【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
王子の恋愛☆

はい☆ど~も~☆

友達から 

(あんたカテゴリがザッパ→大雑把 すぎて見たいヤツさがせん!)

 

と言われたので過去記事 UPしました!

 

今日は王子の話し 

ずっと前王子とお風呂に入っていると

 

「ねぇ~ママァ~」

 

とため息をつきながら頭をワシヤワシャ洗ってるikeママンをよび止めた

 

「ん~?何?王子?」

 

「あのね~ Nちゃんってね~とってもかわいいのぉ~346

 

 

 

その言葉に びっくり  405 したikeママン

 

思わず  すごい形相で王子につめよった

「なに~っ!!?Σ(゚ロ゚;)

ママよりかわいいのぉ~?359

 

 

今まで女の子の話しなんか出てこなかったので

自分が 頭を洗ってるのを忘れて思わず目を見開いてしまった☆

泡が目に入って痛い痛いっっ356

 

 

その形相にびっくりした王子がすかさず

 

「うっううん・・・・ママのほうが かわいい・・・」

 

 

と・・・  気をつかう4歳児 

 

 

それからNちゃんの話しはタブーだと悟ったのか

一切話題にでないまま  ついこの間の保育参観にて  

Nちゃんてどんなにかわいいんだろう?

と内心ずっと興味心身のikeママン

 

参観が終わって王子にいった

 

 

「王子!!Nちゃん連れといで☆」

 

 

嬉しそうに王子

 

 

「うん☆Nちゃぁ~ん」

 

そう・・・  今日の保育参観はこれがメインなのよっ!!

メイクも気合入ってるし今日のikeママンは完璧☆

どんな子か見てやろうじゃないのさっっ☆

4歳の女の子にライバル心を燃やす ikeママン

まったく大人気ない☆

 

 

 

「ママァ~343Nちゃん連れてきたよ~343

 

「こんにちは」

 

と可愛い声!さぁ!ikeママン最初が肝心なのよ!

 

嫁姑関係は第一印象が大事☆

 

勝負よ!!☆ 

 

 

 

 

思いっきり優しい笑顔でふりむいた・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぎわさん

 

 

 

 

・・・・・・・・

みっ みぎわさん?

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・

 

 

 

 

 

 

え~っと・・・・

 

 

 

 

 

 

容姿のコメントは控えさせていただきますが・・・ 

このNちゃんすっごく女の子らしいんです☆

 

なんでもすっごく優等生で頭も良く

はやいきの王子の面倒もよく見てくれるんです☆

この時も王子が上履きを反対に履いていて  直すの手伝ってくれたり 

いろいろと世話をやいてくれていた、

それにすっごく言葉使いも綺麗で 物腰も皇室を思わせるほど優雅

 

雑巾直す手つきなんか小指立ってた・・・・

 

 

Nちゃんは一人っ子で

お母さんもikeママンがみるところ少し高年齢でとってもお上品☆

レースの靴下はいてたり 髪飾りもお高そうなのつけてる・・・

最初ライバル心むき出しのikeママンがその時履いていた

ピンクのパンプスも  「かわいい346」  と褒めてくれた

 

 

「あらっいい子じゃないのっ王子  今度うちに連れて来なさい398

 

 

褒められてすっかり気をよくしたikeママン

 

そうかぁ~  王子は内面で人を好きになるタイプなんだなぁ~ (かなり失礼)

さすがikeママンの息子☆

人間は中身が大事☆  (ホントに失礼359

 

王子の人間関係作りも外見にこだわらず

その人の性格や人間性など

目に見えないものを大切にして作っていってもらいたい

 

(もうええがげんにせな訴えられるで359

 

 

というわけでこれから年中さんになっても

いつまでも王子と仲良くしてね343   Nち ゃん☆

 

 

 

 

 

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 

ikeママンの小説ブログはこちらっ!

360No 12  更新したよ~~360

ピンク 初恋

      ~☆クリックしてジャ~ンプッ☆~  

 

 

 


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/05/18 09:00 】

| ☆王子☆の話し | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<バンザイ田舎☆その2 | ホーム | ☆移転しました☆>>
コメント
--- ---

こんにちは~。
色々なサイトを訪問してたら、
たどりつきました。
良かったら、私のサイトにも遊びに
来てください。

サイトの説明: 豚の貯金箱に登録し倹約
しながら育児を頑張っているママの、
節約・お得・お小遣い情報を紹介!!

よろしくお願い致します(*^_^*)
応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
frisk * URL [編集] 【 2008/03/18 15:27 】
--- ☆frisk #pKJoM7Xwさん☆ ---

☆訪問ありがとうございます~♪
これからもよろしくおねがいしますね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/18 19:19 】
--- ---

ねずとらで~すヾ(o´▽`)ノ♪

ikeママンさん~朝私のところにご訪問ありがとぉございます~~(人∀`●)

私もikeママンさんのところにできれば毎日ご訪問させてもらいます~~(^∀^♪

王子君とNちゃんはおにあいですネ(o´艸`)♪王子君がんばって!!!!!

それじゃあこれからもよろしくお願いしまぁ~す(● ̄∀ ̄●)

またきますね~~(≧∀≦)/☆☆
ねずとら * URL [編集] 【 2008/03/18 20:00 】
--- ☆ねずとらさん☆ ---

☆こんばんはぁ~ikeママンはだいたい王子を
幼稚園に送ってからパソコンを立ち上げます~
ですから 朝の訪問がたいがいです~♪
今ではikeママンもすっかりNちゃんを気にいりました☆
新学期でも同じクラスになれるといいなぁ~♪
また あそびにいきま~す♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/18 21:21 】
--- ---

こんばんわ
王子くん、カワイイな!
ウチの長男(4歳)も幼稚園で相思相愛の仲のコがいます
ダンナは「幼稚園児にはまだ早い」みたいな感じだけど、いや~、かわいいな~って私は楽しんじゃってます♪

応援ぽち

キョリコ * URL [編集] 【 2008/03/18 21:33 】
--- ☆キョリコさん☆ ---

☆いや~本当ですね~♪
なぬっ?キョリコさんのお子さんも相思相愛のお方
がいるんですか?ではキョリコさんはお姑さん・・・?
そんな風に考えすぎないでキョリコさんのように
ikeママンもど~んとかまえとりまする~♪
また遊びに行きます~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/18 21:55 】
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

全然控えてねー!!!
容姿に対してのコメント、これっぽちも控えてねーーーーっ!!!

もう笑かさないで下さいよ。
母にびっくりされたじゃないですか。
あまりの爆笑ぶりに!!ww

てか、王子のガールフレンド登場とは見逃せませんな。
今後の嫁姑バトルが楽しみです♪ww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/19 00:14 】
--- ☆NIKIandNORAさん☆ ---

☆こんにちは~♪
そうです王子のGF登場です☆
私が姑ならばikeママンファミリーのNIKINORAちゃん
貴方は小姑よっっ (勝手に気決めてる) よくっって?
なんって~プ~(ゴメン寝てないからハイになってます)
また 遊びにいきま~す♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/19 16:44 】
--- こんばんは。 ---

王子、しっかりしていますねぇ。

ikeママンさんの言うように、内面に惹かれているのでしょうか?
しっかり者のNちゃんの事が気になるのでしょうか?

って、まだ早いですが、「好き」って感情は大切にして欲しいですね☆
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/05/22 23:43 】
--- おはようございます。 ---

いつも応援ありがとうございます。

みぎわさんですかー(汗)
フクザツ~~~ですね。

しかし、かわいい息子のカノジョですから。

また、遊びに来ますね。
あつこ * URL [編集] 【 2008/05/25 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/48-9cd0f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
