【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆豪華セレブ旅行☆完結偏

おはようございま~す☆

大阪は良い天気278

 

 

豪華セレブ旅行も今回で終わりです~   (まだひっぱるか・・・)

さてさて   前回の記事で出てきた  

王子をいたくお気に入りの 

社長令嬢とその婦人がこのホテルの

エステに行ったというので しばし王子は解放されて ご機嫌

いいなぁ~ikeママンもいきたいなぁ~と言ったら

 

パパが  「おお~いってこい いってこい~王子は俺がみてるからさ」

 

ikeママン  「いいの~?超うれしい~398

 

ikeパパ  「たまにはセレブ気分を味わっといでよ!」

 

んじゃお言葉に甘えさせてもらって用意しよっかな~♪

でも一応部屋のパンフで料金確認した

 

 

 

 フェイシャルエステ¥60000 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

ikeママ 「・・・・・・・やめとこっかな・・・・・・・」

 

 

 

ike パパ 「・・・・・・ぜひ そうして・・・・・・・・」

 

その後ゲーセンで太鼓叩いて遊んだ

そう   今のikeママン達にはこれがお似合い

でもいつか必ずセレブになってやるっと軽く闘志が湧いた

このホテルは京都なので帰りに以前この旅行に招待してくれた社長からもらった

 

 

「京都祇園のボローニャデニッシュパン」

 

 

 

ikeママンこれ食べた時に衝撃が走った!!405

それぐらいうまいっ!!

祇園すぐそこだしこのパンを買いに行くことにした

 

 

 するとなんと

 

 

☆食パン一斤¥2000☆

 

 

         ムリッ464

 

 

で   買わずにすごすごと帰ってきた・・・・

 

 

 

いや  別に買ってもよかったんでけどさ・・・・

 

 

 

なんかびっくりしてさ・・・・

 

 

 

今度はきっちり心の準備してから買いにいこうっと!!

セレブな方はぜひためしてみて~

 

 

 

マジうまいよっ  ボローニャのパンはこちらっ!

 

 画像をクリックしてね♪

ネットなら 安いのいっぱい♪ ぜひ食べてみて☆

 

 

さて今回の  旅行  気になる料金は・・・・?

 

 

 

ご招待してくれたので払ってないんだよね~

せめて宿泊費だけでもと 調べても

会員制だから料金はオーナー様しかわからないみたいで・・・・

ではせめてなにかお礼でもと考えるが

相手ななんせお金もち・・・

何でも買えるしなぁ~

ではお金では買えないもの・・・

そうその地に行かないと食べられないもの

 

地元の産地とかいいんじゃない?

 

それならまかせて☆ パパの実家は山口県

さっそくパパがお母さんに電話した

 

 

 

 

ikeパパ   「もしもし おかん?お世話になった人に送りたいんや

最高級のかまぼこ 送ったって~

そうそう あれや 前にも送って喜ばれたヤツ

ああ   そうやな2万ぐらいのでええな 

んじゃ 頼んだで~」

 

 

 

これでよかった☆ きっと社長も喜んでくれると二人で安心した

 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

・・・・・・    

 

 

 

 

 

 

かまぼこ代 おかんもち!!

 

 

 

 

ビバ☆218  タダ旅行☆

 

 

 

             完結 

 

 

 ポチッとしてくれたら嬉しい☆157     

 

 

 

 

 

 

 

旅行はいいね~計画立てたい人はこちらっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雪ばっかり絶好のスノボチャンス!まだ間に合うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【 2008/03/01 10:26 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アフェリエイト見本市のお得 | ホーム | ☆豪華☆セレブ旅行続編>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

フェイシャルエステ¥60000って!!!!
あいた口がふさがらない・・・・
セレブってまじすげ~~~~!!!

てか、パパの『ぜひそうして』の一言がうける~♪
なんか妙にかわいい♪

2万のかまぼこ代までタダですますとは・・・・
さすがですっ!
尊敬します!
私もママンになったら、見習わせて頂きます!www

では、また遊びにきます!
応援ぽちっ♪
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/01 23:46 】
--- ☆ NIKIandNORAさん☆ ---

ご訪問ありがとうございます~♪
まったくセレブの方の金銭感覚は宇宙人なみ
に理解できませんよね~♪
こちとらポイント¥1貯まったら喜んでるのに・・
でも また 新たな価値観を勉強させてもらいました~♪
みんなでセレブを目指しましょう♪
また 遊びにいかせてもらいますね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/03 00:41 】
--- こんにちわ☆ ---

いいですね~!!セレブ旅行ーっ!!!
うらやましいです。。。私もセレブしたいっ!
エステが6万なんて、高すぎですね。せめて5千円なら・・・。
夕食のバイキングも豪勢で素晴らしいわ☆
私もこんなホテルに泊まってみたいものです。

ボローニャデニッシュパンは美味しいですよね!
前に、おばあちゃんがお土産に買ってきてくれた記憶があります。

ところで・・・
息子の風邪が私に移った模様・・・・。。。
1日ずっと一緒にいるので、病気も移っちゃうんでしょうね。
はぁ・・・喉が痛いです(泣)

では、また遊びに来ますね~☆
みほママ * URL [編集] 【 2008/03/03 11:11 】
--- ☆みはママさん☆ ---

あらあらお風邪をひかれちゃったんですか~
たっくんがいろとなかなか病院もいけませんしね
ikeママンも扁桃腺が弱いのですぐのどが痛くなります
それは真冬にランニングして冷たい空気をすっただけ
で痛くなりますよ~
で。こういう時にぜひお勧めなのがマスクv-400
ずっと寝るときも付けてたら次の日には治ってます
冷たい空気はのどには大敵なのでずっと潤していたら
す治りなすよ~☆
お大事に~また元気になったら遊びに来てくださいな☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/04 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/38-6ba99bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
