スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ちゃん本舗☆割引DM

おはようございま~す278

今日はあったかくて良いお天気☆

先日のアフェリエイトの記事沢山アクセスありがとうございま~す☆

これからも皆さんのためになる記事どんどんかけるようにがんばりマッスル91

 

 

 

さてさて今日はまた別の話し 

 

 

今月はなんと王子のお誕生日月

早いものでもう王子も4歳かぁ~398

生まれてきたときはフニャフニャだったのに今では

いっぱしの戦隊ヒーローきどってる☆

 

大きくなったもんだぁ~398

 

 

先日「赤ちゃん本舗」

から

ダイレクトメールがきた

KIF_6517.jpg

 

 

 

王子のお誕生日を祝ってDMに¥500割引券が付いてる

赤ちゃん本舗はうちのすぐ近くにある

天気もいいし よしっ  何か買いにいくかぁ~411

 

 

今日は王子が車を出してくれるらしい☆

 

 

ikeママンとっても楽ちん~☆

 

 

 

 

 

 

 

王子のマシンはこちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBSH0136.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

赤ちゃん本舗までテクテク

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さてやってきました~☆

SBSH0197.jpg

 

 

 

う~ん   でも赤ちゃん本舗に置いてある商品って

サイズがだいたい100センチまでなんだよね~☆

王子はそろそろ110センチ サイズ

そろそろ  ベビーものは卒業なんです☆

でもせっかく¥500券もってるしなぁ~とムリヤリ何か選ぶ欲深い ikeママン414

よしっこれにしよう!

 

 

 

靴下3枚セットで¥390

安~い(*´∇`)ノ

 

 

こういうのってたいがいお釣りこないけどまぁいっかっ☆

ただで買えるしっ

さっそくレジでDMみせるすると・・・

 

定員  「あの~このDMは¥3000以上お買い上げの時だけ

      ¥500引きになるんです~☆申し訳ありませ~ん390 」

 

 

え~っっ405そうなの~っっ?どうしよう~?

 

するとさらに

定員  「まだ有効期間が一ヶ月ありますんでまた次にお使いください~398

     では靴下のお値段¥390頂きます~」

 

 

 

ike   「あっはい・・・」

 

 

 

 

その時  やめる  と言えなかったikeママン

ああ見栄っぱりの悪い癖がぁ~・・・゚・(ノД`)

結局そんなに欲しくない赤ちゃん本舗の靴下買っちゃった・・・・

 

 

 

ちきしょ~━━ (o`_っ´o) ━━ォ!

 

 

 

 

 

靴下買うんだったらFOキッズの3枚¥1000のハイソックスで

幼稚園にも履いていけるヤツで欲しいのあったのに~

なんかikeママンすっごく

 

 

 

 

くやし~~ ー━q(o`_っ´o)p━ォ!!

 

 

 

なんてことない

ちゃんとDM読まなかったikeママンがアホなせいっ

 

 

 

てなわけで今日は 「お得な話し」

 じゃなくて

 

 

 

「すっごく損な話し」

 

 

 

 

っプンッヾ(`ε´)ノ

 

 

 

みなさんDMはきちんと読もう・・・

 

 

 

 

 

 どれでも お好きなの ポチッどうぞ☆

左上にもありますよ☆一日一回お願いします☆

ランキンあがったら嬉しい398

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 靴下買うならニッセン☆

バナーをクリックしてね☆

 

 

 

ニッセン

 

 

ニッセン

 

 

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/08 09:55 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<激安かに☆蟹ホームパーティー | ホーム | アフェリエイト☆お勧め商品2>>
コメント
--- ---

こんにちわ♪
私もホンポ大好きです。
実家に帰ると必ずいくし、
昨日は長男の誕生日で同じDM届きました♪
今月末行く予定です!
応援ぽち
キョリコ * URL [編集] 【 2008/03/08 15:52 】
--- ---

ホンポか~(ーー;)
残念ながら住んでいる所にはありません。
実家に帰るとあったので、そこの会員になってたんですが、そこも、ついこの前閉鎖してしまいました。
ホンポは遠い存在になってしまいましたよ~。
結構好きだったのにな・・・。

それにしても、お得な話が損な話になること・・・よくあるよ(^_^;)○○円以上お買い上げという表示あるものね~。騙され易いわ。390円だと「いりません」って言いづらいよね~。
maimai * URL [編集] 【 2008/03/08 18:35 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

えっ!!!
王子に車かっ飛ばしてもらってるはずなのに妙な擬音が・・・

テクテクって王子の車のエンジン音っすよね??
そうじゃないなんて言わないでくださいよ!ww

それにしても3000円買わないと500円割り引いてくれないなんてセコイですね。
せめて1000円でしょ!ww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽちぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/09 01:02 】
--- ---

足跡からきました♪

そんなお店が近くにあってうらやましいです(☆∀☆)

でも、3000円以上でって・・・残念。
390円で「じゃ、買うのやめます。」って言いにくいですよね~(汗)
う~ん、私も断れなくて買っちゃうかも・・(´Д`lll)

imama * URL [編集] 【 2008/03/10 14:47 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆キョリコさん☆
おおっ!息子さんも王子と同じお誕生日ですか~
早いきさんは小さいうちは大変ですね
でもどんどん大きくなってるのが実感できますね♪
また本舗にいって良いものがあれば教えてくださいな

☆maimaiさん☆
そうですねお得だと思ってたら損な話しってよくありますよね~
タイトルかえようかしら~良くある話し?損なはなし?
たまごの特売とかも¥1000以上お買い上げ
とかありますよね~
卵を安くあげるために¥1000以上買い物するikeママンです・・・
・ああっ損してるっっ(>_<)
また遊びにきてくださいね~♪

☆NIKIandNORAさん☆
そう・・・・テクテク音はikeママンの足音・・・
王子はキックスケーターのガーガー音です。
しかし王子のマシンはかなり早いっ☆
初代のマシンはアンパンマンの三輪車で壁に激突して
壊れました。(廃車)これは2代目マシンです☆
そろそろ自転車を買ってあげたいんだけど
なんせスピード狂の王子なんですっごく危ないんですよ~
またこの話しもUPします~♪
また遊びにいきま~す☆

☆imamaさん☆
ご訪問ありがとうございます~♪
そうですね~¥390程度じゃキャンセルできませんよね☆
しかしあとでその¥390がとってももったいなくなってしまったんですよ~☆
これは 後日談なんですが
王子がその靴下を幼稚園に履いていくというので短いけど今日は温かいから
履かせていくとなんだか履き心地が良くて
気に入ったみたいです~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/10 17:32 】
--- ---

王子誕生日おめでとうございます!
miyu * URL [編集] 【 2008/03/11 13:18 】
--- ハッピー(*´呂`*)バースデー! ---

王子くん、4歳か~。
おめでとうございますっ!ヽ(*´呂`*)ノ

時々ありますよね、こーゆーコトって。
条件あるなら、もうちょっと目立った書き方しといて
ほしいっていつも思います。

とりあえず今回のは
「次からは失敗しないように!」
・・・という授業料ですね。

で、授業参加者へ靴下プレゼント・・・ってカンジですねw
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/03/11 13:57 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆miyuさん☆
ご訪問ありがとうござまいます~♪
そうです王子も大きくなりました♪
これからもがんばりますんで
よろしくおねがいしますね♪

☆やすぶちさん☆
おおっ~さすが先生☆そうですね♪
私もやすぶち思考で頑張ります♪
授業料ですよ☆授業料☆おまけに靴下も
プレゼントでもらったし・・・おおっお得な話しだ☆
また 遊びにいきます~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/12 08:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/44-4a802c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
