフグ刺しをバクつく王子

 

これなんと☆¥29☆

激安!ありえんっ!

 

通常値段でこんだけバクつかれたら パパにシバかれてるところっ!

 

これ焼き白子!

SBSH0148.jpg

 


とろける~っっ393  しらこ大好き344

 

 

 

 

おなべに雑炊にデザートにアイスにとってもおいしかった~411

 

 

んで3人で行ってお値段ハウマッチ?

 

 

¥7980チーン61

 

 

 

まぁまぁフグ食べにいったわりには安かったね~♪

しかもパパのおごりっ!

 

 

さすがに連休寝込んでて罪悪感があったんかな~?と思った

 

 

 そんであとからとなりのテーブルに社長風の大人4人が来て

 

 

「てっさ 4人前」

 

と注文

 

「3人前以上になりますと 通常値段になりますがよろしいですか?」

 

 

と店員

 

 

すると その社長風の男の人達

 

 

 

「え? ああ 値段気にしてなかった!

べつにかまへんで」と・・・・・・

 

 

 

 

パパと二人で目をあわせ・・・・

 

 

 

 

 

「かっこええなぁ405

そのあとはとなりのテーブル ゴルフの話しでもちきりっ

 

 

 

「俺もいつか あんなんなるわなっ」

 

 

 

とパパ

 

 

 

期待してるぜっ!!パパ

君の将来をみこんでikeママンは投資しているのだよ

がんばりたまえっ!!

ほんで風邪治ってよかったね♪パパ ごちそうさまっ398

 

 

 

 

この玄品ふぐさん最近全国チェーン展開したらしいので

よかったらみなさんもいってみてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/02/11 22:23 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆幼稚園グッズ☆のお得 | ホーム | ☆BOOK・OFF☆のお得>>
コメント
--- ---

えーーーーーーーっ!29円!
凄すぎますよ~。

・・・でも、私・・・ふぐ食べたことないです。
あまりにも贅沢なお品で、たぶん一生食べる機会なんてないだろうな~。ikeママンさんの画像を見て、「ご馳走さま~♪」って感じですね。
maimai * URL [編集] 【 2008/02/12 12:02 】
--- ふぐ対お寿司w ---

ててて、てっさが29円っ?!
何だ、その、でたらめな価格設定はw
一家でフグをバッチリ堪能してきたんですね~。
いいなぁ~。
ウチは連休、寿司屋でガッツリ食べてきましたよ!
ん?値段?
オレはそんなの全然気にしないですよ。


・・・・全品100円の、くるくる回ってるお寿司屋さんですから...orz
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/02/12 15:35 】
--- ---

こんにちは!!
先日はコメントありがとうございました。
ご訪問するのおそくなりました・・・^_^;
 
ふぐが29円・・・。
考えられない。
ふぐが29円。。
29円のふぐも食べたいけど、値段気にしないでふぐを食べてみたい。。。
 
ikeママさんのブログでお勉強して
旦那には期待できないので、
自分で稼ぐか!!
BUN * URL [編集] 【 2008/02/12 16:29 】
--- ☆皆さんありがとう☆ ---

☆maimai☆さん
実は私もはじめてコースのふぐは食べました~♪
ですから食べくらべとかできないんです~
ブログみておなかいっぱいになってくれたら嬉しいです

☆やすぶちさん☆
ふっふっふっ・・・びっくりしていただけましたか~?
実は私がびっくりしたんですから~
回転ずし私も王子の大好きです~♪
機会があればご一緒させていただけたら
うれしいな~♪
一生ないか・・・

☆BUNさん☆
訪問ありがとうございます~♪
私も値段気にせずがんがん注文してみたいですね♪
いつか自分の作った服が沢山売れてお金がはいったら・・・・
ふふふふ~夢ですけどね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/12 20:37 】
--- ---

すいません・・・わたしなら、4名だと通常料金といわれた段階で、すごすご店を出そうです・・・。
カータン * URL [編集] 【 2008/02/12 23:37 】
--- ☆カータンさん☆ ---

そのとおりです!
ikeママンも通常料金なら絶対行きません(笑)
おごりなら別ですけどね~♪
カータンさんもそうですか~?
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/13 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/26-ee504dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
