【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
王子のお弁当

家の王子がお友達の家に遊びに行くっていうからでも

お昼をはさみそうな時間帯なのであちらで食事の世話になるのも悪いんで

お弁当持たせようと思った でも冷蔵庫の中カラッポ「どうしよう~

こんなときは 焼き飯 に限る家の冷蔵庫にかかせないのが

これ

 

ミックスベジタブル

 

 


これとごはんをすばやく炒めて隙間に埋めるのなんかなかな~?

 

あった~☆☆ドーナツ!

ええいこの際時間もなくなってきたしなんでもええわっっ!

でもお友達のママンもお弁当見るかもしれんからもうひと工夫で

 冷凍ストックしてる お花に型抜きしたにんじんゆがいて 

きゅうりで葉っぱつけて

 

できたぁ~♪

KIF_6107.jpg

 ふ~・・・・・

我ながら手抜きにみえないわっ 

幼稚園のお弁当もいつも手抜きに見えないようにしてたら

結局凝ったの作ってしまって「だったら始めっから凝ったのつくれよ!!」

といつも一人つっこみしてるのよ   数時間後王子帰宅

「お弁当おいしかったけどお花すみっこにかたまってたよ~」

 

 

 

王子よ弁当ふりまわしたな・・・

 

 




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2008/01/11 23:21 】

| ☆王子☆の話し | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広告セール情報! | ホーム | 車の運転であせったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/3-9d083411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
