【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆インフルエンザの余韻☆

おはようございま~す278

長い間更新お休みしていて見にきてくださった方すいません436

また王子のインフルエンザで

皆様から温かいお言葉本当にありがとうございました。

王子のインフルもすっかり直って

以前お話ししたように

先週末は旅行にいってまいりました398

その模様はまた沢山UPしようとおもいます

ブログお休み中もikeママンせっせと記事を書き溜めていました

これはそのちょっと前のお話し・・・・

 

 

王子がインフルエンザにかかって5日目

お熱はすっかりさがったものの 食欲もなくて

体力も無いのでなんかフラフラしてる 

5日もごはん食べてないから

王子の自慢のポッコリおなかも凹んでしまってる

 

ikeママンとっても心配・・・・409

 

 

おまけに体のあちこちが痛い模様・・・

最初は  「耳が痛い」

と休日救急病院に行って

次は   「足が痛い」

と言って間接が痛むみたいで

その次は 「お口が痛い」

と言って薬の飲みすぎで胃が荒れたのか口内炎になってた・・・

そして昨日の夜中なんと

 

「○ンチンが痛い」 405

 

と起きてきた 

 

この夜中に病院に行くほどの痛みなのか?

 

ikeママン暫し考える・・・

よく考えると 風呂好きの王子が

お熱で4日もお風呂入ってないもんなぁ~

どれっと  洗面器にお湯をいれて

○ンチンを綺麗に洗ってあげた

王子はすっきりしたら痛みも消えたみたいで

また眠りについた

 

ホッとしたikeママン  「よっこいしょ」  と

電気を消して横になった・・・・

 

フと何やら視線を感じたので王子の方をむいたら 

 

 

なんとバッチリ  416 があいているじゃありませんかっっ

 

 

ikeママンを凝視している王子    バリ怖いっΣ(-∀-;)

ikeママン   ビクビク  「どっどうしたの???どっか痛いの?」

 

 

すると王子

 

 

 

「 ママ優しくしてくれてありがと 」

 

 

 

そして再び眠りについた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

4208519419.jpg

かっ かわいすぎるぞ王子!!

 

 

 

 

 

 

これだから子育てって大変だけどいいよね~398

子供はよく病気するけど良くなるまで耐えるのが親の修行かも・・・

ランキング参加してみました「王子治ってよかったね」と思う人

 

 

 こちら  160160160    

 押してくれたら嬉しい354

 

 

 

 

 

 

☆本日のお得情報☆ 

いざっという時に医療グッズそろえてみた!

       

 ヒエピタお得用!     ikeママン家もある   これikeママンも欲しい!

 12枚セット       ヴィックスの加湿器     ☆鼻洗浄器☆

 

 

  ☆細かい値段とかは写真をクリックしてね~☆

 

 

ここ結構薬そろってるよ~薬局よりまとめてかったら安いかも~☆

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

【 2008/02/25 08:00 】

| ☆王子☆の話し | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆豪華☆セレブ旅行のお得☆ | ホーム | ☆インフルエンザの悪夢☆>>
コメント
--- はじめまして☆ ---

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
私も、この春3歳になる女の子のmamaしてますv-252
毎日愛情たっぷり、お子ちゃまに注いでるのがよくわかりましたv-238
「優しくしてくれてありがとうv-238
なんて、可愛い過ぎる!!v-237
私も、毎日の育児に奮闘中デスv-266
TOMOKO * URL [編集] 【 2008/02/25 09:14 】
--- ☆TOMOKOさん☆ ---

さっそく訪問ありがとうございます~☆
お互い毎日の育児に奮闘中でもTOMOKOさんのように
自分の時間を上手に使いたいものですね♪
また 遊びにきてくださいね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/25 19:52 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

なんて!かわいい♪

そんなこと言われたら疲れも吹っ飛んじゃいますよね!

てか、大人もこれくらいできた人間だったらいいのに!
人間年取ると大事なことを忘れがちですね(苦笑)

では、また遊びに来ます♪
応援ぽちっ!とな~♪
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/02/25 23:31 】
--- ☆NIKIandNORA☆さん ---

そうですよね~
やっぱり疲れもふっとんじゃいましたv-398
子供って愛情を食べて育っている生き物なんだと
実感しますよ~!
NIKIandNORA☆さんも甥っこさんに
お優しいですよね~♪
皆さんの優しいコメントにikeママン
支えられています☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/02/26 08:13 】
--- 可愛すぎ!! ---

王子様可愛すぎv-238
ikeママンの愛情タップリで育っているのねぇ。
 
子供が風邪ひくと大変だけど、子供の可愛さを再確認させてくれますね~。
 
旅行記事楽しみにしてます!!
BUN * URL [編集] 【 2008/02/26 09:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/35-ee388465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
