【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イオンカード☆5%OFF☆のお得

おはようございま~す278

 

24日の月曜日は王子の幼稚園が卒園式なんで 3連休

朝から ヒマをもてあましてる王子を連れて

今日はカルフールにきました~♪

 


SBSH0204.jpg

 

このなが~いエスカレーターがカルフールの特徴☆

前に事件あったよな~ そういえば・・・・

王子っ  エスカレーターに乗ってる時はじっとしてるんだよ☆

 

 

そう 今日は目的があってきたんです

それはもうすぐ 王子のお誕生日なので

ちょっと早いけどプレゼントを買いにきた♪

 

 

今までトミカしか興味をしめさなかった王子

おかげでおもちゃ代は安くあがってたけど

最近  戦隊ものに興味がわいてきて

プレゼントは合体ロボが欲しいらしい・・・・

 

 

しかしこの合体ロボけっこういいお値段するんです388

バンダイ価格設定考えろよっ とつっこみながら

結局買ってしまうまんまとバンダイの戦略にハマってる

親バカのikeママンです・・・・

 

それで少しでも安くあげようと

 

 

 

以前から気になってた  CM  これ

イオン

 

 

 

 ♪はつ~か30にちは5%オッフ~♪

 

 

てヤツ

 

VISAカードにイオンカードがついてるヤツなんだけど

現金主義のikeママン  いくら年会費無料でも

カードはあんまり持ちたくないタイプ

でもこれは20日と30日は現金で買い物しても

このカードを見せれば食品でも5%OFFになるんです♪

それなら一枚作っておこうかねと考えてた☆

 

 

そして作るなら今日しかないっ  だって

今日カードを作ったら一日自分が好きな日が5%OFFになるんだもん☆

そしてながったらしいカード会社のお姉ちゃんの説明を聞いて

 

 

 

「5%割引の日はいつになさいますかぁ~?」

 

「もちろん今日で218

 

 

今日買い物するから作ってんだよっ359

早くしろよっ359  と

内心思いながら手続きをすませる

最近 ちいさな事でキレやすいikeママン

気をつけよう・・・・

 

 

 

 

SBSH0205.jpg

☆手続き完了☆

 

 

 

あ~チキンめちゃうまそう~5%OFFになるしこれも買おう398

そんで 王子のお目当ての合体ロボも買って

食品も買って 王子の春物の服もかって~

 

 

 

ぜーんぶ5%OFFなんですっ☆

 

お得やわぁ~398

 

 

しかし・・・こういう割引って専門店じゃ使えないのがちょっと残念・・・

 

 

まぁイオン側としては店舗代とかとってるんだろうし 

だから  「うちが安くするからお前の所もしろっ155ズビシッ」  とは

言えないのわかるけどさぁ~

ikeママンが社長ならそこを何とかするね☆

 

 

 

だって買ってもらってなんぼじゃんっ

商売なんかっ  それでまた集客が増えて

「あらっ405ここも安いから買ってこかしら~」 的な

展開が広がるってなもんよ☆

 

 

 

はっ  また偉そうにいってしまった・・・・

 

 

 

 

すっすいませんもしこのブログ見てるイオン関係者の方っ356

決してケンカうってるわけじゃないのよ~☆☆

 

 

 

って 見てるわけないかぁ~  (*´;ェ;`*)

カウントまだ 少ないし・・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなでおうちに帰ってきました♪

さっそく お誕生日まで待てない王子

(そのかわりお誕生日は何もなしと約束させられた)

 

 

合体ロボに夢中☆

 

 

 

「ママ~これどうやって合体するのぉ~?」

 

 

「ええっと・・・結構複雑だなぁ~取り説は・・・・ああ こうだ!ほら」

 

「ママ~これどうやって外すのぉ~?」

 

 

「ええ~?めんどくさいなぁ 」

 

 

「ママ~ ここひっつかない~ 」

 

 

 

 

「ええいっ359

自分できんかったら 

遊ばんでよろしっっ ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

「うわ~ん356  ママのケチ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」

 

 

 

ああ~・・・・・・  ホントにキレやすいっ356

今日は反省しなきゃ・・・・ごめんよ王子 

 

 

そして Happy Birthday300

 

 

 

 

 

 

おめでとう王子☆と思った方155ポチッしてくれたら

王子も喜びまする・・・・

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 シャディ Gift&Shopping  ハピネット・オンラインのXmasおすすめ!  

 

 

 

ベルメゾンネット  ビスコスクエア オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/03/16 09:00 】

| ☆お得☆な話し | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆資生堂☆コスメの比較 | ホーム | ☆ブログ☆のカテゴリの話し>>
コメント
--- ---

ねずとらです~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
王子君のお誕生日もううすぐなんですね~(゜∀゜)
おめでとうございます~~ヽ(@゜▽゜)ノ
王子君は今戦隊ものにはまってるんですね~~ヽ(^◇^*)/
合体ロボの合体がんばってくださいネ☆☆
それじゃあ!またきます~~☆☆

ねずとら * URL [編集] 【 2008/03/16 13:12 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

カルフール!!
一回行ってみたいんですよねー。
でも、車ないと行けないし。
そしてNIKINORA☆様、28歳にして無免許だし。
捕まるの覚悟で一回行ってみるかな??ww

カードあんま使わないんですね。
私もあんまり使うタイプではないですが、現金の持ち合わせがない時だけ使います。
一括払いだと利子もつかないし、おまけにポイントもいただけるので、絶対お得だと思いますよ。
なんで、将来的には全カード払いを検討中。
今は貧乏すぎて、銀行にお金がないので無理ですがww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/17 00:41 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆ねずとらさん☆
もう王子はすっかり(ゴーオンジャー)と
(ヤッタァーマン)にハマってます。
両方とも親からしたらツッコむ所満載なんですが
またその模様もUPしますね~♪

☆NIKINORAさん☆
なんと無免許覚悟できますか?よっしゃ!その心意気
ikeママンも付き合いましょう!!
つかまる時は一緒よ!!
合体☆シャキーンッッ☆☆(ゴーオンジャーの影響)
つーか・・・・免許持ってるikeママンが運転すればいいのでは?
2千円アフェリ認証のメールきたけどバナーがどこか分からんよ☆
今問い合わせたけどね~♪
また 遊びにいきま~す☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/18 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/47-f15da451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
