スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆インフルエンザの悪夢☆

おはようございま~す☆

昨日に続いてうちの王子がインフルエンザになっちゃって~

 

 

もらってきましたうわさの

 

タミフル!!

 

 

 

これのせいかどうかわからないけど

夜  熱があるときに王子が

悪夢にうなされてすごかったよ~404

 

 

 

夜中0時ぐらい 

王子ただ今のお熱38.5度 

 

 

 

 

突然 

  

「うわ~ん356こわいよ~~399

 

 

と飛び起きて 泣く  そんでikeママンも抱っこして慰めるっ

  

 

 

いったい王子に何がおきてるんだ?

 

 

そのまた1時間後 

 

 

「うわ~ん356あっちいけ~399

 

 

 

とまた王子飛び起きるっ

 

 

ikeママン

「大丈夫だよっ王子!!

ママのメガトンパンチはハリケーンなみさっ!!ヤツは逃げたよ218

   

 

 

 

そのまたまた1時間後 

 

 

 「ママ~356パンチして~399

 

 

 

と王子飛び起きる

 

 

ikeママン 

「よっしゃっ!!まかせなっ!    

 なんならママのガンダムも出動させてやるからっ!」

 

 

そのまたまたまた1時間後  

 

 

 

  「ママ~出動して~356

 

 

 

 

ikeママン  「今 空母を出たからあと2分でつくってさ!」

 

 

 

 

 

と まぁ   こんなわけの分からんやりとりが一晩中続いた 

 

 

 

つぎの日別の部屋で寝てた そんなことを知らないパパに

夕べの話しをすると

 

「俺も小さい頃病気になったら

コワ~イおっさん

に追いかけられる夢よく見てたなぁ~」

 

 

 

「具合わるなったら きまってその

おっさん

やったわ~」  (- ェ -。)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべのあれは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんだったのかな?

 

 

 

 

 おじさん

 

 こんな かんじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の感染症って怖いね~☆

ピジョンのサイトは

王子が赤ちゃんの頃からお世話になってる

とってもためになる情報満載だよ

みんなも感染症について勉強しよう~

 

 ピジョン

 

 

 

☆ピジョンのサイトは上のバナーをクリックしてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2008/02/20 09:00 】

| ☆王子☆の話し | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆インフルエンザの余韻☆ | ホーム | 子供の☆インフルエンザ☆>>
コメント
--- ---

こんなオジサンに追いかけられたら怖い!!
 
王子様はその後具合いかがですか?
子供って、急に具合悪くなったりするから怖いですね。

ikeママンさんも気をつけてくださいね!!
BUN * URL [編集] 【 2008/02/20 17:43 】
--- ☆ありがとうございます☆ ---

コメントありがとうございます~☆
そうですよね~v-371
こわいですよね~☆
やさしいお言葉身にします・・・ (ノ´ω`・。)
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/20 23:27 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。
早速ご訪問頂きましてありがとうございます♪
おまけにリンクまで貼って頂きましてホントにありがとう♪です。
私も早速リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

追いかけてきたのは変なおじさんだったのかな??
でもホントにそんなヤバゲな人に追いかけられたら、泣き叫ぶかも!(笑)

では、また遊びに来ます♪
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/02/21 00:13 】
--- ---

おはようございますe-466 ご訪問ありがとうございましたe-266

インフルエンザ・・怖いですね~e-286
いつも予防注射しようか迷うんです(注射って高いし)e-304
でも うなされる子とこんなやりとりできるikeママンさん 素敵ですe-460
あーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/21 09:38 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆NIKIandNORAさん☆

訪問ありがとうございます~
小さい子にはこのおじさん
キツイですよね~♪
またきたらikeママンが追いはらいます☆
また遊びにきてくださいね~♪

☆あーちゃんさん☆
訪問ありがとうございます~♪
自分でもおかしなやりとりだと思ってたので
あーちゃんさんにそういってもらえると
うれしいです~♪ikeママンのおかげでうちの王子は
かなり ドリーマーです☆
また 遊びにきてくださいね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/21 20:37 】
--- こんばんわ☆ ---

インフルエンザ・・・大変でしたね。
ところで、私もパパもインフルエンザなるものにかかったことが1度もありませ~んっ!!
もし、息子に感染したら、私たちも怖いわ~・・・。
というか、パパは予防接種してるけど、私は中学の時以来、してないんですよね。
息子のことを考えるなら、親もするべきなのかしら??

うちの子も6ヶ月。
とうとう症状は軽いですが、風邪をひきました。
重く短く・・・ではなく、軽く長く・・・という感じです。
もうかれこれ、鼻水が1週間続いています。

ではまた遊びに来ます~っ☆
みほママ * URL [編集] 【 2008/02/23 20:35 】
--- ☆みほママさん☆ ---

お久しぶりです~☆
あらら とうとうたっくんも風邪を
ひいちゃいましたかぁ~
赤ちゃんの鼻水はなかなか
なおらないですよね~
うちの王子も鼻水はずっとでてます
こうして子供は抵抗力をつけていくそうですよ~
また 遊びにきてくださいね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/24 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/34-d7ae9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
