【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★ただ今更新中★

 

 

KIF_6686.jpg

 

 

 

どもっ222   こんにちは☆  王子です☆

ママはただ今 お風邪でダウンしております!!

今 お布団で うんうん うなってます☆

王子はヒマでございます

ですから 一人で仮面ライダーごっこをしております

最近 はまってることは  だんご虫を双眼鏡でみることです

あと お風呂は熱めが好きです。

だれか 遊んでください

ぼくと遊んでくれる人 コメントください☆

 

 

(ごめんなさい~356なるべく早く更新します~☆ ikeママン)

 

 

 

 

 

同情するなら 押してくれ356    (古い?)

 

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 


テーマ:今日のブログ - ジャンル:育児

【 2008/03/26 19:49 】

| ☆王子☆の話し | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<不思議な絵画☆ピカソ(泣く女) | ホーム | 炎神戦隊ゴーオンジャー☆>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

王子すげーーー!!
もうPCいじれるんだ。
最近の子は何でも早いですなーwww

風邪大丈夫ですか?
こんな時に更新なんてしなくても大丈夫ですから、無理しないでくださいね。

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/03/26 23:33 】
--- ---

アップの写真、迫力ありすぎですっ。

お風邪、早く治してくださいね。
beaux2 * URL [編集] 【 2008/03/27 16:08 】
--- すごーーーい! ---

ねずとらです☆☆
ikeママンさん風邪大丈夫ですかぁ~~(´・ω・`)早くなおしてくださいネ~~+。(o・ω-人)・.。*

ちなみにねずとらはねずが姉でとらが妹です~~(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

NIKIandNORA☆さんと同じ感想するんですが王子君はもうパソコンつかえるんですかぁ??

すごすぎですっ ( ゜д ゜)ビックリしちゃいました!!
ねずとら * URL [編集] 【 2008/03/28 15:33 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆NIKIandNORAさん☆
お優しいお言葉ありがと~☆
なんかすっごく癒されます~v-356
なんか王子おとなしいなぁ~と思ってたらこんな所で遊んでたんですかっ!
遊んでくれてありがと~☆

☆beaux2さん☆
ありがとうございます~☆
うっうっ皆さんお優しいです~♪
早く復活してまた 遊びに行かせて貰いますね☆

☆ねすとらさん☆
そうですか~ねずちゃんがお姉ちゃんで
とらちゃんが妹さんなんですね~☆
旅行おかえりなさ~い♪寂しかったわ~♪
王子とあそんでくれてありがと~♪
最近の王子はPCをぶっ壊すのが趣味みたいで気がぬけません☆
よく見張っておかなくちゃ☆
また 遊びにきますね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/03/29 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/52-59e1332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
