【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すごいぞ☆デジイチ☆

こんにちは~411

今日はお花見の話し

お友達のママン達と お花見 しようって話しになった

んでどこにする?って聞いたら「中央公園てどう?」っていわれた

 

ちゅう~お~うこうえ~ん?399

 

その名前を聞いたときにi・・・keママンの意識はあの時にフィードバック・・・・

 

 

そう・・・・

 

 

ikeママンはこの公園にイヤな思い出があるのです・・・

 

ここは公園の横にあの  ○ンペンゾーン があって

 

うちの王子は  ○ンペンさん (失礼のないようにさんづけで) とか変わった人が

すごく珍しいみたいで よく近寄っていくんです・・・・

そして以前にもこの公園で遊んでたとき 

ふと王子がいなくなってめっちゃ探してた

そしたらikeママンの500m先に ○ンペンさん がいてまた

昼間っからワンカップを飲んでいた そして その目の前には

 

おっ王子がいるっ!!

 

○ンペンさんを見た王子は・・・・

「ねぇ 何飲んでんの? おいしい? 何でこんな所にいるの? ここおうち?」

と質問攻め  

 

 

キヤ~ッやめて~王子~っっ405

 

 

 

 

案の定

 

「うるっさいわ~ぁハ~ッρ(`O´*)むこいけ~っっうりゃぁ~」

 

と ○ンペンさんに追い払われていた 

 

 

すかさず王子をかかえて逃げたikeママンめっちゃ怖かったのを

 

 

みなさんご想像できますかぁ~?

 

 

そんなこんなで何年もこの公園には近づいていなかったのですが

みんなもいるということなのでやってきました

 

 

 

☆○ンペン公園☆

 

 

桜

 

おお~っすごいっ桜が綺麗じゃないですか~405

 

いじわる

 

 

 

これは王子の弟分の お友達のマシンを横取りしてる王子

 

も~返してしてあげなよ~404

 

 

この写真はお友達ママンのデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)

借りてikeママンが撮ったの綺麗でしょ~?352 

ikeママン今一番欲しいのがデジイチ本当に欲しい~。・"(>0<)"

 

 

 

花

 


♪せ~かい~にひ~と~つだけ♪~のは~な♪

これなんかもうまく背景ぼかして取れてるよね~♪

 

自分のボロカメラじゃこうはいかないわ~

 

お弁当

 

 

んでお弁当みんなで持ち寄って食べました♪

 

この日は○ンペンもいなくてみんなで楽しく過ごせました☆

本当○ンペンさえいなければこんな良い公園なんだよね~♪

みんなでくれば怖くないっ

 

 

☆○ンペン公園☆

 

 

の話しでした!

 

 

 

 

 

押してくれたら励みになります~☆

さぁ さぁ 遠慮しないで どうぞ~155

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 ☆登録無料1件につき¥800もらえるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:☆お散歩☆ - ジャンル:育児

【 2008/04/05 10:58 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ある普通・・・(じゃなくなった)休日 | ホーム | 安カワショップ☆¥315均一 (CouCou)>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

昨日は暖かいコメントを頂きましてありがとうございました!
更新は滞りがちになるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

てか、奇遇ですねー。
ちょうど、このデジイチの記事を読む約1時間ほど前、待望のデジイチが我が家に届きました!!

で、弄くり倒してたわけですが、使い方わかんねー!!
まーなんとなくは分かるんですけどね。
細かい機能やピントの合わせ方なんかは、まだわかりません。
まー使ってけばそのうち分かるでしょう!

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/04/06 01:07 】
--- ☆NIKIandNORAさん☆ ---

おお~っデジイチ購入されたんですかぁ~☆
うらやますい~v-10
ikeママンもデジイチ欲しいです~♪
購入したら一緒にデジイチクラブしましょうね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/04/06 20:39 】
--- ---

ねずとらです(-^□^-)

ねずとらも「デジイチ」ほしいですぅ~(v-352v-352
ねずとらは「デジイチ」でティアラの写真を撮ってみたいです~(v-345v-345

それにしても「デジイチ」で撮った花はキレイですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ほしいなぁ~(人∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;また来ます~*☆*:;;;:*☆*:;;;
ねずとら * URL [編集] 【 2008/04/07 15:41 】
--- ☆ねずとらさん☆ ---

ねずとらさんもデジイチお持ちじゃないんですかぁ~?
ikeママンもです~☆
デジイチのブログとかみてたら凄く綺麗で
ikeママンが持ってるカメラがおもちゃに見えますよ~♪
でも 良いものを追い求めればキリがありませんもんね☆
もうちょっと今持ってるカメラを使いまくってから購入
決めたいと思います。デジイチでティアラちゃんを撮ったら
そりぁもう毛並みの一本まで鮮明ですよ♪
もし 撮ったらまた見せてくださいね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/04/07 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/57-56b3d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
