【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アフェリエイト見本市のお得

おはようございま~す291

突然ですがこのブログで

アフェリエイトの話しなんかしてないのに っ!なんと

 

 

現在ikeママンのブログ  アフェリエイト

 

 

 

☆ランキング第11位☆

 

みなさんありがと~406

 

 

 

こんなに上位にいていいのか? 大丈夫か?

と思ったので今回はアフェリエイトの話し 

ikeママンブログを始めてそろそろ一ヶ月

記事を書くのもだいぶ慣れてきた頃ふと思った・・・・

 

 

ブログを書いてお金をもらえるって超よくない?405

 

 

でもブログ超初心者のikeママン

アフェリエイトのブログなんか見て

 

広告バナーが動いてたりしたらなんかもう未知の世界!

 みんなどうやってアフェリエイトしてるのかな~?

 

 

 

んで調べてみた!

 

 

なになに?

アフェリエイトをするには

アフエリエイトサイトやECサイトと契約をしなければいけません?

さらに調べてみた・・・・

 

 

 

サイトめっちゃある~356

 

 

沢山ありすぎてどれにすればええの~?388

 

 

分からないなら聞いちゃえ~☆

 

ということで行ってきました!!

 

大阪京橋のツインタワーでやってる

超大手サイト☆リンクシェアさんの

 

 

 

 

 

 

大阪アフェリエイト見本市☆2008☆

KIF_6556.jpg

 

 

これ会場

 

 

すっげぇ~人!

外は寒いのに中は会場の熱気であつい~356

 

わ~ブースが沢山でてる~♪291

う~ん  ここにいる人達みんなサイトやブログの関係者達だよなぁ~

なんか  みんなすごい人に見える初心者のよくある視点・・・・

あちこちのブースで名詞の交換してる

「私○○サイトの○○と申します」  「お世話になってます~」  とか・・・・

もちろんikeママン名詞なんかもってないし交換する人もいないっ!!

とりあえず端から回ろうかと思ったら  242おっと時間だ!!

 

なんと今回のお目当てはこれだけじゃないのだ☆

 

このリンクシェアさん見本市だけではなくてセミナーもやってるのだ!!

でもこれをしったのはikeママン実は昨日!

だからもう定員オーバーで今日受けれる講義は

 

(あの人気記事

『300円で作る撮影照明ボックス』

の実演講座!)

 

だけ!

講師の瀬川 陣市氏

のサイトはこちらっ

フォトライフ コンシェルジュ

 

 

 

今日は土曜日なので幼稚園もお休みだから実は王子もきてる!

ああっ~404   あと5分でセミナー始まっちゃう!

早く20階のセミナー会場にいかなきゃ!

王子っ!急いで356

 

てなわけでこれから3回に分けてこの模様を報告するよ~ん♪

次回 大阪アフェリエイト見本市☆講習偏!

 

 

 

 ikeママン勉強家だなぁ~と思った人 はポチッどうぞ

 

   

 

 

 

 

ikeママンが選んだ アフェリサイトはこれっ!!

1円から報酬支払い可能だよ!  バナータグも沢山あるよ~☆

クリックして 詳細みたらびっくり☆

 アフィリエイトならリンクシェア

 

 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/01 23:48 】

| ☆お得☆な話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アフェリエイト(講習偏) | ホーム | ☆豪華セレブ旅行☆完結偏>>
コメント
--- ---

こんばんわ!
足跡たどっておじゃましました~
アフィリ勉強されてるんですね!
アフェリエイト見本市に行かれるなんて、すばらしいです!
勉強がんばってるikeママンさんに応援ぽち!
キョリコ * URL [編集] 【 2008/03/03 23:29 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

うわ~。
興味深々!
セミナーの内容超気になる!
アフィリで儲けるってかなり難しいですからね。
広告バナー貼り付けただけでは全然収入ありません。
なんで、次回の記事楽しみに待ってます。

あと最後になりましたが、ランキング11位おめでとうございます。
開設1ヵ月で11位とか凄いです!
これからもがんばってくださいね。
では、応援ぽちぽち♪

また遊びに来ます!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/03 23:52 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆キョリコさん☆
ご訪問ありがとうございます~☆
アフェは超初心者なので右も左もわかりませんが
とりあえずできることからコツコツと・・・・
応援してくれたらありがたいです~♪
こちらも遊びにいかしてもらいますね♪

☆NIKIandNORAちゃん☆
遊びにきてくれてありがと~☆
う~んIKIandNORAちゃんのブログにもアフェしてるよね
いっぱい稼いでるとおもってた・・・・
やっぱり難しいかね~?
お互いがんばろうね~☆
とりあえずこの記事が参考になったらうれしいわぁ~
・・・・ならんかも・・・・?
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/04 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/39-e3add3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
