【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
激安かに☆蟹ホームパーティー

おはようございま~す☆

大阪は良い天気278今日はあったかくなりそう☆

今から3週間ぐらい前

ママ友3人でかに食べに行こうって話しになった

そっから パンフレットとか取り寄せて

皆でプランを考えてた  そういう話しはすっごく楽しいよね~♪

バスに乗っていこうか? 日帰りにしようか? などいろいろ・・・・

そして最後にきまったのが

ホテルのディナーバインキング 

 

かに食べ放題!

で子供4才までならタダ!

これお得やね~☆

てなわけで 王子ほか子供達も連れて行くことになった!

今週の金曜日 子供達幼稚園迎えにいってからそのまま連れて行こう!

 

 

 しかし 

 

 

その次の日うちの王子がインフルエンザになってあえなく中止・・・・406

子供ってこれだから~406

 

ike   「私達にかまわず 行ってきて~」

 

Mママ 「いいよいいよお店キャンセルしたからまたいこう♪」

 

 

優しい・・・    。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

ikeママン大のかに好き☆

禁猟じゃなかったら毎日食べたいぐらい 

それからというものの   「かに食べたい」  ストレスがikeママンを襲う・・・・

蟹刺し・・・蟹なべ・・・・ゆで蟹・・・・

 

 

あ~たべたいお~~(-`Д´-*)

 

 

そしてやっと王子インフルエンザ 完治

 

「よしっいつ行く?」

 

 

でも蟹ツアーメンバーは 大人5人に子供5人

またいつ誰が具合が悪くなるかわからない

 

・・・そう・・・・

 

子連れの計画は本当に難しいんです!

 

そしてあれやこれやと相談した結果

 

 

蟹お取り寄せホームパーティ 

 

 

に決定!

これなら誰かが具合悪くなってもすぐ帰れるしね~♪

ということで  次は   どこの蟹を買うかで相談になった!

 

Mママ 「ヤフーの蟹部門のNO1店が一番無難でいいんじゃない?」

 

ike   「高くないかい? これ? 沢山人数おるから量欲しいよね~」

 

Kママ 「うちのパパ今北海道に社員旅行に行ってるから買ってきてもらう?」

 

 

Mママ  とike

 「それ いこう!!」427

 

 

Kママ 「今電話したけどダメだぁ~高すぎるって~

      観光地だから足もとみられちゃって~」

 

ike   「そうだよなぁ~観光地だもんね。

           去年お取り寄せした  かなはし水産  

      かにとかきのセットで安かったよ~♪

      でもカキは  いまいち やった」

 

 

kママ Mママ   

     「カキはいらんやろ・・・・」

 

 

 

そんな感じでヤイヤイ言いあった結果ここにしました!

 

楽天~のかに~

 

 

 ☆クリックしたら詳細へジャンプ☆

 

 

 

 

 

 

んで先週の日曜

 

 

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくかにを捌いてるikeママン

さばいてる所2

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち寄り品ですご~い!!

全体

 

 

 

 

 

 

食べにいくより豪華~☆早速パクッ☆うん☆

おいしい~冷凍だけどぜんぜん美味しい398

しかも うちの王子も かに大好き☆ 

 

 今回注文したのは  かに足4Kg

 

 

かに盛り

 

家族3組で十分の量だったよ!!しかも一番最後まで食べてたのは

もちろんikeママン  ヾ(ゝω・`)oc<

 


さぁ~これでお値段ハウマッチ?

 

 

 

¥9560 なり~♪(送料別)

 

 

 

そんで3家族で割って・・・・

 

1家族¥3000~ちょい~♪

 

 

 

 かにってさ~

外に食べに行ったら食べ放題で90分制限やら子供は

店内ウロウロするから回りにも気を使わないといけないし

お取り寄せならそんなこと気にしないでいいしね~♪

 

 

結局 朝Mママん家に集まってダラダラ夕方まで食べ続けたよ~

しかも Mママの自家製梅酒もおいしかった344

 

 

今回はすっごくお得な話し☆

みなさん  かにはぜひお取り寄せでどうぞ~♪

 

 

 

ikeママン達楽しそう♪と思った方

 どれでも お好きなの ポチッどうぞ☆

左上にもありますよ☆一日一回お願いします☆

ランキンあがったら嬉しい398

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 お安いお取り寄せがいっぱい☆

バナーをクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 icon

 

 

 ボイルズワイガニ(肩)脚肉3L5kg icon icon

 うん これ お得☆

 

 

 

 

icon
【 2008/03/12 08:24 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆ブログ☆のカテゴリの話し | ホーム | 赤ちゃん本舗☆割引DM>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

へ~。
安いっ!
こんだけの量あって、1万きってるんですね。

しかも、持ちよりで品数も盛りだくさんで、私もホームパーティーしたくなっちゃいました♪

では、また遊びに来ます♪
応援ぽちぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/13 01:58 】
--- ---

こんにちわ♪
すごいカニカニ~!
そっか、食べに行くのもいいけど、お取り寄せにしちゃえば安くいただけるもんね!
賢いですね♪
ウチもやってみたいな♪
応援ぽち
キョリコ * URL [編集] 【 2008/03/13 11:46 】
--- いいな~(^∀^) ---

こんばんは~初コメントのネコ☆彡です(^ω^)ノよろしくおねがいします☆★
すごいカニですねぇ~!!
こんなにカニが食べれるなんてすごいですねぇ!
おいしそうでネコ☆彡はうらやましいです(^∀^♪
応援ぽちっと押しましたよ(^皿^)v
ネコ☆彡 * URL [編集] 【 2008/03/13 21:34 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆ NIKIandNORAさん☆
こんにちは~♪ね お安いでしょう~☆
やっぱりikeママンは質より量なんです~♪
もしお会いできる事がありましたらうちでホームパーティしましょう~♪

☆キョリコ さん☆
賢いっていってもらって嬉しいです~♪
でも考えたのはikeママンではないんですけどね
子供がいると外食もままならないですよね~
そんな時はおうちが一番ですね♪
また 遊びにいきます~♪

☆ネコ☆彡さん☆
ご訪問ありがとうございます~♪
URL貼り付けていただいたらブログ見にいかして
もらいます~♪ブログかいてなくても
コメント大歓迎です♪
また これからもよろしくおねがいしますね☆

ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/14 08:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/45-2c2826c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
